日テレ系【ブラッシュアップライフ】日曜 22時30分

  • TV・エンタメ
    • 516
    • ゴールド
      23/01/24 00:53:49

    受付のバカリズムとのやり取り全部笑える
    みんな来世も同じ生き物が良いって思うんだね
    じゃあやっぱり今世やり直しの時は記憶残ってるけど、来世選んだら記憶なくなるんだろうね

    人間の受付は人間で、カラスの受付はカラスなのかな?
    そのうち安藤さくらが受付に座ってたりしないかな

    水川あさみも人生やり直し中で、一周目の時に安藤さくらの事故を見たとか?
    やり直しの回数も人それぞれとかイレギュラーな死の危険な年代とかなんか納得いっちゃったわ

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ