子供が親のクレジットカード

  • なんでも
    • 80
    • 匿名
      22/12/03 11:44:11

    >>51
    事前にクレカ支払いしか出来ないって分かるものだったか確認した?

    そもそもさ親なら、高校生の娘じゃなくてあなたが代わりに購入作業して上げるべきと思うけど。だって行きたいからチケット買うって知ってたんでしょ?

    娘がその年になるまでに映画や演劇やクラシックコンサートとかテーマパークとか連れて行って上げてたら、親の方が数倍詳しいはずだし、お金も安いものじゃないんだから親が偽サイトとかじゃないかの確認のためにもして上げるべきじゃん。

    主の書いてる内容だと、主自身も舞台行くこと了承してる状態じゃん。なのに支払いクレカのみじゃクレカ貸さない?旦那が許可してもまだ意味不明なこと言って文句でタイムアウトじゃ、主が悪いとしか思わないけど。

    名義人は家族や親戚や友人の支払いやプレゼントの為に使用可とクレカ会社すらが許可してることを、名義貸しになるから駄目とか勝手ルール作っちゃってお説教って、これまでもそういう勝手法律作ってやらかして来てるとしか思えない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ