「極楽とんぼ」山本圭壱&西野未姫が結婚!

  • ニュース全般
  • ルピア
  • 22/11/22 19:23:28

「極楽とんぼ」山本圭壱&西野未姫が結婚!31歳差、動画で電撃2ショット発表「笑いの絶えない家庭を」
2022年11月22日 19:00 芸能
「極楽とんぼ」山本圭壱&西野未姫が結婚!31歳差、動画で電撃2ショット発表「笑いの絶えない家庭を」
「極楽とんぼ」山本圭壱と西野未姫 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(54)と元AKB48でタレントの西野未姫(23)が22日、結婚したことをを発表した。2人とも初婚で、31歳差。「いい夫婦の日」にYouTubeチャンネルで電撃発表した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/08 10:49:31

    今の夫と出会う前、
    17歳年上と付き合っていたが
    結婚は考えられなかった。

    かなりの年下が好きな男って
    精神年齢もそれなりだと思う。
    いつまでも若くてイケてるつもりでいるのが、
    だんだんと滑稽に見えてくる…かも。

    • 5
    • 95

    ぴよぴよ

    • 94
    • カタール・リヤル
    • 22/12/05 03:16:53

    51歳かぁ。
    子どもできたとして、成人まで養う馬力あるんだろうか、と思う。
    新婚生活が落ち着いたらすぐ介護かもしれないしね。
    山本の老後は安泰だろうけどね。

    • 3
    • 22/12/05 03:03:01

    気持ち悪い

    • 7
    • 22/12/04 23:54:16

    今は本人たちも幸せいっぱいで
    話題にもなって良かったねと思うが
    徐々に歳の差婚の現実が見えてくると思う。
    年齢差による体力の衰えとか
    病気とか介護のこととか。
    それをカバーできるだけの
    財力またはメリットがないと
    きついと思う。
    西野さんが自分の娘なら絶対反対した。

    • 13
    • 22/12/03 14:37:36

    ぜーーーーーったいいつか後悔するだろうにな。人生無駄にしちゃったな。若いのにもったいない、と20歳差婚の私は思う。

    • 13
    • 90
    • シリア・ポンド
    • 22/12/03 14:33:03

    山本さんロスでショック過ぎてずーっと寝込んでます。

    • 0
    • 89
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/03 14:12:18

    自分の娘がこの人と結婚するって言ったら反対だけど、まあ他人事だからどうぞお幸せにーって感じだわ。

    • 5
    • 22/12/03 10:29:19

    >>87
    未成年に手を出して干されたくせに気持ち悪い

    • 9
    • 22/12/02 22:39:51

    極楽の山本は性格いいと思う。
    今仕事ない入江のYouTubeみてそう思った。
    あの事件は私もはめられたと思ってる

    • 5
    • 22/11/25 18:12:37

    性癖ってやっぱり治らないですね…
    でもお互いがいいなら幸せな事だけども…
    多分、山本が生理的に無理すぎて写真見るだけで気持ち悪いです。
    ただのスケベなおじさんにしか見えない。

    • 16
    • 85
    • マン島・ポンド
    • 22/11/25 06:39:05

    >>50
    " 西野と結婚できるの、当たり前じゃないからな "って!!

    • 2
    • 84
    • ソマリア・シリング
    • 22/11/25 05:21:38

    未成年のやつは嵌められたんだよね。
    宮崎によくいたけどいい人みたいだよ。

    • 2
    • 83
    • ロリじじい
    • 22/11/25 04:41:45

    >>82
    山本と結婚すると勝ち組なの??未成年に手を出して干された芸能人
    気持ち悪いしかない
    山本って今はなんの仕事してるの?

    • 17
    • 22/11/25 04:21:43

    負け犬の女が気持ち悪いって平日の昼間から被害者面してるのが気持ち悪いんだけど。
    おめでたいニュースなんだし、人様のことなのに本当に性格悪いね。

    • 1
    • 81
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/11/24 09:10:43

    気持ち悪い

    • 22
    • 22/11/24 08:32:32

    またまたぁ とウソそ思っていたら本当だったからびっくり
    人間に言ってはいけない言葉だけど 山本さん、気持ち悪い

    • 16
    • 22/11/24 08:15:24

    びっくり
    娘なら全力で止める

    • 20
    • 78
    • インド・ルピー
    • 22/11/24 08:12:24

    うるさい者同士

    • 8
    • 22/11/24 07:51:35

    芸が無くて世間には受け入れられて無いのに、芸人同士の内輪人気で持っている人。
    昔、米倉?とのドラマのキスシーンでニヤニヤしていて本当に不快だった。真面目に仕事している俳優さん達の現場で失礼極まりない。
    視界に入らないで欲しい。

    • 16
    • 22/11/24 07:51:27

    芸が無くて世間には受け入れられて無いのに、芸人同士の内輪人気で持っている人。
    昔、米倉?とのドラマのキスシーンでニヤニヤしていて本当に不快だった。真面目に仕事している俳優さん達の現場で失礼極まりない。
    視界に入らないで欲しい。

    • 5
    • 22/11/23 15:30:02

    いや歳がね

    • 6
    • 22/11/23 15:11:08

    キ モ イ

    • 23
    • 73
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/11/23 15:10:00

    >>57
    誰かの身代わりになったとかチラッと見たけど、どうなんだろね
    周りに人がいるのも両親に結婚の許しを貰えたのもそういう事なんかなって思うけど

    • 2
    • 72
    • キルギス・ソム
    • 22/11/23 14:40:32

    >>55お金の事でケンカになって離婚しそう。

    • 8
    • 22/11/23 14:16:10

    あら、私と生まれた子の年齢差だわ。

    恐ろしすぎる。

    • 13
    • 22/11/23 14:11:53

    >>69 両親は山本より年下

    • 8
    • 22/11/23 14:05:19

    よく西野の親は許してくれたね
    どれだけ寛容なご両親でも過去に色々あったこんなおじさんを連れてこられたら普通に考えたら嫌だよね
    まだこの子若いからきっとご両親も山本と同じくらいの年齢でしょ?
    無理だわ
    だからこんな若い子と結婚できて良かったね

    • 13
    • 68
    • Put Your 円's Up
    • 22/11/23 14:00:40

    >>65
    コットンのきょんの事なら本当の兄妹じゃなくて顔が似てるからって理由だけだよ
    本当に芸人の兄がいたらごめんだけどそれは知らない

    • 0
    • 67
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/11/23 13:53:01

    >>27またやるだろうね

    • 5
    • 66
    • エクストル
    • 22/11/23 13:41:42

    欽ちゃんも祝福してくれるかしら?

    • 1
    • 22/11/23 12:20:35

    この子芸人の妹なんでしょ?

    • 0
    • 64
    • ボリビアーノ
    • 22/11/23 12:18:28

    >>42
    山代と油谷さんめっちゃ好きだった
    なんだかんだ面白かったのに、山本だけなんでこんな無期懲役みたいな扱いなの?

    • 2
    • 63
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/11/23 12:18:18

    この子、太ったりダイエットしたりしてた?番組で?
    ガサツなアイドルってイメージだったけどまだ23歳にびっくり。もう30近いんだと思ってたら。結構若い頃からバラエティーでれてたんだね。

    にしても山本かい。なぜそこなのかわからない。
    てか山本もこんな若い子の人生を考えてあげるなら普通は結婚なんてしないよね。自分はもう人生折り返し過ぎて還暦が待ちうけてる身なのに。

    • 20
    • 62
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/11/23 12:12:50

    見たくないのでテレビやニュースには出ないでほしい

    • 21
    • 22/11/23 12:11:53

    この女の子はタレントなの?

    • 2
    • 22/11/23 12:08:59

    未成年と問題起こして出れなくなった人が二十歳そこそこの嫁と結婚は駄目よね。またトラブル起こしそう。絶対テレビ出ないでほしい。

    • 21
    • 22/11/23 11:56:39

    山本さんってYouTube人気あるよね。

    • 0
    • 58
    • 円もたけなわ
    • 22/11/23 11:19:27

    山本って仕事なに?

    • 3
    • 57
    • オーストラリア・ドル
    • 22/11/23 10:33:38

    山本干された事件ってちょっとはめられた感あったからそんな拒否反応ないから素直におめでとうっていえる。
    歳の差とかびっくりだけど。

    • 4
    • 56
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/11/23 09:56:58

    >>41
    ロリコンって10代までの子達のこと言ってるんじゃない?今この子は20代だから。

    • 1
    • 22/11/23 09:52:18

    数年で別れそうな気がする。
    でもそれで話題になって仕事出来たら良いんじゃないの。

    • 10
    • 54
    • クウェート・ディナール
    • 22/11/23 09:47:21

    結婚離婚のハードルが低そうだから、本人たちと親が良ければお幸せにって感じ。
    加藤茶さん夫婦みたいになれるといいね。

    • 5
    • 22/11/23 09:44:06

    話題作り。
    どうせ すぐ別れる。

    • 24
    • 52
    • ナミビア・ドル
    • 22/11/23 08:51:53

    高校生の娘がこのニュース見て一言、「この男性誰?」
    そうだよね。干されて何年経ってるのか。復帰も中途半端でこんなニュースでなければ見ること無いわな。

    • 13
    • 51
    • リベリア・ドル
    • 22/11/23 08:48:19

    >>50
    なんて言ってた?見忘れた

    • 1
    • 50
    • ボリビアーノ
    • 22/11/23 07:51:16

    加藤がなんて言うか楽しみ

    • 3
    • 22/11/23 07:45:58

    ファザコンなのかなチャレンジャーだね
    てか、親からしたら複雑だよね前科者しかもオヤジを連れてくるなんて。心の底から祝ってあげられるのかな…

    • 29
    • 22/11/23 07:31:39

    24歳の娘からこの結婚話しを聞いた。
    「ないわー。すごいねーこの人。」って。
    自分の父親よりも歳上のオジサンと、付き合うという感覚にもなれないし、結婚とかまず考えられないって。

    • 30
    • 47
    • アンティル・ギルダー
    • 22/11/23 06:55:32

    >>27
    そのとき、西野未姫が7歳とか8歳だからね
    まぁ…うん。

    • 11
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ