アンケート。不倫否定?肯定?願望ある?

  • なんでも
  • キルギス・ソム
  • 22/12/27 16:27:47

実際みんなどうなのかなぁ。
主は5年レスで、枯れ果てちゃいそうだから、してみた派。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/01 16:55:40

    願望ある

    また恋愛したいな。多分楽しいと思う。
    見つかったら地獄だけどね。
    職場の若い社員と喋ると楽しいもん

    • 0
    • 96
    • アイルランド・スカイ
    • 23/01/01 16:53:30

    願望ある

    おとといまでは1.ありえないだったけれど、おとといに旦那が高校時代の友達と不倫していることが分かって、大晦日なのに友達の旦那も含めて昨日話し合いをした。
    その馬鹿らしさを思い出したら願望だけでも不倫肯定派になった。
    (旦那も友達も不倫した理由が私生活でいらつくことがあったから、とか良い感じになったからとかホントしょうも無い理由で途中から聞いてて馬鹿らしくなった)

    • 0
    • 95
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/28 15:11:47

    ありえない

    めんどくさい
    コソコソコソコソゴキブリみたいに家族に隠れてホテル行ってよその旦那の性欲満たしてさ。
    あー気持ち悪い

    でも推しのアーティストから誘われたら何もかも捨ててやる。でもそんな事は有り得ないのでやっぱ有り得ない

    • 3
    • 22/12/28 15:08:29

    気持ちはわからなくもない

    自分が若かくてレスで、そのタイミングで素敵な男性に出会ってしまったらしてたかもしれない。

    今は性欲ゼロ、家でゴロゴロしてるのが1番の幸せになってしまった出無精中年太りのオバハンだから面倒でしたいとも思わないけど。

    • 0
    • 93
    • エレクトロン貨
    • 22/12/28 15:04:37

    気持ちはわからなくもない

    けど、したら後悔するのが目に見えてるからしない。その前に空いてもいないが…。

    • 0
    • 92
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/28 15:04:21

    してるorしたことある

    もう10年以上付き合ってる。
    でも長いだけで特に将来いっしょになるとか全く思ってない。その程度の付き合い。

    • 1
    • 91
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/28 15:03:24

    ありえない

    自分自身のプライドだよね
    結婚してるのにそんなことができるような汚い女になりたくない
    旦那の妻、子ども達のお母さん、としての価値を下げたくない

    • 3
    • 90
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/28 14:58:33

    願望ある

    願望は自由だから年下のイケメンがいいなー。田舎だからイケメンなんていないし出会いもないけど。

    • 0
    • 89
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/28 14:56:22

    >>88ごめんごめん。不倫してる人数人知ってるけど。私は選ばれたとか本当の恋愛なのって言ってる人しか出会ったことないから、私にとっては独りよがりにしか見えないの。
    以外と不倫してる人っているんだなって思ってるよ。

    • 1
    • 22/12/28 14:51:11

    >>87
    見たことないって何を知ってるのか?
    不倫はバレずに水面化で関係してて周りは知るはずがないのに何を根拠に偉そうに断言してるんだかw
    浅っさい口コミレベルの内容で不倫を語るなよw

    • 0
    • 87
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/28 14:34:10

    ありえない

    一人でその状況に酔ってる人しか見たことない。
    ちっとも幸せそうに見えない。

    • 2
    • 22/12/28 14:20:42

    してるorしたことある

    長年レスだったけど特に不満もなく、不倫は否定派でも肯定派でもなく、他の人なんて興味なかった。
    ただ彼だけは違った、会った瞬間この人を好きになるって思った。

    • 0
    • 22/12/28 11:40:54

    してるorしたことある

    事故的に。
    会社の同僚と。
    お互い嫌いじゃなかった、というかむしろお互い好きだったから、タイミングが合って。
    今は何事もなかったように仕事してる。
    特に連絡も取り合ってない。
    でもまた機会があったらしちゃうと思う。

    • 0
    • 84
    • 兌換マルク
    • 22/12/28 11:38:12

    ありえない

    人の道に反したことはしないよ。

    • 1
    • 83
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/12/28 11:36:33

    してるorしたことある

    ありえない派だったけど色々重なって自暴時期になり甘えてしまった。でも私には合わなくて連絡できないように拒否して何も言わず去った。こんなんじゃ満たされんよ。続く人はすごいと思う。やっておいてあれだけど、恋愛体質なのか、依存なのか、男好きなんだろうと思う。

    • 0
    • 82
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/28 11:21:09

    ありえない

    不倫て何が目的なの?
    恋愛中のドキドキ等の感情の高揚感?
    性欲処理の肉体関係?
    暇潰し?

    • 0
    • 81
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/28 10:36:48

    してるorしたことある

    元彼と。
    ハマってた時は旅行まで行ったけど、お互い完全に冷めて今は自然消滅状態。
    仲間内でも定期的に集まるからきっぱり絶縁できず。
    黒歴史だわ。

    • 1
    • 22/12/28 10:34:21

    してるorしたことある

    運命の人に出逢ったから笑

    • 0
    • 22/12/28 10:33:46

    願望ある

    旦那にされたし、自分も願望はあるけどそこ止まり

    • 0
    • 22/12/28 10:33:20

    してるorしたことある

    もうダブル不倫6年目。
    年下イケメン彼氏に毎回心も体も満たされまくってる。
    体の相性も良すぎて毎回何ラウンドもしてる。
    いつも帰してくれないw

    • 0
    • 77
    • エレクトロン貨
    • 22/12/28 10:32:27

    ありえない

    絶対したくないしされたくない。
    他に好きな人ができたり私のことを嫌いになったりしたら、不倫する前に正直に言って別れてくれと旦那にも言ってある。

    • 0
    • 22/12/28 10:25:22

    >>6
    私も20年以上何も無かったよ。
    けどね好きになっちゃったのよ。

    • 4
    • 22/12/27 18:35:20

    願望ある

    願望だけはね。
    実際は人見知り、極貧乳、下の毛ぼーぼーだし。相手にとってハズレ女だろうから相手に失礼すぎて出来ないよ
    ボインで可愛くてツルツルだったらするだろうねー。

    • 2
    • 22/12/27 18:32:55

    ありえない

    旦那と3年位レス。
    ときめく気持ちもわかるし、女風とかすごい興味はある。
    でも実際行動に移す人の気持ちはわからないな。
    子どもとか旦那を傷付けるし、自分もずっと爆弾抱えて辛くなりそうだから、しないよ。

    • 0
    • 73
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/27 18:32:44

    ありえない

    恋したりはするかもしれないけど最後までやるのはあり得ないと現時点では思う

    • 0
    • 22/12/27 18:28:09

    カッコイイ人見てときめくくらいが限度よね。
    子供もいて他の男性と深い関係になるなんてありえない。
    旦那とレスだからって不倫してもいいって理由にはならない。
    気持ち悪いの一言。

    • 3
    • 22/12/27 18:24:55

    ありえない

    不倫するくらいなら別れろ。家族を裏切りながら自分だけが楽しいなんて人としても終わってる。

    • 4
    • 70
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/27 18:22:44

    してるorしたことある

    30歳以降、旦那拒否のレスから
    もちろん不倫は悪いことだけどね

    相手は独身、もう9年目

    • 0
    • 69
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/27 18:22:15

    ありえない

    好きな人はいる
    でももし万が一両思いになったとしても、不倫はしない
    相手も私も家族も誰も幸せにならないから

    • 1
    • 22/12/27 18:18:41

    >>57
    マシとかマシじゃないとかの話じゃないのでそんなこと言われてもふーんとしか。

    • 1
    • 67
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/27 18:17:59

    ありえない

    性欲ゼロ
    男なんてクズばかり
    そんな男とやるとかキモ過ぎる
    今後一切やりたくない

    • 0
    • 66
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/12/27 18:14:02

    ありえない

    旦那とかどうでも良いけど子供に対して恥ずかしい母親にだけはなりたくない!!
    もしそれでバレて何かあったら誰が一番悲しむって、子供だから!!
    してる人はマジで心底軽蔑してる!!

    • 3
    • 65
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/27 18:08:20

    ありえない

    性欲あって暇な人しかしないよね。
    私は性欲ないし他に趣味あるし不倫なんかしたいと思わない。

    • 0
    • 64
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/27 18:06:26

    その他

    先に離婚を見据えるほどの本気の不倫なら、仕方ないんじゃないかと思う。離婚してから付き合えというのが一般論なのは分かってるけど、ある程度は仲を深めて相性を見てから判断したいだろうし、自分がサレる側になったとしても、相性もよく分からない相手に本気になったと言われても納得できない気がする。
    まぁでも、自分には生涯無縁な話であって欲しいわ。

    • 0
    • 22/12/27 18:05:49

    その他

    実際に行動に移さなければ、心の中で思うのは自由だと思う。
    もしかしたら相手も好意があったかも?、私は気になってたけど、もう何もなく会うことないけど、余韻が失恋した気分。

    • 3
    • 62
    • エクストル
    • 22/12/27 18:00:28

    してるorしたことある

    元カレと再会してから5年ぐらい遠距離不倫してた。
    暇だったんだなあの頃。

    • 0
    • 61
    • ニュルタム
    • 22/12/27 17:59:05

    してるorしたことある

    旦那とでは物足りなくて、したことある。

    旦那よりも相性が良い人が見つかったら、ハマっちゃう

    • 2
    • 60
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/27 17:58:38

    ありえない

    40歳、レス12年。
    10年以上だけどあり得ない。
    子供のこと考えたら父親(夫)以外と、なんて気持ち悪すぎるでしょ。
    あとは、(予定はないけど仮に)離婚することになったらって考えた場合、私の不手際や責められるポイントは最小限にしておきたいってことを結婚以前から考えてるから、不利になる条件を自分で作りたくもない。
    バレなきゃいい、じゃなくてバレて困るようなことはそもそもしない。

    • 7
    • 59
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/27 17:57:17

    ありえない

    因果応報

    • 2
    • 22/12/27 17:56:10

    >>47
    レスだけど全く同意できない

    • 2
    • 57
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/27 17:54:28

    >>49
    私的にはもし旦那が不倫するか好きな人ができただったら不倫の方がマシだわ

    • 1
    • 56
    • ケニア・シリング
    • 22/12/27 17:52:09

    願望ある

    ずっとレスだし
    胸があったらするかもしれない笑
    産後の胸がまな板レーズン
    豊胸しようかな笑

    • 1
    • 55
    • メティカル
    • 22/12/27 17:46:46

    願望ある

    でも子供を失いたくないから絶対しない
    妄想はする!

    • 0
    • 54
    • スイス・フラン
    • 22/12/27 17:46:39

    ありえない

    パパが不倫して子供が精神病になった家庭を知ってるから。

    • 1
    • 22/12/27 17:43:15

    美輪明宏さんに言わせると、不倫は地獄に落ちますと言うんだって、してしまった人は罪になると思うよ、道徳観念があるかどうかの違いじゃないの

    • 2
    • 52
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/27 17:42:35

    ありえない

    >>44私ありえないのレスですよー。10年はしてないけど子供裏切れないよ流石に。

    • 0
    • 51
    • リランゲニ
    • 22/12/27 17:41:23

    気持ちはわからなくもない

    いろんな理由があるから、こればかりはなんとも言えない。

    • 0
    • 50
    • イエメン・リアル
    • 22/12/27 17:39:26

    めっちゃ家庭円満でも竹野内豊や岡田将生に口説かれたら断る自信ないわー。
    でも私程度に近寄ってくるレベルの男なら断れるわ。
    万が一とんでもないイケメンで金持ち来たらどうしよう。

    • 1
    • 22/12/27 17:39:24

    その他

    感情がある生き物だから、人を好きになるのは仕方ないと思う。でも、不倫に持ち込むかどうかは別の話。倫理に反するから不倫なわけで。
    ぶっちゃけ好きな人がいます。でも心の中にだけとどめておきます。家庭を壊す気ない。

    • 4
    • 22/12/27 17:38:31

    その他

    エロい想像はするけど、現実にしたくはない。

    • 2
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ