子供が4人もいるママなのに働かないの何でだと思う?

  • なんでも
    • 186
    • エクストル
      22/11/29 09:45:48

    >>7
    周りの子沢山専業家庭はみんな実家が金持ちだわ。家も車も食費も実家から援助してもらえてるらしい。

    あと、余裕なくても奥さんに働かせたくない(家から出てほしくない)旦那さんって結構いるよ。浮気されたら嫌、俺の稼ぎじゃやってけないと思われたくない、外で稼ぐのは俺の役目、とか理由は色々。

    どちらにせよ自分で選択してきた人生の結果が今の生活なんだから他人を羨んでも仕方ないと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ