第二子を妊娠したんだけど旦那が本当に俺の子なのか?と疑ってきます

  • なんでも
  • カナダ・ドル
  • 22/11/22 12:38:57

旦那とはレス気味だけどそれでも飲んでる時に2ヶ月に1回くらいはあって、それで妊娠をしました。
妊娠したことを旦那に伝えたら、今年4~5回しかやってないのに妊娠って俺の子なのか?とかお前は前科があるからDNA検査をするとか言ってきてます。
出産前にDNA検査をして自分の子じゃなかったら嫡出子否認をするとか言われました。
妊娠してこれからって時にこんな事を言ってくるのはどうなんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 和同開珎
    • 22/11/22 12:40:54

    前科あるなら仕方ない気もする。

    • 33
    • 2
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/22 12:42:30

    旦那ひどいね

    と思ったら前科あるんかーい!
    素直に検査してもらえばいいよ

    • 20
    • 3
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/11/22 12:43:28

    出産前にDNA検査をして自分の子じゃなかったら嫡出子否認をする
    …って提案ならDNAで実子だと認められたら慰謝料1000万円養育費全額先払いで離婚って条件でも飲ませりゃいい。


    絶対に自信あるならねw

    • 15
    • 22/11/22 12:43:35

    確実に旦那の子なら堂々としていたらいい。

    • 11
    • 22/11/22 12:44:27

    >>3これいいね。
    こんな旦那、この先無理だ

    • 1
    • 6
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/22 12:44:57

    前科あるなら疑われても仕方ないから、自業自得。
    検査したら解決じゃん。

    • 15
    • 7
    • おしりかじり虫
    • 22/11/22 12:46:01

    前科と言っても妊娠したり托卵しようとしたりはありません。
    一度だけ数ヶ月の間、好きな人?憧れていた人?と関係を持ってしまっていただけで、その人の子を妊娠したとかはないです。

    • 0
    • 8
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/22 12:46:49

    前科あっても、確実に旦那の子ならいいじゃん
    条件つけて検査させたら?笑

    • 5
    • 9
    • カナダ・ドル
    • 22/11/22 12:48:54

    >>4
    確実に旦那の子です。
    その相手の人の奥さんにバレてうちの夫婦と相手の夫婦で話し合ったのが今年の3月で、その時に私が退職するって形で関係が終わっているので。
    そこから相手の人と連絡が取れなくなっているので一切関係はないです。

    • 0
    • 10
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/22 12:49:00

    >>7
    浮気は浮気だし、前科は前科だよね。

    旦那さんは悪くないよ。疑われるような前科がある主が悪い。

    • 17
    • 11
    • インド・ルピー
    • 22/11/22 12:49:25

    >>7
    これは主?
    でもそれは自分には違うとわかることだけど相手にはわからないことだよね。
    まだ続いてるかも、、とか出掛けたらまた会ってるかも、、とか思ってしまう。私なら

    • 7
    • 12
    • カナダ・ドル
    • 22/11/22 12:49:46

    >>7は私です。
    ログアウトになってコテ名が出てしまいました。

    • 0
    • 22/11/22 12:50:31

    >>9
    鑑定したら済む話。

    以上。

    • 5
    • 14
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/22 12:51:13

    >>9
    これでもう解決したと思ってるの?婚姻生活してる間は終わらないよ。

    • 4
    • 22/11/22 12:52:08

    前科あるんかーい
    なら検査してあげなよ。主的には100旦那の子なの?

    • 7
    • 16
    • カナダ・ドル
    • 22/11/22 12:52:22

    >>8
    疑われている事が悲しいし、やっぱり信用されていないんじゃないか?とか、望まれてないんじゃないのかと思って嫌なんです。

    • 1
    • 22/11/22 12:52:27

    >>9
    今年の3月って!!
    前科って数年前の話とか結婚前の話とか思ってたわ。
    そりゃ信用ないよ。

    • 14
    • 18
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/22 12:52:53

    前科あるなら当たり前だと

    • 14
    • 22/11/22 12:53:16

    あなたのことが信じられないからしょうがない。

    • 7
    • 20
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/22 12:53:25

    >>16
    寝ぼけてるのか?あなた。

    自分で蒔いた種だろ。

    • 10
    • 21
    • キューバ・ペソ
    • 22/11/22 12:54:04

    前科あるならまぁ疑いたくなる気持ちも分かる。
    口に出すのはどうかと思うけどさ…

    • 2
    • 22
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/22 12:54:47

    今まで養ってもらえただけありがたいと思いなよ。

    • 4
    • 23
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/22 12:54:51

    >>7
    待って待って
    一度だけ、なのか数ヶ月の間何回もなのかはっきりしてくれ

    • 3
    • 22/11/22 12:55:10

    今妊娠何ヶ月なの?

    旦那もさ、不倫されたのが今年の3月なのに、ヤレるんだね。性欲は肉欲だからって事かな。

    • 2
    • 22/11/22 12:56:16

    >>23
    期間としては数ヶ月だけど、同じ相手だから一回カウントしたんでしょ。やった回数じゃなくて、浮気の回数。

    • 2
    • 22/11/22 12:56:31

    >>16なぜそんなに被害者ぶれるのかわかんない。

    • 8
    • 27
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/22 12:56:49

    >>24
    主も同じくだよ、よその男と。

    • 0
    • 28
    • カナダ・ドル
    • 22/11/22 12:57:57

    >>15
    100%旦那との子で間違いないです。
    今年の3月に4者で話し合ってその翌日から会社を有給で休み、4月に退職する形となりました。
    相手の奥さんにバレて4者で話し合ってからは退職した次の日に一度会っただけでそれで完全に関係が終わりました。

    • 1
    • 29
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/22 12:59:11

    >>28
    じゃ検査しなよ。あと屁理屈だらだら何回も書かなくていい。

    • 3
    • 22/11/22 13:01:11

    主は前科があるのか。
    それは疑われてもおかしくないよ。

    • 8
    • 31
    • おしりかじり虫
    • 22/11/22 13:03:33

    検査しても100%の自信はあるし別にするのは簡単だけど、間違いなく旦那との子だし、それを信じて貰えてない事や、疑われている事が嫌なんです。
    どう書いたらいいかわからないけど、プライドみたいな?

    • 0
    • 32
    • 兌換マルク
    • 22/11/22 13:04:51

    >>28
    疑われるようなことモロしてるんじゃんw
    それでなにが"妊娠してこれからって時にこんな事を言ってくるのはどうなんですか?"だよw

    • 8
    • 22/11/22 13:06:17

    >>31
    いや前科があるし、しかもつい最近の前科だから当たり前でしょ。
    あんたのプライドなんてどうでも良いけど、世間一般的にその状況じゃ疑うのは当たり前。

    • 7
    • 22/11/22 13:08:57

    >>28
    どうでもいいな。こんな情報もらったとして無意味。
    なんでこんなクズには子どもできて、本当に欲しい人はできないのか。不公平過ぎ。

    • 5
    • 35
    • カナダ・ドル
    • 22/11/22 13:09:49

    旦那とは話し合いでこれまでの事はお互い忘れようみたいな話になっていたし、私は旦那にスマホの確認を毎日してもいいって言っていたのに、めんどくさいからなのか一度もしなかった。
    それなのに妊娠したら疑うみたいか事を言われたのがショックなんです。

    • 0
    • 36
    • アンティル・ギルダー
    • 22/11/22 13:11:23

    >>16疑うのは当たり前じゃん
    私が主の旦那でも同じような事言うと思う、全然信用できない
    また浮気してるかもしれないし、自分が気づいてないだけで他にも長く続いてる浮気相手がいるかもしれない

    • 6
    • 37
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/11/22 13:12:43

    夫が出産前に検査しろと言うんだけどと、お医者さんに言って相談しましょうよ
    あと母子手帳交付してもらったときに市の人とかとも

    2ヶ月に一度の行為とかでも妊娠するよね

    私はたまたまかもだけど子作りして1ヶ月目ですぐ妊娠したことしかない

    3回妊娠したけど1回うまく育たなかったけどね…
    でもまた手術後即妊娠した

    妊娠しなくて悩んでる人からしたら私のことムカつくとか思うかな、ごめんね

    だから周囲にはまったくこんな話は言ってないし赤裸々には言えないんだけど

    • 1
    • 22/11/22 13:14:15

    >>35
    だからそりゃそーでしょって
    検査しなよ

    • 2
    • 22/11/22 13:14:20

    >>35
    だからそりゃそーでしょって
    検査しなよ

    • 2
    • 22/11/22 13:15:25

    >>35
    サレた方は無かったことに出来ないのよ。

    • 7
    • 22/11/22 13:17:16

    前科あるなら仕方ないよね。
    検査して安心してもらうしかないよ。

    • 6
    • 42
    •  銀河鉄道
    • 22/11/22 13:18:14

    身に覚えはない


    やましい所は微塵もない


    ならば鑑定したまえ


    DNAで出所を突き止めたまえ







    • 0
    • 43
    • カナダ・ドル
    • 22/11/22 13:19:08

    疑うなら抜き打ちでもいいからスマホの確認とか自分で出来る事をしていたら良かったんじゃないかと思います。
    妊娠して喜ばしい事なのにそれに水を差すような事を言われたらやっぱりショックだし、検査をするしないじゃなくて悔しいし悲しいからしたくないです。

    • 0
    • 44
    • スリナム・ドル
    • 22/11/22 13:19:49

    >>3
    こんなん言ったら逆切れもいいとこだわ
    全科あるなら相手を安心させようとしないと

    • 4
    • 45
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/22 13:22:45

    >>43
    いやだからさ、疑われるような原因作ったのは主なんだからなんもやましいことがないなら検査ぐらいしてあげればいいじゃん。旦那もそれで安心するんでしょ。
    悔しいし悲しいからしたくないって、あやしいと思われても仕方ないよ。

    • 6
    • 22/11/22 13:22:57

    >>43

    結婚生活を継続させたかったら検査した方がいいし、離婚してもいいと思ったら検査はしない。旦那さんに疑われたまま出産したいですか?

    • 4
    • 22/11/22 13:24:13

    >>43
    今からでもスマホ渡して確認させてあげれば?
    悔しいし悲しいから検査しない!って言うならほぼ全員が「やっぱり旦那の子じゃないんだな」ってはたから聞いてて思うよ。

    • 4
    • 48

    ぴよぴよ

    • 22/11/22 13:24:29

    >>43
    失った信用は二度と戻らないのよ。

    旦那さんの方が可哀想だわ。

    • 7
    • 50
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/22 13:26:36

    主都合いいよね。無かった事になんかできないしスマホ見たからって安心出来るわけじゃないから見る意味ない。前科あるなら疑われて当然。もちろんもうそれからは不貞行為はないんでしょ?確実に旦那との子ならDNA鑑定しなよ。自業自得。こんな事もクソもない。

    • 5
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ