嵐・二宮和也 第2子女児誕生「家族が増えて賑やかになる事に喜び」 相葉の第1子と同学年パパに

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 22/11/20 05:45:37

嵐・二宮和也 第2子女児誕生「家族が増えて賑やかになる事に喜び」 相葉の第1子と同学年パパに
11/20(日) 4:00スポニチアネックス

第2子となる女児が誕生したことを発表した嵐の二宮和也
 嵐の二宮和也(39)が第2子となる女児が誕生したと19日、ジャニーズ事務所を通じて発表した。2歳年上の元アナウンサーと19年11月に結婚。昨年3月には第1子となる女児が誕生したことを発表していた。
 夫人は都内の病院で出産し、母子ともに健康という。出産の日時や本人が立ち会ったかなどについては明かされていない。ほかのメンバー4人への報告はすでに済ませているという。二宮は発表文で「無事に産まれてきてくれた事に感謝すると共に、新しい家族が増えて賑(にぎ)やかになる事に喜びを感じております」と胸中を記し「これからも変わらず家庭と仕事を両立すべく精進して参ります」と決意を新たにした。
 嵐では、相葉雅紀(39)が10月に第1子となる男児の誕生を発表しており、まさに“おめでたラッシュ”。2人は同学年の子供のパパとなった。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 469件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/20 05:48:28

    おめでとうございます^_^

    • 7
    • 2
    • ニュー台湾ドル
    • 22/11/20 05:49:54

    奥さん41歳だったね

    • 9
    • 3
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/20 05:50:40

    おぉー。相葉くんの子と同い年かー。
    おめでとうございます。

    • 13
    • 4
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/20 05:52:41

    奥さん、妊娠してたんだ
    おめでとうございます

    • 7
    • 5
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/20 05:57:49

    41で第二子は大変だろうな。。

    体力はお金だけじゃカバーできないし。

    • 29
    • 6
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/20 06:03:44

    年子で同級生か
    凄いな!

    • 14
    • 7
    • クワンザ
    • 22/11/20 06:05:29

    へー。妊娠も公表してないんだから黙ってればいいのに。子供の話題出すわけじゃないし。

    • 53
    • 22/11/20 06:06:02

    双子用ベビーカーになっちゃうわね

    • 10
    • 9
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/20 06:08:04

    >>8
    ならないよ。

    • 17
    • 10
    • ジェームス・ポンド
    • 22/11/20 06:08:23

    嵐が休止して1番良かったのこの人だよね
    ツアー中に結婚して風当たり強かったし

    • 45
    • 11
    • 韓国ウォン
    • 22/11/20 06:08:26

    厳戒態勢で子育てしてんのかな
    一体何の組織に狙われてるのかってぐらい警戒してるっぽいし

    • 29
    • 12
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/20 06:17:28

    >>11
    それを考えると一般人と結婚した方が幸せな子育てが出来るよね。

    • 10
    • 13
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/20 06:17:32

    >>9
    なんで?まだ上も小さいんだし
    ベビーカー必要じゃないの?

    • 9
    • 14
    • フィジー・ドル
    • 22/11/20 06:19:23

    櫻井君焦りそう

    • 9
    • 15
    • ネパール・ルピー
    • 22/11/20 06:31:06

    ニノ、おめでとう!

    • 3
    • 16
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/20 06:34:23

    >>7黙ってたら黙ってたでギャーギャーうるさいババァ達がいるから大変だよね
    それで騒ぎになるくらいなら言った方が楽でしょ

    • 14
    • 22/11/20 06:37:07

    嫌いだからどーでも良いよ

    • 16
    • 18
    • ジェームス・ポンド
    • 22/11/20 06:39:43

    >>14
    家系的にも産まないわけにはいかないよね

    • 8
    • 19
    • ビットコイン
    • 22/11/20 06:58:29

    高齢だから焦ってるんだろうね
    ジャニタレの嫁って本当に可哀想だよね
    若い内に産みたくても産めないしどうしても高齢出産になってしまうし二人以上欲しかったら年子で産むしかないよね
    まぁ、色々大変なのも覚悟の上で結婚したんだろうけどさ

    • 23
    • 22/11/20 06:59:04

    腹黒ばばあ

    • 17
    • 22/11/20 07:06:34

    >>19
    キムタクは20代でデキ婚

    • 7
    • 22/11/20 07:09:24

    >>19
    岡本健一は23才でデキ婚してる。しかも2回も結婚。
    それぞれだよ
    二宮だって、佐々木希とか色々遊びまくったじゃん。

    • 1
    • 23
    • いちにのさん
    • 22/11/20 07:11:14

    だからなんだ?二宮も子供嫌いって言ってたのに気持ち悪いな
    ジュリーの犬が、見たくない爺

    • 13
    • 24
    • アンティル・ギルダー
    • 22/11/20 07:13:10

    1番最初に結婚するだろうと思われた松潤が結婚しないんだね~。させてもらえないのか。

    • 7
    • 22/11/20 07:14:39

    >>24
    AV女と撮られたり遊びたいんでしょ。

    • 4
    • 22/11/20 07:16:34

    櫻井も相葉も色々な女と撮られまくってたのに、今の嫁とずっと付き合ってたとか怪しい。嵐って遊びに飽きたら結婚したイメージ

    • 5
    • 22/11/20 07:17:14

    0ヶ月でできたんだね、おめでた

    • 6
    • 22/11/20 07:17:59

    YouTubeも登録外した
    二宮って偉そうだし、イライラしてきた

    • 17
    • 22/11/20 07:18:44

    そもそも嵐ファンってまだ居るの?

    • 12
    • 30
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/20 07:19:11

    >>18
    ご両親は弟さんに期待してると思うよ。

    • 3
    • 31
    • オーストラリア・ドル
    • 22/11/20 07:21:58

    全くおめでとうって気持ちにならないわ。
    勝手にしろって感じ。

    • 27
    • 32
    • フィジー・ドル
    • 22/11/20 07:22:53

    Yahooニュースでは長男誕生ってなってるけどどちらが本当?

    • 1
    • 22/11/20 07:23:57

    いちいちニュースにすることか?

    • 4
    • 34
    • コンゴ・フラン
    • 22/11/20 07:24:40

    奥さんの計画通りに進んでるって感じだね

    • 21
    • 22/11/20 07:26:44

    >>13
    年子は双子のベビーカーは使わないよ。
    抱っこ紐にベビーカーかベビーカーに歩かせるか補助ステップ使う。
    体重に差があるし双子のベビーカー使ったら危ない。
    2学年違う年子だし新生児の子がお外出れるぐらいになる時は2歳に近いだろうし。

    ニノ赤ちゃん欲しいって言ってたし奥さんは年上だから早めに出産したかったんじゃない?

    • 9
    • 36
    • エキナセア
    • 22/11/20 07:29:10

    >>14
    櫻井は子供嫌いに見える

    • 8
    • 22/11/20 07:29:42

    >>32
    女の子だよ

    • 1
    • 38
    • コンゴ・フラン
    • 22/11/20 07:30:17

    >>6
    同級生じゃないよ
    2学年差

    • 5
    • 39

    ぴよぴよ

    • 40
    • フィジー・ドル
    • 22/11/20 07:39:24

    宙ぶらりんにしないで嵐解散したらいいのに
    もう大野くん戻らないよね

    • 10
    • 41

    ぴよぴよ

    • 42
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/20 07:44:46

    あの時ニノファンが暴走して彼女をニュース番組から降ろさせた結果、こうなった
    あのままニュースキャスター続けてたら未来はどうなってたんだろうって第三者は思う

    • 4
    • 43

    ぴよぴよ

    • 22/11/20 07:45:57

    妊娠公表してないんだからわざわざ出産報告しなくてもよかったのに。
    マスコミに狙われちゃうよ。

    • 9
    • 22/11/20 07:46:35

    付き合ってる時はにおわせていたのに今回はにおわせんかったんだね(笑)

    • 9
    • 46
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/20 07:46:46

    >>44
    言わないとジャニオタがまたブーブー言うよ

    • 3
    • 22/11/20 07:48:03

    >>44何したってこうやって文句言う人いるし、本当芸能人って大変だねw

    • 8
    • 48
    • エクストル
    • 22/11/20 07:48:24

    先月位に写真見せて貰ったって、それ言っていいの?中丸くん?

    • 4
    • 49
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/20 07:48:54

    >>44
    ジャニーズの子は狙われないよね。
    事務所が守るもんね。
    マスコミと約束でもしてるのかなぁ。
    キムタクなんて家族守るためにジャニーズに残留したとか言われたもんね。

    • 2
    • 22/11/20 07:50:34

    >>42
    あの時あんなに匂わせしてなければ、普通に祝福されていたと思うよ…
    酷い匂わせして表舞台から去ったのは自業自得
    嵐オタじゃなくてもドン引きした

    • 17
1件~50件 (全 469件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ