旦那が家賃安いから豊洲のタワマン住もうって言うんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/29 13:37:31

    ららぽーと行ってくるー
    私にとっては住む場所じゃないな

    • 1
    • 386
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/26 22:27:04

    豊洲も東雲も、目くそ鼻くそじゃん。
    埋立地に住みたいとは思わないわー

    • 1
    • 23/01/26 12:20:55

    >>382
    本人じゃないよ。豊洲と東雲同じだと思ってるからさ。間取り動線設備日当たりとか?住むのに資産価値関係ないし。

    • 0
    • 23/01/26 12:18:51

    >>372
    楽しかったよで〆るの笑
    どうしても自分が上で終わりたい気持ちがひしひし伝わってくる
    豊洲タワマン民はプライド高いって言ってたけどこの人も中々だわ
    コメントだけだとこの人こそ周りからプライド高いって思われる方の人に見えるけどね
    自分で自分客観視するのって難しいんだね

    • 2
    • 383
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/26 12:16:16

    長年東京23区内に住んでる人はお金あっても住むためには絶対に買わない地域だよね

    ちなみにうちの実家は江戸川区なんだけど、都市開発進んで駅前にタワマンができで結構いいお値段だったのにすぐに売れたらしい…
    大きなお世話かもしれないけど、買われた方…今から買うのに本当に江戸川区でいいのかしら?って思ってる

    • 3
    • 382
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/26 12:16:05

    >>381
    本人乙
    あの湾曲間取りが気に入ったの?
    基本田の字だらけのマンションだけど、橋超えるほど気に入ったのな

    というか、やっぱりあなたプライド高いわw
    豊洲コンプレックスありすぎ

    • 0
    • 23/01/26 12:14:11

    >>379
    間取りが気に入ってるとかじゃない?

    • 0
    • 23/01/26 12:13:50

    >>377
    最初に豊洲は高くて買えないから、東雲の円形マンション買ったって素直に言えは良かったのにねw
    そんな東雲住民なのに豊洲民プライド高いって貶してるのも滑稽だわ

    • 0
    • 379
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/26 12:11:52

    >>376
    凄い資産家なのに、東雲の低グレード新築マンションに飛びついちゃうって謎だよね笑

    • 0
    • 23/01/26 12:10:49

    勝どきのパークタワー買った人はいないの?

    • 0
    • 377
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/26 12:10:27

    >>372
    この人、東雲民なのに、豊洲民はプライド高いって最初に書き込んでたけど、
    何気にこの人が一番プライド高い気がする
    ブランズも戸建ても所有してて東雲に住んでるとか、資産形勢滅茶苦茶だし
    嘘ついてひっこみつかなくなってるね

    • 2
    • 23/01/26 12:09:45

    >>372
    戸建てまで出してきたよww 凄い負けず嫌い
    嘘くさっ

    • 1
    • 375
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/26 12:08:33

    >>372
    嘘くさ
    そんな資産ある人が、駅遠の低グレードマンションなんて住まないでしょ
    しかも子供は電車で私立中。より駅チカに住むよね普通は

    • 2
    • 374
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/26 12:07:26

    >>369
    今は東雲だって
    より駅チカでグレードの高い豊洲をかって、
    住み替えずに駅遠、低グレード東雲に住んで
    ローン2部屋分なんて人いる?
    ちょっとびっくり
    ちなみに、東雲プラウドから、豊洲ブランズまで徒歩15分ぐらい

    • 0
    • 373
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/26 12:06:36

    事故物件?

    • 0
    • 23/01/26 12:06:17

    これで最後。

    >>369両方所有してる。
    +戸建てもある。
    戸建てに関しては賃貸にしてるよ。

    では、用事があるので。
    脱線しまくったコメントに付き合ってくれてありがとう。
    楽しかったよ。

    • 0
    • 23/01/26 12:05:11

    >>370
    買ってもいない豊洲のマンションを買ったとか嘘つくからでしょ
    なんて
    豊洲の中層階買ったよー
    なんて書いたの?

    • 0
    • 23/01/26 12:03:57

    >>363
    うちの経済状況の何を知ってての発言なのか。
    家族構成や収入、ライフスタイルや性格なんかも知らんでしょ。
    嘘嘘言われると何かテンション上がってきちゃう。

    主さんごめんね。
    元々脱線してたけど、さらに脱線しちゃったわ。

    • 0
    • 23/01/26 12:03:10

    >>361
    先に東雲買って後で豊洲買ったんじゃないの?
    で、今はどっちに住んでる?両方所有してるの?

    • 0
    • 23/01/26 12:02:50

    豊洲も良いところあるんだろうけど、選べるんだったら今の部屋の方がなにかと良さそう
    海の近くは寒いよね

    • 1
    • 367
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/26 12:00:33

    ご主人、家賃にお金かけすぎって思ってるのよね。

    家族で住むんだから、利便性や生活スタイル子供の年齢によって夫婦で話し合ったらどう?

    • 0
    • 366

    ぴよぴよ

    • 365

    ぴよぴよ

    • 23/01/26 11:58:08

    >>360
    BTTの中層階買ったって書いてたのは嘘?
    やばっ笑

    • 0
    • 363
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/26 11:57:20

    >>360
    >>345BTTの中層階買ったよー。

    ↑その場しのぎで嘘つくから支離滅裂
    ブランズ買ったと嘘つくところが東雲民のダメなところ
    あれこれ理由つけてるけど、経済的に買えなかったら東雲円形にしたんでしょ

    • 0
    • 23/01/26 11:53:34

    >>359
    豊洲とタワマンの何を知ってんのよ?

    • 0
    • 23/01/26 11:52:14

    >>345
    プラウドシティの販売開始が2018年8月
    BTTの販売開始が2019年10月

    BTT先にかって、プラウドシティに変えたって
    とっても変わった人だね

     

    • 0
    • 23/01/26 11:51:18

    >>355
    それよ。
    BTTは建つことは知ってたけど販売すらしてなかった。
    だから待てないから先にプラウド買ったの。
    それに抽選盛れるかもしれないとかもあったしさ。
    で、橋挟んでお隣の先に売り出しがあったプライドを買った。
    買った時はまだ建設中だったよ、懐かしい。

    • 0
    • 23/01/26 11:50:23

    豊洲な上にタワマンだなんてやーだー

    • 0
    • 358
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/26 11:50:13

    >>357
    名古屋の話でもこういう論争になっちゃうかな
    人口?

    • 0
    • 23/01/26 11:48:24

    >>352
    地方都市もそうでしょ、名古屋とか

    • 0
    • 23/01/26 11:47:39

    >>351
    どうせならピカピカの新築が良くない?
    学区は気にならなかったよ。何故なら小学生はいないし、中学は私立だったから。
    駅への距離も、前に住んでたところに比べたら近いから問題ない。
    資産価値はさほど興味無い。
    マンションのコンセプトもどうでもいい。
    主に生活する部屋の中が快適なら。
    みんながみんなあれこれ気にする人ばかりじゃないさー。
    住めばどこも都だわ。

    • 0
    • 355
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/26 11:47:18

    そもそも、ブランズタワーとプラウドシティの販売時期って被ってた?
    プラウドシティのほうが販売も完売も早かったと思うけど?
    ブランズかって、やめてプラウドシティとか聞いたことない

    • 0
    • 354
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/26 11:46:23

    >>352
    電車通勤の人が多くて広いからかな

    • 0
    • 353
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/26 11:45:52

    >>345
    円形プラウド迷ってた人派覚えてるけど、
    ブランズと比較はしてなかったよ
    別の人?
    書き方が似てるんだけど

    東雲の地盤と豊洲の地盤について聞かれた気がする

    • 0
    • 352
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/26 11:43:54

    どこに住むかってだけでこんなに上げ下げかあるなんて東京って怖いところだし都民って総じてプライド高い人が多いんだね。

    • 1
    • 351
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/26 11:43:20

    >>345
    なんでその前にできた
    パークホームズは対象外だったの?
    ブランズ買って、プラウドって学区も駅距離も住宅地コンセプトと資産価値も全然違って意味不明なんだけど

    • 0
    • 23/01/26 11:43:17

    >>344
    お前じゃーないんだからさ?別人だってばw

    • 0
    • 23/01/26 11:42:43

    >>329
    あれが低層?と思って調べたら一般的に2、3階までが低層で6階以上が高層なんだってさ。20階以上は超高層。

    • 1
    • 348

    ぴよぴよ

    • 347
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/26 11:41:53

    お昼休みに覗いてみたら、なんの話になっちゃってるの?

    • 0
    • 346

    ぴよぴよ

    • 23/01/26 11:40:13

    >>340
    BTTの中層階買ったよー。上は買えなかった。そこまでお金ない。
    子供の通学事情で探してて、うちは豊洲くらいでしか買えないなと思ってて。
    どうせなら新築がいいなーって思ったけど、2年待てず、じゃあ橋挟んで隣の東雲でいいじゃん!ってそっちを先に買った。

    過去のマンション系のトピあされば3、4年年くらい前からここで相談してるからレスあると思うよ。トピは立ててないからレスだけだけど。

    • 0
    • 344
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/26 11:39:57

    ランドが必死に話題逸らしていてるね。
    書き方が全部一緒

    • 0
    • 23/01/26 11:39:48

    >>332
    豊洲駅じゃなく辰巳駅利用者の方が多いと思う。

    • 1
    • 342
    • フィジー・ドル
    • 23/01/26 11:38:15

    >>322結局どこに住んでるか言えない人(笑)

    • 2
    • 23/01/26 11:37:00

    >>340
    ブランズタワーの坪単価は400超え
    プラウドシティ東雲の坪単価は320くらい
    これを「買えなくて」じゃなくて「待てなくて」と言うところが東雲民のダメなところ
    この人も相当プラウドが高いと思う

    • 0
    • 340
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/26 11:33:32

    >>334
    BTTは駅チカで、価格も規模も豊洲のシンボル的なマンション
    プラウドシティは駅遠どころか東雲で価格も割安

    待てなかっというより買えなかった?

    • 1
    • 339
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/26 11:32:35

    >>329
    低層って謳ってるのかもしれないけど低層マンションじゃないよねアレ。
    あれが経つ前あそこ液状化してたよね。隣の新聞社からプラウド建ってる方まで結構広範囲だったような。

    • 1
    • 23/01/26 11:32:22

    家賃55万が安いなんて、ご主人凄いね。



    これでオッケーよね。


    • 0
1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ