息子の身長伸ばしたい。

  • なんでも
    • 12
    • ニュー台湾ドル
      22/12/02 14:25:19

    寝てる間に骨って成長するって聞いたけど。
    22時~2時は絶対らしい。
    寝る子は育つ、って結構マジらしいよ。
    中2で180超えてる男の子本人が「めちゃくちゃ寝る」って。クラブチームのコーチもそう言ってたって。
    「寝てるときに骨とか筋肉って作られるから睡眠大事!」って。
    あとスポーツして激し目に体動かした1時間以内?に食事摂るといいんだって。
    だから夜の練習の後はすぐチームの食堂で食事摂るんだって。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ