アンケート。不倫否定?肯定?願望ある?

  • なんでも
  • キルギス・ソム
  • 22/12/27 16:27:47

実際みんなどうなのかなぁ。
主は5年レスで、枯れ果てちゃいそうだから、してみた派。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/27 18:06:26

    その他

    先に離婚を見据えるほどの本気の不倫なら、仕方ないんじゃないかと思う。離婚してから付き合えというのが一般論なのは分かってるけど、ある程度は仲を深めて相性を見てから判断したいだろうし、自分がサレる側になったとしても、相性もよく分からない相手に本気になったと言われても納得できない気がする。
    まぁでも、自分には生涯無縁な話であって欲しいわ。

    • 0
    • 22/12/27 18:05:49

    その他

    実際に行動に移さなければ、心の中で思うのは自由だと思う。
    もしかしたら相手も好意があったかも?、私は気になってたけど、もう何もなく会うことないけど、余韻が失恋した気分。

    • 3
    • 22/12/27 17:39:24

    その他

    感情がある生き物だから、人を好きになるのは仕方ないと思う。でも、不倫に持ち込むかどうかは別の話。倫理に反するから不倫なわけで。
    ぶっちゃけ好きな人がいます。でも心の中にだけとどめておきます。家庭を壊す気ない。

    • 4
    • 22/12/27 17:38:31

    その他

    エロい想像はするけど、現実にしたくはない。

    • 2
    • 42
    • イラン・リアル
    • 22/12/27 17:29:03

    その他

    本人同士の問題なのに赤の他人が責め立ててるのもよくわからない

    • 5
    • 22/12/27 17:15:13

    その他

    もしレスで真剣に悩んでて夫婦で話し合っても解決に至らなかったら、夫に許可をもらって公認浮気か女風かなぁ。
    夫を騙して裏で不倫はありえない。

    • 3
    • 25
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/27 17:11:28

    その他

    深い関係は絶対に嫌。
    第三者的に主婦がそう言うの私も嫌だけど不倫相手もどこかであるだろうし。
    でも2人で飲みに行ったりはある。笑
    付き合う前の男女のあの感覚は楽し過ぎる。

    • 0
    • 22/12/27 17:05:45

    その他

    自分のタイプの人や格好いい人見ていいなと思うだけならね。
    行動を起こすのは無いわ。

    • 1
    • 22/12/27 17:04:43

    その他

    自分が不倫略奪婚で生まれたと知ってから嫌悪しかない。しかも可愛がられたわけでもなくすぐ捨てられてるし。

    • 1
    • 22/12/27 17:03:19

    その他

    不倫までは嫌なんだけど、2人でご飯行くとかなら楽しいかも。
    それだけでも綺麗にしなきゃ、て思うし。

    • 4
    • 5
    • ズウォティ
    • 22/12/27 16:42:43

    その他

    自分はしないけど他人がしてる事に特別何とも思わない
    そういうのも居るよねって位

    • 4
1件~11件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ