旦那の帰りが遅い人いますか?

  • なんでも
  • クワンザ
  • 22/12/01 02:32:15

毎日のように終電、それ以降でタクシー帰宅。
同じ職場にいたから繁忙期(ほぼ年中繁忙期)、終電逃すとか普通だったし、それくらい忙しいのもわかるんだけど。9時頃から社内会議やったり、接待の飲みが終わってから会社戻って残務とか。けど、待つ身となると、毎日だとなんかなあ。
今日もまだ帰ってこない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/01 08:44:07

    なんで待ってるの?
    自分のペースで生活したら良いのに

    • 0
    • 17
    • リンギット
    • 22/12/01 08:33:23

    うちは待たない。待つなんて優しいね。

    コロナから接待、飲み会なくなったからまだマシになったけど帰りは遅い。

    • 0
    • 16
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/01 08:26:12

    車移動で仕事行ってる自営業だけど、帰宅は夜中の1時とか?
    以前は2時3時すぎがけっこうあったけど、歳のせいかさっさと帰りたいって最近は割と早い。
    私が子供の頃から夜に眠るのが苦手で超夜型だから帰宅まで起きてるのは全然余裕なんだけど、子供たちのお弁当と起こすので5時には起きなきゃいけないのがしんどすぎ~
    一般的な家庭だと家族みんな朝型の生活サイクルになってるのが多いだろうけど、旦那さんが夜型の仕事してるとこって、奥さんたちは子供たちに合わせて旦那さんだけ別サイクルな感じで生活してるんだろうか。
    どっちにも合わせてるから、まじで朝起きたら既に疲れてるし眠い。

    • 0
    • 15
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/01 07:05:06

    >>14
    うちも右に同じく。
    栄養ドリンクとか買って心配してたのに思いっきり裏切られてたわ。

    • 0
    • 22/12/01 06:46:42

    うちもそれで身体心配してたら、不倫してたや

    • 1
    • 13
    • ニュルタム
    • 22/12/01 06:43:29

    待たなきゃいいです。
    うちは、待たれると仕事しにくいということで、寝ることにしています。

    • 0
    • 12
    • ビットコイン
    • 22/12/01 06:29:09

    そのおかげで生活できてるのもあるし、遊びじゃない以上文句は言えない。

    • 2
    • 22/12/01 06:28:00

    夫もそんな感じ。
    子どもとは週末しか会わないよー
    一生懸命仕事してくれてるから
    私は何も言わない。
    身体だけ心配だけど。

    • 0
    • 10
    • ルワンダ・フラン
    • 22/12/01 06:27:01

    うちも毎晩日付けが変わって帰宅、酷い時は午前3時頃に帰って倒れ込むように寝て、6時には出勤、休日出勤も当たり前な日が続いて、やつれてきてとにかく心配だった。
    2年ほど続いたあと部署が変わって落ち着いたけど。
    主さんのご主人は異動で落ち着くとかないのかな?
    どうにか改善されるといいね。

    • 0
    • 9
    • ケニア・シリング
    • 22/12/01 06:26:31

    >>3
    海外との会議とかだと思う
    うちも前はそんなだったわ、今は働き方改革で帰り早いけど

    • 0
    • 8
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/01 06:22:36

    うちも若い頃はそうだった。
    朝5時半に家を出て
    夜は11時過ぎとか。
    お昼食べる時間もなくて
    忙しい時は1ヶ月くらい
    お弁当そのまま持って帰る事も。
    遊んでるなら腹立つけど、
    仕事なら仕方ないね。

    • 0
    • 7
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/01 06:02:54

    うち20時過ぎで遅いなって思ってたけどそれ以上だった
    なんか時代に合わない働き方だね。男の人は大変だね。感謝だわ

    • 2
    • 6
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/01 05:59:33

    まだ若い?
    二十代三十代はそうだったよ 体が心配だった
    四十すぎると会社も考慮してくれて少しはマシになった

    • 2
    • 22/12/01 05:56:54

    そんなんじゃ、まともに寝てないよね?
    身体が心配だね

    • 5
    • 22/12/01 05:54:42

    うちも遅いけど今は夕方から出勤してるから激務とは違うなぁ。
    朝早くから夜中までなら大変だね。

    • 2
    • 3
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/01 03:10:28

    9時から社内会議って…誰か翌日に回そうと言ったりしないの?

    • 3
    • 2
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/01 02:59:45

    朝は何時に起きて出勤してるの?
    待ってるの大変だね

    • 2
    • 1
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/01 02:45:51

    旦那さんはこんな遅くまで何してるの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ