ママスタの子供性別サゲ/アゲに決着をつけて平和をもたらすスレ

  • なんでも
  • ベラルーシ・ルーブル
  • 23/01/26 06:41:56

【ルール】
あなたのお子さんはどのパターンですか?選んでください


1. 息子だけ(一人っ子含む)

「女の子もいいよね!」
「女の子も育ててみたら面白かっただろうな!」
的なコメントお願いします


2. 娘だけ(一人っ子含む)

「男の子もいいよね!」
「男の子も育ててみたら面白かっただろうな!」
的なコメントお願いします


3. 男女両方(一人ずつ)いる

「同性きょうだいがいるのもいいよね!」
的なコメントお願いします


4. 男女両方(どちらの性も二人以上)いる
→ ご自由にコメントお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/26 14:31:25

    娘だけ(一人っ子含む)

    栄養満点の料理をたっぷり作って、男の子の前にどーんと置いてみたい

    • 1
    • 20
    • カタール・リヤル
    • 23/01/26 13:32:32

    娘だけ(一人っ子含む)

    やっぱり異性はかわいいと思う!
    夫の顔がすごく好きだからw、夫に似た男の子育ててみたかったな

    • 0
    • 19
    • ボリビアーノ
    • 23/01/26 11:02:35

    娘だけ(一人っ子含む)

    男の子がいれば防犯?夜、泥棒とか怖くないよねいいなー

    • 0
    • 17
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/26 08:05:05

    娘だけ(一人っ子含む)

    もしもだけど家計に余裕があってもう1人産むとしたら、男の子がいいな。あと自分に若さと体力があれば。

    • 0
    • 23/01/26 07:51:04

    娘だけ(一人っ子含む)

    息子がいると頼もしそう

    • 1
    • 12
    • リビア・ディナール
    • 23/01/26 07:35:03

    娘だけ(一人っ子含む)

    男の子は、ママに優しいと言うし、男の子も育ててみたかったな、と興味はある。(自分自身は、あまり母に優しくなかった娘)

    • 2
    • 11
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/26 07:34:39

    娘だけ(一人っ子含む)

    男の子の方が意外とお母さん思いだよね。マザコンは困るが。

    • 1
    • 10
    • カタール・リヤル
    • 23/01/26 07:31:31

    娘だけ(一人っ子含む)

    男だったら強く優しく!ビシッとした日本男児に育てた!

    • 0
    • 7
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/26 07:25:58

    娘だけ(一人っ子含む)

    男のほうがなんだかんだ体力あるもんね
    荷物持ってくれたりいいわねー

    • 0
    • 23/01/26 07:24:31

    娘だけ(一人っ子含む)

    うちの子イチバン(*^^*)
    親バカバンザイ\(^o^)/

    • 0
    • 4
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/26 07:22:01

    娘だけ(一人っ子含む)

    サッカーとか少林寺拳法やらせてみたかったわ

    • 0
    • 23/01/26 07:18:08

    娘だけ(一人っ子含む)

    息子もいいじゃーん 楽しみだねー

    • 0
    • 2
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/26 06:44:50

    娘だけ(一人っ子含む)

    男の子もいいよね!
    男の子も育ててみたら面白かっただろうな!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ