1ヶ月で8キロ痩せた

  • なんでも
    • 34
    • ケイマン諸島・ドル
      23/01/25 13:14:58

    >>32
    ごめんなさい。何も勉強してないです。
    5日でないと、浣腸しての繰り返しをしてました。腹痛がひどかったので。
    病院通って、薬も飲んでました。
    それがなくなったのが一番嬉しいです。
    そうですね、便秘解消されたから、痩せたのかもしれないですね。
    野菜の美味しさに気づいて、今はお肉より
    野菜好きになりました。
    ベジタリアンではないので、コンソメも使いますし、カレー、シチューも私は肉無しなだけで、肉のエキスは入ってます。それぐらいしか摂取してませんが、ダメですかね。
    今日はおでんです。すじ肉入れてます。
    食べないですが、一緒に炊いた大根たべますが
    どうかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ