歩道を歩いていたら自転車ベルを鳴らされた。

  • なんでも
    • 55
    • 匿名
      22/12/03 17:54:46

    >>39えー!怖いじゃん、危ないよ!

    でも、私も子供載ってないママチャリにジリジリ鳴らされた時は喧嘩したな。
    私は当時子無し。
    退かすために鳴らしてんな。子供載ってなかったらお前は車道走れって。
    若いママだったな。はぁ!?はぁ!?って(笑)
    警察呼んでも良いよ、そのままそこにいなって言ったら逃げてった。
    去り際に 鳴らすなよぉ!って言ったら、また はぁ!?って振り向いてたわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ