みんな旦那のこと本当はいらないけど

  • なんでも
    • 38
    • グールド
      22/12/10 07:23:28

    面倒くさいんだよね、手続きとか話し合いとかが
    じゃあ離婚届にハンコ押すからバイバーイにはならないじゃん

    住んでる家(持ち家)どうすんの?どっちが住むの?
    親権どうすんの? 養育費は?
    旦那名義の口座に入ってるお金って分けてもらえるのかな? 今のうちに移動しとくべき?
    苗字戻すんなら、免許証に銀行口座に…あれもこれも手続き行かなきゃ

    って考えたら、そんなエネルギーないから現状維持

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ