嵐・二宮和也 第2子女児誕生「家族が増えて賑やかになる事に喜び」 相葉の第1子と同学年パパに

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 22/11/20 05:45:37

嵐・二宮和也 第2子女児誕生「家族が増えて賑やかになる事に喜び」 相葉の第1子と同学年パパに
11/20(日) 4:00スポニチアネックス

第2子となる女児が誕生したことを発表した嵐の二宮和也
 嵐の二宮和也(39)が第2子となる女児が誕生したと19日、ジャニーズ事務所を通じて発表した。2歳年上の元アナウンサーと19年11月に結婚。昨年3月には第1子となる女児が誕生したことを発表していた。
 夫人は都内の病院で出産し、母子ともに健康という。出産の日時や本人が立ち会ったかなどについては明かされていない。ほかのメンバー4人への報告はすでに済ませているという。二宮は発表文で「無事に産まれてきてくれた事に感謝すると共に、新しい家族が増えて賑(にぎ)やかになる事に喜びを感じております」と胸中を記し「これからも変わらず家庭と仕事を両立すべく精進して参ります」と決意を新たにした。
 嵐では、相葉雅紀(39)が10月に第1子となる男児の誕生を発表しており、まさに“おめでたラッシュ”。2人は同学年の子供のパパとなった。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 469件) 前の50件 | 次の50件
    • 469
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/11/29 05:46:35

    何年くらい前か忘れたけどお受験戦隊ってやってた時に他人の男の子の鼻水だかヨダレだかを素手で拭ってあげてるのみてからニノは子供好きってイメージ

    • 1
    • 468
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/11/29 00:17:01

    >>458私も子供嫌いだよ。自分の子だけ可愛い。

    • 2
    • 22/11/28 10:14:37

    an・anの二宮が捕らわれた宇宙人みたい笑

    • 3
    • 22/11/28 07:26:23

    >>462
    気持ち悪い

    • 3
    • 22/11/28 04:35:53

    ジャニのチャンネルは緩くて面白い

    • 2
    • 22/11/27 13:09:22

    相葉くんだって動物番組に出て動物好きに見せてるけど本人はそんなに動物好きじゃないの感じるし、子供好きだって公言する人より信頼感あるけどな

    • 4
    • 22/11/27 13:02:17

    >>461
    まごまご嵐の子ども企画!

    • 1
    • 22/11/27 12:59:26

    >>458
    子供嫌いでも子供を作る行為は好きなんだろうよ。

    奥さんもノータッチで構わないと言うスタンスなんじゃない?
    実際生まれてみれば子煩悩になる可能性だってあるだろうしさ。

    • 3
    • 461
    • ケニア・シリング
    • 22/11/27 12:56:18

    >>458
    チャイルドマインダーだっけ? 新山千春の子供の世話も してたねw

    • 0
    • 22/11/27 12:21:47

    >>450
    嫁の年齢的に、その辺は嫁主導なんじゃない?

    • 2
    • 459
    • コモロ・フラン
    • 22/11/27 12:04:43

    結婚してから興味なくなった
    他のメンバーは好きだけど、

    • 4
    • 458
    • コモロ・フラン
    • 22/11/27 12:04:16

    でも本当に意外。
    昔の嵐の番組で子どもの面倒を見る企画なんだけど、ニノだけ「子ども嫌い」って言ってたの。

    • 7
    • 22/11/27 12:01:04

    >>455
    離婚してないよ。

    • 1
    • 22/11/27 11:59:26

    >>450
    子供は得意じゃない人って認識。
    嵐ファンなら子供は苦手な人、そんな認識だと思う。

    子供はつくらない人だと思ってたし、あなたが言うよに個人主義みたいなイメージだったから、
    嵐の中で唯一2児のパパってのが信じられない。

    • 1
    • 455
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/27 11:54:24

    >>454
    離婚してるのにニノ利用してた父だし

    • 0
    • 22/11/27 11:46:33

    >>453
    二宮の父親って結婚知らなかったってインタビュー答えてた記事あったけど

    • 2
    • 22/11/27 08:32:17

    >>450
    グループでのキャラ設定が根付いてるけど
    ニノって実はすごく寂しがりやで家族や友人を大切にする人

    • 0
    • 22/11/27 08:13:39

    >>440
    子供の年齢差とかそれは夫婦の問題じゃね?
    この年の差の子供なんて山ほどいるけど

    • 1
    • 451
    • ケニア・シリング
    • 22/11/27 08:05:20

    >>450
    いつもゲームしてるイメージあるしねw 自分の子供なら可愛いのかな?

    • 1
    • 450
    • キルギス・ソム
    • 22/11/27 08:00:03

    二宮さんって子供可愛がるのかな
    すごく個人主義なイメージだから、2人も子供作ったの意外だわ

    • 6
    • 449
    • ジェームス・ポンド
    • 22/11/27 07:56:58

    >>448
    つまんないよ

    • 2
    • 22/11/27 07:54:11

    かつら

    • 1
    • 22/11/22 18:20:29

    お金あるし。
    男の子、頑張るかな?

    • 1
    • 22/11/22 17:42:28

    >>444
    2人ともです

    • 1
    • 22/11/22 17:42:03

    スピリチュアル夫婦

    • 1
    • 22/11/22 01:27:54

    >>435
    伊藤さん整形なの?

    • 1
    • 22/11/22 01:15:20

    >>442
    うらやましいね。そのためにいろんな努力もしてきたんだろうな。秋田から出てきて子供産んだだけで日本中の注目の的になる一般女性まで登り詰めて。

    • 2
    • 442
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/21 22:44:18

    この奥さん、欲しいもの全て手に入れたって感じだね。

    • 15
    • 441
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/11/21 22:43:12

    キムタクの娘って、あの2人の子供にしては正直微妙じゃない?もっと微妙になりそう。

    • 10
    • 440
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/21 21:24:14

    この前出産したと思ったのに早いな。
    高齢出産気にしてるのかな?

    • 10
    • 22/11/21 20:14:44

    >>438
    そこそんなに知りたい???
    色々文句言うネタが欲しいってことか
    へーおめでとう。でよくないのか?なんでだろ?

    • 2
    • 438
    • キューバ・ペソ
    • 22/11/21 19:46:59

    出産に立ち合うか否か、日時、そこだけ隠すの何故?アイドルだから?

    • 4
    • 22/11/21 19:46:21

    >>430
    孤独じゃないよ。
    事実婚の相手がいる。表に出てないだけ。
    松岡も同じ。

    • 4
    • 22/11/21 19:27:35

    >>419
    子供の話もしないし、妊娠も公表してないんだから出産も黙ってればいいのに。妻に発表しろって言われたのかな。

    • 10
    • 435
    • セーシェル・ルピー
    • 22/11/21 19:25:35

    >>433
    2人とも整形なのに?

    • 6
    • 434
    • ロシア・ルーブル
    • 22/11/21 19:15:30

    >>418
    伊藤ハムだよね

    • 4
    • 22/11/21 16:38:05

    ニノの娘で生まれる時点で恵まれてるのに
    ニノと伊藤さんの顔のどちらかに似てるとか羨ましすぎる
    こういう子は性格よくて成績もスポーツも案外こなすんだよ
    本当に世の中不平等だわ

    • 3
    • 22/11/21 16:33:59

    >>431
    誰にテレビ出てほしいの?

    • 1
    • 22/11/21 16:31:14

    >>430
    嫉妬もなにもしないからジャニーズはテレビ出るな

    • 3
    • 22/11/21 16:24:54

    未だにニノの結婚に嫉妬してる人がいるけど中居くんみたいに独身貫いて50歳過ぎて親も死んで孤独の中で病気になって‥とかファンもツラいと思うんだけど、それでも独身でいて欲しいものなのかな

    • 4
    • 429
    • ジブチ・フラン
    • 22/11/21 14:44:29

    羨ましいし、お金はあるけどずっとコソコソ変装してパパラッチに狙われる人生はやだなー。

    • 7
    • 22/11/21 14:21:51

    >>426
    流星の絆は見たい!
    だれかドラマやるから配信なのかな
    ニノおめでとう

    • 1
    • 22/11/21 14:11:52

    >>414
    舞台やりたい放題、岡本はずっとやってんだよ
    自分が男闘呼組やりたいって言ったらジャニーズとエージェント契約してるから
    復活させたり。やりたい放題よ。息子は勝手に海外行ってジャンプ飽きたから舞台やりたいって辞めた、しかもまだジャニーズいるし

    • 3
    • 22/11/21 14:08:47

    ある程度の年齢になったらしっかり家庭を持ってる方が信頼感が増す

    全然関係ないけど流星の絆の配信がやっと始まるのね

    • 6
    • 22/11/21 13:55:32

    めっちゃ計画通りって感じやね
    奥さんの年齢的にももう一人ありそう

    • 8
    • 22/11/21 13:49:57

    >>420
    国民アイドルとかうらやま

    • 1
    • 22/11/21 13:49:54

    >>420
    国民アイドルとかうらやま

    • 0
    • 22/11/21 13:47:51

    >>419
    奥さんはファンから嫌われてるし、これ以上ファン離れしないように言わないんじゃない?

    • 4
    • 421
    • カタール・リヤル
    • 22/11/21 13:45:43

    >>411
    風間に生田に相葉

    • 3
    • 420
    • カタール・リヤル
    • 22/11/21 13:44:58

    父親がニノとかうらやま
    お金に困らないとかうらやま

    • 3
1件~50件 (全 469件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ