アンケート。不倫否定?肯定?願望ある?

  • なんでも
  • キルギス・ソム
  • 22/12/27 16:27:47

実際みんなどうなのかなぁ。
主は5年レスで、枯れ果てちゃいそうだから、してみた派。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/28 15:11:47

    ありえない

    めんどくさい
    コソコソコソコソゴキブリみたいに家族に隠れてホテル行ってよその旦那の性欲満たしてさ。
    あー気持ち悪い

    でも推しのアーティストから誘われたら何もかも捨ててやる。でもそんな事は有り得ないのでやっぱ有り得ない

    • 3
    • 91
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/28 15:03:24

    ありえない

    自分自身のプライドだよね
    結婚してるのにそんなことができるような汚い女になりたくない
    旦那の妻、子ども達のお母さん、としての価値を下げたくない

    • 3
    • 87
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/28 14:34:10

    ありえない

    一人でその状況に酔ってる人しか見たことない。
    ちっとも幸せそうに見えない。

    • 2
    • 84
    • 兌換マルク
    • 22/12/28 11:38:12

    ありえない

    人の道に反したことはしないよ。

    • 1
    • 82
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/28 11:21:09

    ありえない

    不倫て何が目的なの?
    恋愛中のドキドキ等の感情の高揚感?
    性欲処理の肉体関係?
    暇潰し?

    • 0
    • 77
    • エレクトロン貨
    • 22/12/28 10:32:27

    ありえない

    絶対したくないしされたくない。
    他に好きな人ができたり私のことを嫌いになったりしたら、不倫する前に正直に言って別れてくれと旦那にも言ってある。

    • 0
    • 22/12/27 18:32:55

    ありえない

    旦那と3年位レス。
    ときめく気持ちもわかるし、女風とかすごい興味はある。
    でも実際行動に移す人の気持ちはわからないな。
    子どもとか旦那を傷付けるし、自分もずっと爆弾抱えて辛くなりそうだから、しないよ。

    • 0
    • 73
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/27 18:32:44

    ありえない

    恋したりはするかもしれないけど最後までやるのはあり得ないと現時点では思う

    • 0
    • 22/12/27 18:24:55

    ありえない

    不倫するくらいなら別れろ。家族を裏切りながら自分だけが楽しいなんて人としても終わってる。

    • 4
    • 69
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/27 18:22:15

    ありえない

    好きな人はいる
    でももし万が一両思いになったとしても、不倫はしない
    相手も私も家族も誰も幸せにならないから

    • 1
    • 67
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/27 18:17:59

    ありえない

    性欲ゼロ
    男なんてクズばかり
    そんな男とやるとかキモ過ぎる
    今後一切やりたくない

    • 0
    • 66
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/12/27 18:14:02

    ありえない

    旦那とかどうでも良いけど子供に対して恥ずかしい母親にだけはなりたくない!!
    もしそれでバレて何かあったら誰が一番悲しむって、子供だから!!
    してる人はマジで心底軽蔑してる!!

    • 3
    • 65
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/27 18:08:20

    ありえない

    性欲あって暇な人しかしないよね。
    私は性欲ないし他に趣味あるし不倫なんかしたいと思わない。

    • 0
    • 60
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/27 17:58:38

    ありえない

    40歳、レス12年。
    10年以上だけどあり得ない。
    子供のこと考えたら父親(夫)以外と、なんて気持ち悪すぎるでしょ。
    あとは、(予定はないけど仮に)離婚することになったらって考えた場合、私の不手際や責められるポイントは最小限にしておきたいってことを結婚以前から考えてるから、不利になる条件を自分で作りたくもない。
    バレなきゃいい、じゃなくてバレて困るようなことはそもそもしない。

    • 7
    • 59
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/27 17:57:17

    ありえない

    因果応報

    • 2
    • 54
    • スイス・フラン
    • 22/12/27 17:46:39

    ありえない

    パパが不倫して子供が精神病になった家庭を知ってるから。

    • 1
    • 52
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/27 17:42:35

    ありえない

    >>44私ありえないのレスですよー。10年はしてないけど子供裏切れないよ流石に。

    • 0
    • 46
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/27 17:37:02

    ありえない

    ラブホ勤務の人曰く、不倫で使う人がめっちゃ多いみたいよ。平日昼間、学校が休みになるとホテルは暇になるから、そういうことよねって言ってた。

    でも私の中ではたとえレスでもあり得ない。
    家族が知ってしまった時、一生子供が痛みを引きずることになる。

    主さん、絶対子供にバレない様にしてね。

    • 2
    • 41
    • リンギット
    • 22/12/27 17:26:50

    ありえない

    レスじゃないし、旦那に大事にされてるからする必要がない。
    でももしレスとかひどい旦那だったらどうだろう。でもやらないかな。どうせ不倫するような男はろくでもないし。

    • 0
    • 40
    • キャピタル
    • 22/12/27 17:25:26

    ありえない

    自分自身は願望もないし、ありえない。めんどくさい
    人がしててもどうでもいいけど、それを自慢げに話してこられると「馬鹿だな」って思う

    • 1
    • 38
    • エレクトロン貨
    • 22/12/27 17:22:53

    ありえない

    子供を裏切れない

    • 1
    • 36
    • ビットコイン
    • 22/12/27 17:22:21

    ありえない

    気持ち悪い!

    • 1
    • 22/12/27 17:18:00

    ありえない

    うち、レスじゃないし
    お互いに枯れてないし、かと言ってもて余すほど若くもないからね
    ちょうどいいから不倫とかはいらない、そういうの気持ち悪いしさ

    • 0
    • 22/12/27 17:17:29

    ありえない

    旦那好きだからなぁ。

    • 0
    • 22
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/27 17:06:36

    ありえない

    1と5ってどう違うの?旦那じゃないと解決出来ない。

    • 0
    • 16
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/27 17:02:26

    ありえない

    子どもに胸張って言える?
    他所のオジサンとって。

    • 2
    • 22/12/27 16:56:49

    ありえない

    >>7
    レスではない。でもさ、レスでどうしてもセックスしたいなら離婚して相手みつければいいのに何で不倫?不倫てバレたら子供を傷つけて家庭崩壊する程の威力があるのに。バレなければいいって考えなのかもしれないけど、気付いてても言えない子供だっていると思う。母親が不倫してるなんて可哀想。

    • 0
    • 6
    • リンギット
    • 22/12/27 16:42:50

    ありえない

    私の母は男にだらしない人だったのでありえないかな。結婚して20年経とうとしているけど1度もない。
    結婚前は遊んでた方だけどね。
    だらしない母親にだけはなりたくないけど、ドラマ見ると恋したくなるんだよー。

    • 1
    • 22/12/27 16:41:27

    ありえない

    私は不倫する時間、お金、労力を趣味の方に使いたいしそもそも男女問わず不倫すること自体がありえない。不倫してるときに子どもの顔が浮かばないのか、今自分がしていることを知ればどんなに悲しむかとか考えないのかが不思議。親である前に男や女であることが気持ち悪い。

    • 2
    • 3
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/12/27 16:41:02

    ありえない

    どうしても無理なら離婚または配偶者の同意を得る以外になくない?

    • 0
1件~30件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ