ママスタって高所得は多いくせに中間層いないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/03 18:08:41

    着る毛布トピ見て笑笑

    • 2
    • 255

    ぴよぴよ

    • 22/12/03 15:28:24

    頭の中は千葉とマロンの事でいっぱいなんだね~

    • 2
    • 22/12/03 15:25:29

    キーワード笑うわ
    本当他に考えることないのかよ

    • 2
    • 252
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/03 15:20:30

    つまんないわよ妖怪婆さん
    毎回同じ事ばっかり言って
    変なもんばっかり画像出して
    本当つまんないのよ

    • 3
    • 251
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/03 15:14:50

    >>229
    これ何処から拾ってきたん?

    あんたベネッセとか知ってるか?

    • 3
    • 22/12/03 15:06:26

    >>235
    ドヤサ!wドヤサ!wドヤサ!w

    • 1
    • 22/12/03 15:00:48

    >>235
    発作やな?薬飲めよ薬www

    • 2
    • 22/12/03 14:58:37

    >>242
    お前がなw
    いちばんキモい

    • 2
    • 247
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/03 14:57:41

    >>242
    プルプル婆さんトピずれなんだよっ!

    • 3
    • 22/12/03 14:30:15

    うん、嘘だもんねー?
    ここの人は見栄っ張りばかり

    • 2
    • 22/12/03 14:17:32

    例えば子供の学費のトピなんかで下宿なので奨学金借りる予定ですとかギリギリでカツカツですみたいにコメントしてる人って中間層なんじゃないの?結構いるよね。

    • 3
    • 22/12/03 14:14:29

    >>242
    ようこ自分の立てたクソトピに帰れよ

    • 1
    • 243
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/03 14:13:50

    キモいトピ
    通報

    • 2
    • 242
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/03 14:12:24

    70代マロン老婆が、30代になったばかりの国際妻に嫉妬で粘着して
    婆ってデマ連呼してるの?気持ち悪い老害だね

    • 0
    • 241
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/03 14:10:16

    一番胡散臭いのは学歴の話だと思ってる。

    • 2
    • 22/12/03 14:07:45

    中間層って話題にしにくいからトピ立たないだけでしょ。立てたところで盛り上がらないだろうし。貧乏トピもお金持ちトピも自分とは違う世界だから盛り上がる=中間層が多いなんじゃないの。

    • 4
    • 22/12/03 14:06:06

    >>229
    この年頃の子どもがドラゴンボールのフィギュアで遊ぶの?プークスクス

    • 1
    • 22/12/03 14:06:03

    アラサー国際妻への嫉妬が収まらない70代マロン老婆であった

    • 1
    • 22/12/03 14:05:43

    自称70歳マロン老婆(ベル婆コテ)は30代にだけ婆連呼する

    50代や60代には言わないのに

    • 1
    • 22/12/03 14:05:16

    自分より約40歳も年下の幼い国際妻に向かってよく婆なんてデマ言えるね
    魔論婆は、な、な、な、な、70才過ぎた入れ歯の老婆のくせに

    • 1
    • 22/12/03 14:04:48

    悔しがり屋のマロンおばあちゃんは永久に未婚で永久に子無しで永久に閉経婆w

    • 1
    • 22/12/03 14:03:49

    マロンお婆さんは約15年前から「デネブ」というコテで
    旦那も子供もいないのに自称62歳の設定で暴れていた
    孫がいる祖母、という設定でね

    うっかりデネブコテをログアウトしないままマロン設定で書き込んで
    あわてて「アカウントが乗っ取られた」と嘘で誤魔化したマロン老婆

    いやいや、同一人物だって皆とっくに知ってたよw

    • 1
    • 22/12/03 14:02:55

    明石の母子手帳画像まだ拾えないんだねw
    マロンおばぁちゃん

    • 1
    • 22/12/03 14:02:12

    >>205
    子供がいないのは貴女だけです、マロン老婆さん。

    国際妻は子供がいますし、まだ産めます。
    国際妻は子供がいない人になる事は永久にありません。
    国際妻は永久に子供がいる人です。

    >>207
    子無しなのは貴女だけです、マロン老婆さん。

    国際妻は子持ちですし、まだ産めます。
    国際妻は子無しになる事は永久にありません。
    国際妻は永久に子持ちです。
     
     
    子無し拾い画婆さんは悔しいでしょうけどw

    • 1
    • 22/12/03 13:59:31

    >>151
    老害は貴女です。
    汚物婆は貴女です。
    婆さんは貴女です。
    汚婆は貴女です。
    ババアは貴女です。 
    若く美しいアラサーに嫉妬して、その入れ歯の臭いヨボヨボの口から吐き出す醜く汚い中傷はすべて貴女自身の自己紹介で、己の姿の反映です。 
    貴女は自分のコンプレックスを人に向かって叫んでいる。 
    貴女は昔言われて図星で傷ついた言葉を若い人にぶつけてる。汚婆!とね。
    若く美しい幸せな女性はそんな汚いデマ中傷をしません。
    30代美人を貶める為に「汚婆」なんておぞましい汚い造語も作りません。
    貴女の言葉の醜さ汚さはそのまんま見た目の醜さと老いを証明してます。
          
    国際妻は汚婆でも婆さんでもありません。
    国際妻は汚婆とは永久に完全真逆の若い超綺麗で健康で上品な美人妻です。
    国際妻は婆さんとは遙か遥か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻を産んだ母親がマロン婆さんより遙かに年下で若いからね。
    国際妻は現在アラサーで、マロン婆さんの「孫世代」の年齢です。
    国際妻は汚婆になる事は永久に一切ありません。
    国際妻は永久に健康で超綺麗で可愛い上品美人です。事実は永久に変わりません。
    国際妻は永久にマロン婆さんの「孫ほど若い女」です。
      
    マロン婆さんがいくら一人で汚婆連呼しても若く綺麗で美しい国際妻を汚婆にさせる事も見せかける事も永久に一切できません。
    デマは事実になりません。
           
    約40歳も年下の孫ほど幼い国際妻に嫉妬で粘着する70歳老害マロン婆さんが気持ち悪くて仕方ないです。      
    正体隠せるネットならば16歳の女子高生にでも「老害!」と言える味を占めた老害マロン婆がオナニー覚えたサルのごとく各所で若い女叩きにふけってる鳥肌ものの恐怖。
               
    30過ぎはオバサンかもしれないけど70歳の貴女と比較したら孫ほど若い。  
    初老のアラフォーやアラフィフの婆さんですら「あなたの娘の年齢」ですw
         
    国際妻に生理用ナプキンを出せと要求し、国際妻のすべてを知りたがり、
    血の付いたナプキン出されたら嫉妬爆発させてその証拠を揉み消そうとし
    孫ほど若い国際妻に付き纏って執拗なストーキングする汚物老害マロン婆。
       
    息を潜めてハァハァハァハァ鼻息荒く、若くて美人で可愛い国際妻に
    付きまとって背後から嫌がらせしてる汚物老害汚婆はまさに貴女です。

    • 1
    • 22/12/03 13:58:48

    >>221
    トピ主の自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙

    国際妻は老婆ではありません
    国際妻は老婆とは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です
    国際妻は婆でもありません
    国際妻の両親があなたよりも遙かに年下で若いからね
    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です
      
    あなたがいくらここで老婆!と事実と真逆のデマを吼えても
    国際妻は老婆になりません。 
    あなたは国際妻を老婆にさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    入れ歯のお婆さん

    • 1
    • 22/12/03 13:56:48

    要求された10分後に子供たちの歯ブラシを出しても
    子無し!とデマを流すのが子無しマロン老婆だし

    本人は要求されてない加工済み拾い画しか出さないくせに

    • 1
    • 22/12/03 13:55:34

    生理がある証拠画像を要求通りに何枚も出しても「老婆!」とデマを流すのがマロン老婆だからね

    • 1
    • 227
    • イラク・ディナール
    • 22/12/03 13:54:24

    >>221
    何度も言うけど「老婆」は貴女なの、マロン老婆さん。
     
    国際妻は老婆どころか婆でもないの、アラサー30代なのが事実だから。

    悔しくて認めたくないでしょうけど、孫と祖母の年齢差です。

    • 1
    • 22/12/03 13:53:07

    マロン汚婆に目をつけられた既婚ママって全員「子無し」ってデマ書かれるよね
    動画に子供が写ってるユーチューバーさえも。嫉妬のバケモノ。

    • 1
    • 225
    • イラク・ディナール
    • 22/12/03 13:52:37

    >>221
    七五三はマロン老婆じゃない別人設定で出した拾い画じゃんw

    • 1
    • 22/12/03 13:50:55

    マロン老婆は「ナチュラルライフスタイル」や「Yライフスタイル」っていうチャンネルのユーチューバー(30代主婦)のアンチトピを乱立しまくって一人で中傷し続けてる犯人だよ

    ナチュラルさんには子供がいるのに「子無し」とデマを流し続けてる犯人がマロン老婆だよ

    子持ちの30代主婦に嫉妬してるの

    • 1
    • 22/12/03 13:50:01

    >>220
    乳児用の歯ブラシ出しといて乳児いないの?怖

    • 0
    • 22/12/03 13:49:26

    >>218
    国際妻はいかなる人のアンチもしてません。
    そんなチャンネル見たこともなければ、存在すらも知りません。

    マロンお婆さん、あなたがその人を中傷してるんでしょ。
    自分が中傷してる事実を、国際妻に濡れ衣着せようとしてんのね。

    • 1
    • 221

    ぴよぴよ

    • 22/12/03 13:47:55

    >>216
    国際妻の子供のオモチャはありますよ。
    ないとデマを言い張ってるのは貴女一人。
    子供の年齢が乳児だとも言ってませんよ。

    オモチャも歯ブラシもないのは貴女のほう。

    あったとろこで、普通は見せませんけどね。

    • 1
    • 22/12/03 13:47:45

    主はお婆さんを装った男

    • 0
    • 22/12/03 13:46:27

    >>215
    国際妻ってちいちゃんねるのにアンチしてるよね笑スパイファミリー笑笑

    • 0
    • 217
    • イラク・ディナール
    • 22/12/03 13:46:17

    >>212
    しかも、国際妻さんはまだ3人目も4人目も産める年齢の健康体w
    これが子無し閉経マロン老婆をより一層発狂させる事実w

    • 1
    • 22/12/03 13:45:36

    >>208
    おもちゃもないのに子どもとか笑
    乳児がいるんでしょ?笑

    • 0
    • 22/12/03 13:45:18

    マロン汚婆に目をつけられた既婚ママって全員「子無し」ってデマ書かれるよね
    動画に子供が写ってるユーチューバーさえも。嫉妬のバケモノ。

    • 1
    • 214
    • イラク・ディナール
    • 22/12/03 13:44:17

    一度も結婚も妊娠もしたことのないマロン老婆に「孫」なんているわけないのにねw

    • 1
    • 213
    • イラク・ディナール
    • 22/12/03 13:44:17

    一度も結婚も妊娠もしたことのないマロン老婆に「孫」なんているわけないのにねw

    • 2
    • 22/12/03 13:43:45

    >>207
    国際妻は子供いるよ

    また嫉妬でデマ流してるね

    • 1
    • 22/12/03 13:43:21

    マロンお婆さんは自分に子供がいないから
    30代の嫉妬対象(ユーチューバー含む)に
    すべて「子供はいない!」とデマを流す

    • 1
    • 22/12/03 13:42:15

    30代国際妻さんにも、30代ナチュラルさんにも、30代Yさんにも、
    子供はいます。

    • 1
    • 22/12/03 13:41:34

    >>200
    マロン愛美お婆さんに子供はいませんよ。

    • 1
    • 22/12/03 13:40:51

    >>205
    国際妻は子供いるよ

    また嫉妬でデマ流してるね

    • 1
    • 22/12/03 13:40:40

    >>204
    まぁ国際妻も子無しなんですけどね笑

    • 0
1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ