注文住宅で、失敗したなーと思った設備や仕様。

  • なんでも
    • 53
      22/11/22 11:10:41

    玄関・階段が思っていたよりせまくシンプルに作りすぎた。寝室12畳・クローゼット6畳・ベランダ8畳もいらなかった。LDK長方形だからもう少しこればよかった。ルンバ様にテレビ下にコンセント欲しかった。
    逆に良かったこともいいかな。洗面・脱衣・ランドリールーム・ファミリークローゼット・テラスがつながっていて家事楽。キッチンも近いから毎日のゴミ出しも◎ペット部屋があるから来客時しまえるのと、水槽が壁にうめ込みんでリビングから見えるから綺麗。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ