息子たちのゴミ箱、絶望的に臭いwwww

  • 下話
  • toto
  • 23/01/01 06:02:33

高2、高1、中2男子三兄弟。
彼らのゴミ箱はティッシュの山。
私が毎週ゴミ捨てのために集めるのは、あのウッとくる臭いとの戦いでもあります。
スーパーで肉や魚を入れるビニール袋を、各部屋に置いていますが、しっかり縛らないのであんまり意味がない。
この間、牡蠣小屋連れていったら、精力をついたのか明らかにティッシュ量増えていましたw

ゴミを家庭用ゴミ袋に詰めるのを子供たちにさせたこともあるですが、最後にそれを縛ってゴミ捨て場に出すのは結局私です。
このにおいとのお付き合いは、思春期男子を持つ親の宿命ですかね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • ヤタガラス
    • 23/01/17 13:08:16

    >>34 ちゃんと処理の方法を知っているんですよ 良いお子さんですよ

    • 1
    • 34
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/17 00:52:11

    うちは大学1年と中3いるけどあまり感じたことないな…
    逆に心配。

    • 2
    • 33

    ぴよぴよ

    • 23/01/10 02:39:34

    息子らが部活の合宿で数日家を空けたんですが、戻った翌日にはもうゴミ箱がニオっていました。
    ゴミの日まであと2日あるんですが…。はぁ~

    • 1
    • 23/01/09 18:30:36

    私も息子達のエグい臭いには困ったど
    今から思えば順調に育ってくれた息子達の青春の証だったんだなと思います
    その内に懐かしくなりますよ
    ごめんなさいね こんな真面目なレスしたら
    引かれるかしら

    • 5
    • 23/01/09 17:41:38

    20代までは、生産力が凄いからね。仕方がないわ。

    • 2
    • 23/01/08 19:07:09

    >>28
    ゴミ箱自体にビニール袋被せているので、それを取り出すのですが、その時のニオイに苦しんでるので、スーパーのサッカー台あるポリ袋も息子らに渡しています。
    お菓子とか食べたらここに入れて捨てなと。

    鈍感な息子たちは袋に入れるだけ。
    頼むから口を縛ってニオイが漏れないようにして。

    • 3
    • 28
    • トルコリラ
    • 23/01/08 03:18:17

    そっかビニール袋使えば楽なんだ
    ゴミ出しは毎回、使い捨て手袋で湿ってるのを摘まみだし
    底にへばりついてるのを剥がしてます

    • 3
    • 27
    • ツバル・ドル
    • 23/01/07 07:15:53

    >>23 そりゃよく飛ぶよ。高卒後ぐらいまでは天井まで楽勝。その跳ね返りが床に当たり、また飛び散ってたから。動画を見せてあげたいよ!

    • 2
    • 26
    • チッチョリーナママ
    • 23/01/06 16:52:48

    主さんはオナの後に使用したティッシュを
    どう始末してたの 結構あれも臭うんだよね

    • 0
    • 25
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/06 13:37:54

    我が家は、最悪。ソファーの上に垂れたあとが。拭いてファブリーズで消臭した。

    • 2
    • 24
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/06 02:39:01

    息子のムスコたち、剥けてる?
    ウチは心配だわ

    • 5
    • 23/01/06 01:06:06

    >>19
    うちもありました。次男の部屋の床に拭いた形跡がありました。
    1メートル四方位ありました。高校生って、そんなに飛ぶの?
    そりゃティッシュ使うわ、と思いましたよ。

    • 4
    • 23/01/06 01:00:56

    >>20
    精液の匂いはわかるんですが、問題はティッシュに放置された精液のニオイなんですよね。
    時間が経つほど、すごいニオイを発しています。本人たちは自分で出したものだから自覚ないんでしょうね。

    • 5
    • 21

    ぴよぴよ

    • 23/01/05 22:35:19

    まるで初めてあの匂いを知ったかのように書けたなと思ったのは私だけ?
    不思議でしようがない。
    みんな処女でいきなり男の子を出産したの?

    普通に男の人と付き合ったこともあり、そして結婚生活も済んだならば、精液はどんな匂いするかぐらいは分かっているだろうが...

    • 3
    • 23/01/05 21:13:08

    私が留守のときに、リビングで息子がしたかも。白い飛び散りが微かに床に落ちていた。困るわよ、全く。

    • 5
    • 23/01/05 02:22:51

    栗の木のそば通るだけで止まらない吐き気を催すくらい、あの臭いが苦手。
    主さんやさしいね
    うちはダイレクトに「臭い!」と言ってごみにかける重曹と包む新聞と消臭スプレー渡した
    旦那の時は部屋がひとつしかなかったから「トイレでやって!ゴミ箱に捨てないで!」って…いまは一人の部屋があるから何も言わないけどちょっとかわいそうなことしたなと思ってる
    でも本当に臭い辛いよね。

    • 4
    • 23/01/04 23:22:35

    >>16お疲れ様です。あっとゆうまに成長して自宅からは、汚れたティッシュ無くなりますよ。もう少しの我慢かも。生きて行く上での成長のあかしです。

    • 3
    • 23/01/04 22:45:43

    長男の時に調べたんですが、精通するとその後は猿になるらしく笑、ほぼ毎日マスターベーションとのこと。1日2回以上も珍しくないとか。

    中学入学過ぎたあたりに、パンツが濡れて洗濯物に紛れてて、あーついにーと感じでした。あの時の栗の花のニオイは忘れられない。
    そうこうしているうちに次男三男と精通来て、男子三人分のゴミを集めるのは、本当にツラい。

    • 6
    • 23/01/04 22:31:53

    >>14
    もう皮はむけてるみたい。ダンナがそう言ってた。

    • 1
    • 23/01/04 20:23:00

    旦那さんに、息子たちへちゃんとマスターベーションやり方教えないと。皮をしっかり剥いてね。包径になると困るわよ。

    • 2
    • 23/01/04 12:13:53

    うちはトイレと風呂が長い
    スマホ持ち込んでトイレ入ってる

    下糧だから書けるけど、男子は仕方ないよね
    女の子のお宅には分からないと思うけど分かっちゃうよね

    ある日、下着が臭うような気がした日から、もう汚れているの前提で裏返して一番下において、洗剤かかるように入れて?から、洗濯機まわしてる。
    そんなお年だよね、ということで、暗黙の了解だよね。

    • 5
    • 23/01/03 19:53:50

    >>9
    そうか。トイレでしてもらえれば、ゴミ箱のニオイ問題は解決かぁ。

    • 3
    • 23/01/03 19:47:55

    >>8
    性教育は学校にお任せです。家でもありきたりなことだけ伝えました。
    パンツについたら軽く洗ってから洗濯ネットに入れてとか(我が家は人数が多いので大きなネットに個人ごとの洗濯物を入れます)。
    Hな映像や写真は、全部お金もらってるプロだから現実の女の子とは違うよ、とかですかね。
    本格的に伝えないといけないのは、彼女が出来たときかな。

    • 1
    • 10
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/03 15:34:07

    金的でも蹴っとけばいいんじゃない?
    生産量が減るかも

    • 0
    • 23/01/03 11:27:22

    我が家では、便器のすみに粘りけのある液体が残っている。掃除が必要ね。部屋よりは、ましだけど。

    • 4
    • 8
    • キャピタル
    • 23/01/03 09:32:16

    >>6確かに規制は突破しちゃいますね、エネルギーが物凄いので。家庭では性教育など何かしてますか?親として大事なことなんですが、中々話すきっかけが難しくて。

    • 3
    • 23/01/02 23:34:24

    >>4
    息子たちの生理現象なので汚いとは思いませんが…、とにかく臭いですよね。
    あのウッというかオェってなるニオイがキツイ。

    トイレットペーパーに出してトイレに流してほしい。
    だけど息子達の部屋にトイレットペーパーを置くって不自然ですよね?
    ジュースや食べ物をこぼしたらトイレットペーパーで拭いて流してくれ、と言えば、カンが良ければ気づくでしょうか。

    • 5
    • 23/01/02 23:24:06

    >>5
    ネット規制をかけていないので見てると思います。
    かけたところで規制をかいくぐるので、無駄かなと思っています。
    調べてみたら、男子の性欲ピークは高校生から20代にかけてらしく、変に抑えつけて問題を起こされるぐらいなら自宅で処理してもらったほうが良いと思っています。
    旦那に聞いてみたら、高校生の頃は週刊誌などのHなページを切り抜いてファイリングしていたらしく、中高生男子とはそんなものかとあきらめました。
    それとなく、振込の案内とかの画面やメールが来たら詐欺だから無視して、とか著作物などをダウンロードしたり他人に渡したりすると犯罪だよ、とは言っています。

    • 5
    • 5
    • キャピタル
    • 23/01/02 07:47:39

    兄弟同士で、AVみてやっているのかな?若いときは、仕方がないよね、エネルギーの塊だから。

    • 3
    • 23/01/02 01:55:52

    男の子の親は大変だね
    女の子ならそんな汚いもの出さないのに

    • 0
    • 3
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/01 09:26:57

    牡蠣って精力つくの?

    • 3
    • 23/01/01 07:25:49

    あれをゴミ箱に捨てて平然としていられるのがすごい、、においでバレるの知らないのかな

    • 2
    • 1
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/01 06:03:53

    強烈だね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ