再婚した事を知られて、養育費減額求められてる。

  • なんでも
    • 146
    • ヨルダン・ディナール
      23/01/26 04:49:47


    この旦那さんの場合は、養育費減額の理由は養育費払うのが嫌なのではなくて、この元嫁にお金渡すのが嫌なんだと思う。こんだけがめついと、結婚当初もがめつかったのでは?「子供がひもじい思いしなくて済むように」とか理由で多めの養育費、主さん金遣い荒い系の人とか?
    旦那さん有責者でもないのに、財産分与多く渡してるところからみても、何としてでも離婚したかったんだと思うし、養育費6万も子供小さい今でその額は相場からしたら高いのに、再婚して世帯収入増えるのにちゃっかり黙って頂いたままにしているような人だから、主に渡したくないだけなんだと思う。
    子供の為に渡すお金なんだから再婚して生活安泰となった今は主に渡す必要はないよね?
    子供のために貯金して進学時とか大きいお金必要となった時に出してもらうって取り決めにしたら?

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ