田中聖また逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/05 18:20:42

    >>204 記事読む限り別に1万寄越せって言ったわけではないと思いますが。頂く約束だった出演料10万円がいつまでたっても払ってもらえないから、早く振り込んでって言ったら1万だけ振り込まれたっていう。まぁこの女性も人を馬鹿にした態度って言われても仕方ないですね。主催じゃないにしても無関係じゃないんだし

    • 0
    • 229
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/04 18:48:35

    ライブハウスが主催したライブではないのでギャラは貰えません。
    チケットが沢山売れると歩合で貰えます。
    つまり客入りが悪かったって事
    八つ当たり
    釈放されたのは容疑を認めたからでは?w

    • 0
    • 228
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/03 00:57:06

    やっぱり京都府警のハヤトチリだろこれ!
    もう釈放された!
    ライブの出演料未払は事実なんだねきっと。今度は騙した側捕まえろ。
    これじゃ飛んだもん勝ちみたいになってしまう。

    • 1
    • 22/12/02 09:09:50

    マジでこの人はなにをやらかしても驚かないわ(笑)
    もはや今回は可愛い罪と思ってしまった。

    • 0
    • 226
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/12/02 09:06:48

    >>225まぁでも「俺のバックにはヤ○ザがいる」はマズイだろ

    • 1
    • 22/12/02 09:01:39

    給料未払いと同じだろ それで「金払え」言って何が悪い?主催者がいたなら主催者が払うべき
    仲介に入った奴も無関係とは言えん
    ボランティアなら無利益なのはわかる
    しかし今回はお金を出す約束だったんだし
    話が違うんじゃね?
    それで逮捕される世の中どうなってんだ

    • 3
    • 22/12/01 17:54:37

    >>222
    思いませんね

    • 0
    • 22/12/01 15:41:27

    報道の仕方もう少し考えろやマスゴミ
    ライブの出演料未払いが事実でも
    因縁をつけ現金を脅し取ろうとしたなんていわれてしまうなら騙したもん勝ちの世の中じゃん

    詐欺(騙す意思)は立証しにくい
    はじめから払わないつもりで出演依頼したとしても。
    でも脅しはLINEの証拠があるから簡単に逮捕できてしまう
    これで騙された被害者側が逮捕されるなんて恐ろしい世の中
    だが。普通はライブ出演料未払が事実なら逮捕されん。この女は無関係ではないはずだし。

    よってこの事件はライブ出演料が払われてるのに払われてないと因縁をつけたってことなんだよな?
    それなら因縁と言えるけどさ!!

    • 2
    • 22/12/01 11:50:26

    >>218
    いや本当それ。
    出演料10万で、再三言っても払ってくれなかったら強い言葉でいっちゃいそうだわ。しかもその後1万だけ振り込まれたらしい。舐めてるよな?って思ってしまうわ。

    まぁ、恫喝するなら警察に被害届出せば良いのにと思うけど、この被害者の女も逮捕されろって思う。

    • 4
    • 22/12/01 11:46:41

    元KAT-TUN→→現K-UN

    • 0
    • 220
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/12/01 11:37:12


    連行されてる写真見たけど
    今回は憎悪に満ちた顔つきしてるね

    • 0
    • 219
    • ルーマニア・レウ
    • 22/11/30 15:47:01

    人生で一番びっくりこかなかったニュースNo. 1

    • 5
    • 218
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/11/30 15:45:57

    擁護するつもりはないが一般的に考えると出演料金10万の約束で出演したのにも拘わらず未払いなら「出演料払えよ」ってなるよな?
    契約書とか無かったのか?

    • 3
    • 217
    • もし被害者側なら田中に同情
    • 22/11/30 12:47:07

    >>214
    逮捕容疑は昨年6月6~14日、京都市伏見区に住む知人の無職女性(36)に紹介されたライブハウスからの出演料が未払いだと因縁をつけ、現金を脅し取ろうと計画。無料通信アプリ「LINE(ライン)」で「1秒でも早く10万耳揃えてキッチリ払え」「なめた対応ならさすがに俺も考えるぞ」などとメッセージを送信し、同月21日に女性に1万円を送金させて脅し取ったとしている。

    この書き方侮辱罪にならない?
    未払だと因縁をつけてってまるで詐欺を企てたみたいな言い方。
    でも実際支払われてないんだろ?w

    田中は女性の紹介で、令和2年8月ごろにライブに出演しており、同署は出演料発生の有無などについて捜査する。
    ってか出演料の件について事前に調べもしないで因縁つけて現金を騙し取ろうとしたって理由で逮捕する普通??
    京都府警の逮捕の仕方がちょっと考えられない。

    • 3
    • 22/11/30 12:18:42

    もはやこの人の趣味は逮捕されることだと確信しましたわ

    • 7
    • 22/11/30 12:16:23

    事務所総出の男盤か
    木下優樹菜と付き合えばいいのに

    • 2
    • 214
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/30 12:13:41

    庇うわけじゃないが脅しは悪いけど出演料10万って言ってたのにふりこまないならそれはライブハウス側が悪いんじゃ、、、
    ちゃんと契約書なんて交わしてないだろうし。
    末端の音楽業界はそういうのほんといい加減だから。

    • 6
    • 22/11/30 11:51:48

    押尾学思い出した

    写真集一万で売ってたっけ

    • 1
    • 22/11/30 11:51:13

    実刑だよね

    • 0
    • 211
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/11/30 11:50:48

    >>210本当は出演料10万だったけど振り込まれたのが一万じゃない?

    • 2
    • 22/11/30 11:46:51

    たった1万円で恐喝しなきゃならない生活面レベルが…

    • 4
    • 22/11/30 09:21:09

    弟に金たかったりしないのかな

    • 1
    • 22/11/30 08:53:31

    ジャニーさんに
    ほられて

    おかしくなったんや

    ゆるしたってー!

    ええこやったのになー

    • 0
    • 22/11/30 08:52:57

    一万円もなかったの?

    • 1
    • 22/11/30 08:52:53

    一万円もなかったの?

    • 1
    • 22/11/30 08:52:48

    一万円もなかったの?

    • 1
    • 22/11/30 08:52:44

    一万円もなかったの?

    • 1
    • 22/11/30 08:51:18

    Jr.時代、タッキーの後ろで踊ってた頃はかわいかったのに

    • 0
    • 202
    • ニュー台湾ドル
    • 22/11/30 08:26:23

    こういう輩は更生だの反省は無理だから。

    • 5
    • 201

    ぴよぴよ

    • 200
    • カタール・リヤル
    • 22/11/30 08:24:06

    これからあと何回同じニュースを見るんだろう。

    • 3
    • 199
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/11/30 08:21:52

    ニュースで伏見署に移送って聞いて、あそこらへんに住んでる女性なのかな、そしたらまあお察しかなと

    • 0
    • 22/11/30 08:14:08

    女も女でしょ

    • 3
    • 22/11/30 08:13:32

    田中家だから仕方ない、ストーンズの弟も態度悪いし

    • 3
    • 22/11/30 08:12:18

    >>184
    ジュリーパワハラって記事出てたよ。ジュリーがどんなにジャニーズ叩かれた記事出てもスルーだったのに
    ジュリーが反応してた

    • 1
    • 22/11/30 08:04:59

    女性が録音かなにかしてたのかな?!

    • 0
    • 194
    • ブルネイ・ドル
    • 22/11/30 08:02:56

    どうせまたクスリも再犯するから一生ぶちこんどけばいいのに

    • 3
    • 22/11/30 08:01:29

    不払いすなよ

    • 3
    • 192
    • バーレーン・ディナール
    • 22/11/30 08:00:28

    でもその女もお金払えよって感じ

    • 3
    • 22/11/30 07:59:32

    キーワードに

    恐カツーン

    入れたの誰よ。頑張ってる残りのメンバーを思うと可哀想って思うけど、オモロって思っちゃったじゃない。

    • 6
    • 190
    • ブルンジ・フラン
    • 22/11/30 07:55:43

    元ジャニーズの肩書きで 悪目立ちして損してる。元ジャニーズでいいことなんて無いね。

    • 1
    • 22/11/30 07:46:13

    前のトピあげてなんなんだ
    と思ったら
    前のじゃなかった

    • 1
    • 22/11/30 07:44:10

    『オマエ舐めてんのかコラ、クソが!』

    って、よしこかお前はwww

    • 6
    • 187
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/30 07:31:26

    >>186
    良くも悪くも芸能人で顔を世間が知っている
    それで稼いでいくってこういう事なのかなって思う

    • 1
    • 186
    • コモロ・フラン
    • 22/11/30 07:26:12

    >>183私も出演料10万を払われなかったらそりゃ怒るだろうと思っちゃった。ファンでもなんでもないけど、もう報道しないであげたらいいのに。いじめかよ。

    • 5
    • 22/11/30 07:23:19

    この人のこと変わったねとか
    堕ちるところまで堕ちたねとか言う人いるけど
    初めて見た時からそうだろうねとしか思わなかった
    1ミリもまともに見えたことない

    • 7
    • 184
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/30 07:13:48

    >>178
    だからだよ
    解雇された訳じゃないのに自ら辞めるのはもったいない
    こうなる可能性もなくはないっていう、、、

    • 1
    • 183
    • チュニジア・ディナール
    • 22/11/30 06:55:02

    出演料支払わなくて恐喝で1万円って聞いたときに逮捕するほどなのかな?と思った私がいた
    一般人ならそこまでやらないだろうな

    • 8
    • 182
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/30 06:35:40

    逮捕芸人

    • 4
    • 22/11/30 06:25:07

    ただ弟が可哀想だ

    • 7
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ