今の小学生って祖父母の家に帰省できないほど忙しいの?

  • 小学生
    • 155
    • スイス・フラン
      22/12/27 14:18:41

    >>148ちょっと、私もそうなんだけど!他にも同意見あるし、これ、あるあるなの?世の中には主みたいな考えの小姑がウヨウヨいるってこと?
    義妹ちょっとその辺にいないレベルのかなりキョーレツ性悪だと思うんだけど。
    そして、私は自分の実家では小姑の立場になるんだけど、弟夫婦とはなるべく鉢合わせないように気を遣ってるし、車で1時間くらいだけど、余程の事がなければ実家に行かないように気をつけてるよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ