ゲームばかり欲しがる旦那。

  • なんでも
  • UKポンド
  • 22/11/28 17:54:06

低収入なのにゲームばかり欲しがります。
こないだGEOのブラックセールで4枚ソフトを買い、ポイントで支払ったので現金では70円でした。
ポイント支払いがよくなかったのか、70円だったからとさらに欲しがります。
子供の遊び場にはなかなか連れていかないくせに、ゲームのためにはいまからとなり町まで1時間かけて行こうと言い出す始末。
子供は明日は学校で隣のクラスがコロナで学級閉鎖になっているから早く寝かせないといけないし、私も連勤。みなさまならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 新シェケル
    • 22/11/29 08:25:29

    結局行ったのー?

    • 1
    • 9
    • ビットコイン
    • 22/11/28 20:40:41

    こういうトピ、聞いたからには意見反映するんだろうか

    • 3
    • 8
    • ルワンダ・フラン
    • 22/11/28 18:22:42

    隣のクラスが学級閉鎖だと早く寝かせないといけないの?笑
    低収入ならATMにすらならないのに、離婚すりゃいいじゃん
    自分の収入と家計の支出把握してないの?

    • 4
    • 22/11/28 18:16:57

    頭が子供のままなんだろうね。親の自覚無し
    デキ婚なの?これは無理だわーって交際中分かったでしょ
    今からでも遅くないからデリートしていいよ

    • 2
    • 6
    • UKポンド
    • 22/11/28 18:12:36

    ありがとうございます。ごみ収集に旦那を捨てる、離婚が多いですね。確かにいらない

    • 0
    • 5
    • ネパール・ルピー
    • 22/11/28 18:01:20

    何これ、アンケート?
    低収入ってどの程度よ
    家庭で決めなはれ

    • 3
    • 4
    • ブルンジ・フラン
    • 22/11/28 17:59:31

    離婚

    • 2
    • 3
    • メキシコ・ペソ
    • 22/11/28 17:58:12

    お小遣いの範疇なら勝手にどうぞ
    子供の学級閉鎖云々は隣のクラスなら無関係
    主の連勤も無関係
    行くなら一人で自分のお金で

    • 3
    • 2
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/28 17:55:43

    ゴミ収集

    • 3
    • 1
    • ブルネイ・ドル
    • 22/11/28 17:54:54

    捨てる(旦那)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ