松本伊代、TV番組の落とし穴企画で腰椎の圧迫骨折…治療3ヶ月【TBS・オオカミ少年】

  • ニュース全般
  • オーストラリア・ドル
  • 22/11/29 12:02:42

松本伊代、「オオカミ少年」収録で腰椎骨折 落とし穴落下で「治癒に3か月程度」TBS発表

[2022年11月26日15時30分]

タレント松本伊代(57)が、TBS系バラエティー「オオカミ少年」(金曜午後7時)の24日の収録で、落とし穴に落下した際に腰を痛め、腰椎の圧迫骨折と診断され、3カ月程度の加療を要することが26日、同局から発表された。

同局は「番組内の企画『ソクオチ』(クイズの不正解者がスポンジ状のクッションで満たされた落とし穴に落ちる企画)の収録に参加されていた松本伊代さんが不正解に伴い落下した際、腰を痛め、病院で診察を受けた結果、腰椎の圧迫骨折と診断されました。治癒には3か月程度の加療を要するとのことです」と文書で説明した。

同局は「怪我をされたことに対し、松本伊代さんをはじめ関係者の皆さまにお詫び申し上げます」と謝罪。「この企画は過去に2回行っており、今回も事前にシミュレーションを繰り返し行い、着地する場所にはウレタンを大量に敷き詰め衝撃を吸収するなど安全対策に努めておりましたが、このような結果となり、大変申し訳なく思っております。今後、同様のことが起こらないよう、番組制作に際しての安全管理をさらに徹底してまいります」と経緯などを説明した。

松本も局を通じてコメントを発表。「ご心配をおかけして申し訳ございません。今は治療に専念し、早く元気になれるように頑張ります」と報告した。

番組はダウンタウン浜田雅功がMCを務め、SixTONESジェシーと田中樹がレギュラー出演。「ソクオチ」は今秋に企画が始まった。

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202211260000670_m.html?mode=all

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/07 10:38:17

    とにかくお気の毒。

    • 0
    • 28
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/07 10:36:11

    >>16
    でも報道の数日後に相葉くんの番組で罰ゲームで落とし穴やってて、撮影は前だろうけど自分もやってるのに言えないのでは?しかも落とし穴について前の出演の時に自分で提案しちゃってた。
    ヒロミ自身番組で大やけどしたこともあるのにね。

    • 0
    • 22/12/07 10:29:17

    ババア無理すんな

    • 0
    • 22/12/04 13:28:50

    高齢者に振るような仕事なの?

    • 1
    • 25
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/01 09:04:24

    >>18
    ダウンタウンが引退しても、ダウンタウンの番組を制作していたプロデューサーが別のお笑い芸人つかって似たようなこと続けていくだけだと思う

    • 1
    • 22/11/30 13:30:03

    松本伊代みたいなおばぁちゃんが穴に落ちて喜ぶのって誰?番組作る側に在日でもいるの?

    • 7
    • 23
    • トルコリラ
    • 22/11/30 12:47:12

    伊代ちゃん細いしな
    可哀想だな体張って

    • 6
    • 22
    • トルコリラ
    • 22/11/30 12:46:45

    ワイドショーでやらんよな

    • 2
    • 22/11/30 12:44:48

    >>20
    吉本だし、ダウンタウンだからよね。

    • 1
    • 22/11/30 12:25:45

    これどのくらい話題というか批判が出てるの?

    圧力がかかってあまり報道されなそう。

    何事もなかったかのように番組始まるんじゃないの?

    • 1
    • 22/11/30 12:24:16

    普通の生活でも伊代ちゃん物忘れが多いのに、白くて閉鎖的な病室に閉じこもってたら、ますます健忘症の症状が悪化しそう。

    • 0
    • 22/11/30 12:23:35

    >>12
    ダウンタウンの番組ケガ人ばかり出すよね早く引退しろ

    • 3
    • 22/11/30 12:12:47

    >>11
    それは嫌!

    • 0
    • 22/11/30 09:38:50

    ヒロミ激怒だな

    • 7
    • 15
    • 韓国ウォン
    • 22/11/30 09:33:52

    最近の人がそんなの見て面白いの?
    昭和のバラエティ番組みたいだね

    • 2
    • 22/11/30 07:56:48

    治療3ヶ月って、もっとかかるでしょ

    腰椎を痛めてしまったら長いよ

    • 4
    • 13
    • カタール・リヤル
    • 22/11/30 07:55:06

    人が落とし穴にはまってるのを見て喜ぶって小学生レベルやん

    • 7
    • 12
    • ヌエボ・ソル
    • 22/11/30 04:07:30

    佐野史郎も、笑ってはいけないの何かで入院したよね。多いなー

    • 5
    • 22/11/30 02:35:30

    早く終われ!ダウンタウン引退してよ
    もう老害

    • 4
    • 10
    • バーレーン・ディナール
    • 22/11/30 02:00:42

    ドッキリ番組、落とし穴に落とす 古臭いこういう番組そろそろやめたらいいのに だからテレビ離れが進むんだよ

    • 8
    • 9
    • ネパール・ルピー
    • 22/11/30 01:48:38

    テレビ番組の企画を真似した人が砂浜に穴を掘って新婚夫婦を落として死亡させた事故を思い出した

    • 7
    • 8
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/11/29 21:27:22

    危ないよ

    • 1
    • 7
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/29 16:12:14

    ダウンタウンの番組こういうの多いな

    • 7
    • 6
    • デンマーク・クローネ
    • 22/11/29 13:40:45

    こんな60前のほっそい人に衝撃与えたらダメだよ。優しくしないとね。

    • 7
    • 5
    • エクストル
    • 22/11/29 13:40:25

    落ちて笑ってるのハマタだけだ

    • 5
    • 4
    • キン肉円
    • 22/11/29 13:39:59

    >>2
    浜田がニヤニヤしてボタン押して人を落とす 笑えない

    • 4
    • 3
    • アフガニ
    • 22/11/29 13:38:58

    こういうの面白くないんだしやめたらいいのに

    • 8
    • 2
    • ヌエボ・ソル
    • 22/11/29 13:37:15

    50歳越えている人に落とし穴って、どういう企画なんだろう。

    • 6
    • 1
    • チリ・ペソ
    • 22/11/29 12:14:06

    バラエティ番組の罰ゲームって大抵がクソつまらない

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ