- なんでも
- カナダ・ドル
- 22/11/22 12:38
旦那とはレス気味だけどそれでも飲んでる時に2ヶ月に1回くらいはあって、それで妊娠をしました。
妊娠したことを旦那に伝えたら、今年4〜5回しかやってないのに妊娠って俺の子なのか?とかお前は前科があるからDNA検査をするとか言ってきてます。
出産前にDNA検査をして自分の子じゃなかったら嫡出子否認をするとか言われました。
妊娠してこれからって時にこんな事を言ってくるのはどうなんですか?
旦那とはレス気味だけどそれでも飲んでる時に2ヶ月に1回くらいはあって、それで妊娠をしました。
妊娠したことを旦那に伝えたら、今年4〜5回しかやってないのに妊娠って俺の子なのか?とかお前は前科があるからDNA検査をするとか言ってきてます。
出産前にDNA検査をして自分の子じゃなかったら嫡出子否認をするとか言われました。
妊娠してこれからって時にこんな事を言ってくるのはどうなんですか?
つまんない釣り
ぴよぴよ
子ども1人の夫婦です。妊娠が分かった時に「本当に俺の事かよ!?」って散々言われました。生まれた娘が旦那にそっくりだったのでそこから何も言われなくなったよ。ちなみにレスでもなく普通に夫婦生活あった。
だから愛美の釣りだってば
つい最近の前回なら仕方ないよね。
私でも検査しろよって言っちゃうよ。
貴方が私を疑っているのなら、この喉を切ってくれてやる!
セレクトに採用される釣り。
>>83 検査したくない時点で旦那の子供じゃないね。口では何とでも言える。検査を拒否するのは、旦那の子供じゃないから検査されるとまずいんだよね?検査しなきゃずっと浮気の子供だと言われるし、思われるよ。ずっと旦那に浮気の子供だと思われたいなら検査拒否し続ければ?
愛美だったんだ。ほんと暇な人ねー
>>16
疑われてることが悲しいし、信用されてないのかもしれないのは、それは前科があるからよね
確実に旦那の子なら、デカい顔してればいいと思う
それに、検査結果みれば旦那も自分の子としてきちんと子育てしてくれると思う
だって自分の子だもんね!
ちなみに、絶対に旦那との子なんだよね?
ぴよぴよ
主くるまどうだった
うちは3人目が旦那に全く似てなくて疑われた。
>>113
ラムーのたこ焼きの人もこんな車乗ってたな
>>113
君は、アレか?
オイルと水の違いも見分けられない人間か?
>>83 旦那の心は切り付けて治ってきたところをえぐるのか、、、怖
>>113
主がキティラーな事が分かったわ笑
ダッシュボードのとこにファー敷いてる人いるんだね?
今見なくなったけど。
釣りがバレないとこうなるんだね
前科あるなら疑われて当然。
信用がないんだから仕方ないと思うよ。
例えばだけど、自分の娘がそう私に相談してきたら自業自得だと言うし、息子が主の旦那さんの立場ならありだなと思うよ。
主はそう思わない?
裏切ったんだもん。
信用を得るのは難しいよ。
許そうと再構築の道を選んでいるたけで、そう簡単に信用を得られると思ってるのが甘い。
自分の行動で信用を失ってるんだから仕方ないじゃん。
旦那さんの為に検査してあげたら?
携帯見るのだって、また…と思ったら現実を見るのが怖いから携帯を見るのも勇気がいるし、
携帯を見る行為にも抵抗があるんだよ。
主は自分の気持ちばっかりで、旦那さんのこと何も考えてないんだね。
>>106
ねー。
一回でも生でやったなら中で出さなくても妊娠の可能性はあるのに。
だんなもやらなきゃあいいのに
え?前科あるの?
じゃ仕方ないね。
頑張ってー。
旦那の子どもじゃないだろ。
そもそも旦那とは中だししてたの?
前科があるなら疑われるのは自業自得。
小さい男だね。疑うなら浮気発覚時に離婚するかレス貫くかすればいいのに
中出ししといて何言ってんだって話
私なら、年4、5回とか関係ない、何月何日にアンタとやって今妊娠何週だからこの日のが当たったんだよって妊娠の仕組み説明する、それでもブチブチ言うなら、逆ギレと言われようが妊娠したのはアンタが中に出した結果でしょうがってブチギレする
現時点での妊娠と前科を分けて考えられないなら婚姻関係の継続なんて無理だよ
おぉい主さん。
どうしましたかぁ
本当に旦那の子か?
頑なに検査拒否るね。
他の浮気相手でもいるんじゃないかと思えてくるわ。
証明するのがDNA鑑定しかないんだからすればいいだけじゃん。
前科あるならしょうがない。
スレタイだけ読んで、数関係なく、やる事やってそれはねーだろと思ったけど、前科あるならしょうがないね。
┐(-。-;)┌
前科があるからです。DNA検査でもなんでもして証明してあげてください。
浮気して、慰謝料はらって落ち着いたのかな?
まだ今年の話なら、旦那もよく浮気した嫁とできるなっておもう。
主、逆ギレもいいとこじゃん
前科あるなら仕方ないね。
主は前科何犯なのよw
素直に過ちを認め、謝罪と共に離婚したまえ
特に、謝罪
君は、心から反省した方がいい
可哀想な子だね。
主は絶対に間違いは犯してないの?
だとしたら、実の父から疑われ、妊娠中も愛情もらえない子はあまりにも不憫。
私なら堕ろす。
で、離婚するよ。妻を信じない旦那は不要。
自分のしたこと分かってないのかな??????
意地で検査したくないのであれば堕ろすしかないね!
前科があるから疑われてもしゃあないのでは・・・
気持ちの問題と言っても、旦那さんが主に疑うようなことを言ってしまうのも気持ちの問題よ。
胎児のリスクが心配とかではなくて、あくまで「気持ちの問題」で主がしたくないんだよね?
もうそれは罪を犯した方の責任として検査するしかないよ。
生まれてきても可哀想
>>83
産まない選択もあるけど、、、
どっちに転んでもお互いモヤモヤは残るからね
>>83
旦那の心を散々切り裂いておいて、検査したら自分の心の傷になるとか笑っちゃう
黒でしょ(笑)
こんなに拒否するなんて怪しいわー
新規の男かな?
さっさと検査して来なよ
悩む時間が無駄
今年の三月に話し合ったんだよね?
そりゃ旦那さんが疑うのも仕方ないかと。
自信があるなら検査してお互いスッキリしたらいい。
みんな釣られて楽しんでいるので邪魔はしないでねん?w
つりトピ
検査をして旦那はスッキリするかも知れないけど私は多分ずっとそれが心の傷になると思う。
間違いないと言い切れるからこそしたくないんです。
旦那の「忘れよう」に甘えるな。
忘れられるわけないじゃん。
シタ側主は忘れてても、サレタ側旦那の傷は一生消えない。
そして主の信用も一生全回復はない。
わかってないよね?
旦那の望む検査をしたら、旦那との子と科学的に証明できたら、
旦那からの信用がほんの少し戻るかもしれない。
そういうチャンスだと思って検査したらいいじゃん。
前科があるなら仕方ない
何したの?
めんどい男性ってだるいよね
遺伝子ガーの前に産んで貰えるだけありがたいと思わないとーw
下手したら命がけなわけだし?悔しかったら自分で産めばいいのよ
胎児への検査はリスクもあるからイヤだと言うのも分からなくはない。だから生まれてからしたらいいでしょ。
>>69
言い切れるならしなくて良いじゃん。
多分一生疑われたままだろうし、
子供にも俺の子じゃないかもって当たられるかもしれないけど。
前科あるんだからw
こんだけ検査嫌がるって。
ここにいるほとんどの人が「これやっぱり旦那の子じゃないんだな」って思い始めてると思うよw
>>69
普通逆じゃない?
自信あるなら検査するよね?
>>69 信用を取り戻したいならそのための努力をしろ
>>69
検査して「ほーら、あなたの子だったでしょ。(ドヤァ)」と言えばいいだけなのに。
そこまで嫌がるなら、やっぱり別の男の子なのかなと、私でも思うわよ。
別の男とたった一回だけアレしたとかないの?
>>69
なんでそんなに頑固なのか分からない。
検査がそんなに嫌だ嫌だ言われたら、「これ、絶対に俺の子じゃない」と益々確信持つだけじゃない。
>>69
だから、検査して事実を旦那に見せたらいいだけじゃん。100%旦那の子とわかったら、旦那さんの態度や言動も変わるんじゃない?
検査も嫌、信用されてないのも嫌なら、離婚すれば?
信頼ってそんな簡単に取り戻せないんだよ
仮に100%旦那の子と結果が出たとして旦那は心から受け入れられないと思う
>>69
100%自信がある人は検査するよ。
自信がない人が検査しないってゴネる。
そして疑うなんて酷い!って騒ぐ。
>>66
検査しても100%旦那との子で間違いないと言い切れるからしたくないんです。
仮にわからないなら、妊娠した事を言わずに中絶をしたりします。
間違いないからこそ、疑われているのが嫌だし、信じて貰えてないって事がショックなんです。
どう言ったらいいかわからないけど、気持ちの問題。
>>53
原因は作っていませんって何?意味がわからない。
この話は終わり。忘れよう。って主の旦那が大人な対応してくれただけでしょ。
された方は忘れる努力はしてるけど忘れたわけではないから。疑いたくないのに心のどっかでは疑ってしまって苦しんでると思うよ。浮気された記憶消してもらえるなら消してもらいたいでしょうよ、可哀想に。スマホの確認しなかったのも、再構築するにも毎回スマホを確認されてたんじゃ主の心は離れるばっかりだからしなかったんじゃないの?
>>58
妻が不倫をしてショックなんです。許そうと思って必死に夫婦関係を取り戻していた所に、妻が妊娠。妻は数ヶ月前まで不倫をしていたので、まだ疑ってしまいます。検査して欲しいと思っているのに妻は頑なに検査してくれません。やはり不倫相手との子なのでしょうか。
って旦那は誰かに相談してるよ
前科があるにしても、主は自信もって旦那の子と言えるならDNA検査してはっきりさせたらいいだけじゃない?
主は信じてもらえなくて悲しいって気持ちがあるだろうけど、旦那はそれだけ裏切られて悲しいって思いもあると思う。子ども欲しくなかったなら避妊しなよとも思うし、やることやっといてそう言われたらムカつくけど、堂々と検査して証明したらいい。なんだかんだ理由つけて断るのはかな。怪しいよ。
うちも2人目は2回でできたから、4.5回やってるならそりゃできる時はできるよと思う。
>>58 自分自分自分自分
>>58
ショックショックって言うけど旦那のがもっとショックだったと思うよ。
不倫は表面上見えないだけで何も無かったようにはならない。
主自分の事しか考えてないね。
>>53 当然疑うだろうね。信用ってそういうもの。
>>55
だから3月でそれは終わっているんです。
4月からは専業主婦をしていました。
結局旦那との子じゃないんでしょ?
>>53
主の話は堂々巡りだな。話が平行線で解決しそうもないよね。
取れる方法は2択でしょ。
1.産んで検査する。(胎児のうちにも検査できたっけ??)
2.検査せずに堕胎する。
胎児でも検査できるなら1を選べばいい。
どうしても信用してくれないなら、話し合って堕胎するしかない。
あなたの為にも旦那さんは忘れようって言ってくれたのに。
心の底では忘れられるわけないじゃん。
ましてや子どもの事なんだから疑ってしまうのは当たり前。検査すればいいじゃん。
第一子から11年経っているし比較的高齢での妊娠で不安とかあるから私も不安なのに、旦那からそういう言葉を言われたのが本当にショックなんです。
離婚されなかっただけでも良かったね
頑なに拒否する理由は何?
>>53
不倫したのが事実なんだから原因を作ったのはあなた。
作ってないって言い張るのは何故?
前科があるなら仕方ないでしょ。
本当に旦那さんの子供なら、旦那さん安心させる為にも検査受けてあげれば良いじゃん。
>>45
原因は作っていません。
相手の人とは同じ職場だった為、話し合いの結果、相手が旦那に慰謝料で100万円を支払い、私は慰謝料なしの職場を退職するって形で終わっています。
そこでこの話は終わり、忘れようって夫婦で話し合っているんです。
その時に旦那にはスマホの確認もしていいと言ってロックもかけないようにしていたけど、旦那は一切確認したりもしなかった。
それなのに妊娠したらしたで疑うような事を言われてショックなんです。
忘れようって言ってたのにやっぱりずっと疑っていたのかと思ってしまいます。
100%旦那の子なら問題ないでしょ?
堂々と産んで、堂々と検査すればいいじゃない。
そこで変に揉めて、「なんで検査するんだ!」とか言い出せば、ますます怪しくなる。
「どーぞ。検査でもなんでもしてちょーだい」とけろっとしていた方がいい。
妊娠したのに水を差してきて酷い!
浮気を疑われてて悲しい!悔しい!
スマホ見て良いよって言ったのに見ないのは自分じゃん!
って主張してるけどさ、結局あなたの発言って全部自分自分なんだよね。本当自分勝手な人だね。相手を思いやる言葉が一言も出てこない。
主都合いいよね。無かった事になんかできないしスマホ見たからって安心出来るわけじゃないから見る意味ない。前科あるなら疑われて当然。もちろんもうそれからは不貞行為はないんでしょ?確実に旦那との子ならDNA鑑定しなよ。自業自得。こんな事もクソもない。
>>43
失った信用は二度と戻らないのよ。
旦那さんの方が可哀想だわ。
ぴよぴよ
>>43
今からでもスマホ渡して確認させてあげれば?
悔しいし悲しいから検査しない!って言うならほぼ全員が「やっぱり旦那の子じゃないんだな」ってはたから聞いてて思うよ。
>>43
結婚生活を継続させたかったら検査した方がいいし、離婚してもいいと思ったら検査はしない。旦那さんに疑われたまま出産したいですか?
>>43
いやだからさ、疑われるような原因作ったのは主なんだからなんもやましいことがないなら検査ぐらいしてあげればいいじゃん。旦那もそれで安心するんでしょ。
悔しいし悲しいからしたくないって、あやしいと思われても仕方ないよ。
>>3
こんなん言ったら逆切れもいいとこだわ
全科あるなら相手を安心させようとしないと
疑うなら抜き打ちでもいいからスマホの確認とか自分で出来る事をしていたら良かったんじゃないかと思います。
妊娠して喜ばしい事なのにそれに水を差すような事を言われたらやっぱりショックだし、検査をするしないじゃなくて悔しいし悲しいからしたくないです。
身に覚えはない
やましい所は微塵もない
ならば鑑定したまえ
DNAで出所を突き止めたまえ
前科あるなら仕方ないよね。
検査して安心してもらうしかないよ。
>>35
サレた方は無かったことに出来ないのよ。
>>35
だからそりゃそーでしょって
検査しなよ
>>35
だからそりゃそーでしょって
検査しなよ
夫が出産前に検査しろと言うんだけどと、お医者さんに言って相談しましょうよ
あと母子手帳交付してもらったときに市の人とかとも
2ヶ月に一度の行為とかでも妊娠するよね
私はたまたまかもだけど子作りして1ヶ月目ですぐ妊娠したことしかない
3回妊娠したけど1回うまく育たなかったけどね…
でもまた手術後即妊娠した
妊娠しなくて悩んでる人からしたら私のことムカつくとか思うかな、ごめんね
だから周囲にはまったくこんな話は言ってないし赤裸々には言えないんだけど
>>16
疑うのは当たり前じゃん
私が主の旦那でも同じような事言うと思う、全然信用できない
また浮気してるかもしれないし、自分が気づいてないだけで他にも長く続いてる浮気相手がいるかもしれない
旦那とは話し合いでこれまでの事はお互い忘れようみたいな話になっていたし、私は旦那にスマホの確認を毎日してもいいって言っていたのに、めんどくさいからなのか一度もしなかった。
それなのに妊娠したら疑うみたいか事を言われたのがショックなんです。
>>28
どうでもいいな。こんな情報もらったとして無意味。
なんでこんなクズには子どもできて、本当に欲しい人はできないのか。不公平過ぎ。
>>31
いや前科があるし、しかもつい最近の前科だから当たり前でしょ。
あんたのプライドなんてどうでも良いけど、世間一般的にその状況じゃ疑うのは当たり前。
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。