義妹夫婦に帰省する時期をズラして

  • 旦那・家族
  • コリアンダー(秘密の富)
  • 22/11/03 11:59:01

って言ったら拒否られた。
コロナ時期は義実家に帰省する事もほとんどなくて義妹夫婦とも会う機会も少なかったけど来年の年明けから普通に集まるみたい。

義妹夫婦は16歳差で義妹旦那が年上の夫婦で、正直関わりたくない。
うちの子、女の子だし自分より一回り以上も年下の子に欲情する男ってキモくない?
結婚する時は義妹夫婦は県外に住んでるからほとんど関わりが無いって言ってたのに月1くらいで泊まりで帰省するし話が違う。
旦那は妹夫婦が帰省するからって義実家に行こうとするし本当に嫌なんだけど…。

どう言えばズラしてもらえる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 黒百合(独創的)
    • 22/11/04 05:58:42

    釣り?
    主がズラせばいい。

    • 6
    • 12
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/11/04 05:58:40

    自分の都合なんだから自分がズラしなよ。別に何かされた訳でも無いのに一方的に嫌ってんだし。

    • 2
    • 11
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/11/04 05:51:24

    >>8
    年の差婚の人?

    普通に16歳差はきもいわ

    • 1
    • 10
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/11/03 16:16:19

    主は昔から自己中って言われない?自分中心に動かないと気がすまないタイプ。義妹が選んだ男に他人のあなたが言う資格ないわ。

    • 1
    • 9
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/11/03 16:01:12

    旦那には適当に別の理由つけて主たちが帰省する時期ずらせばいいじゃん。自分の感情で人の予定狂わせようとすんなよ。

    • 5
    • 8
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/11/03 15:57:16

    義妹旦那にも好きなタイプがあるの知ってる?

    • 0
    • 7
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/11/03 14:15:29

    義妹夫婦が来ることがわかったら主がずらせばいいだけでは…。主の妄想も大概キモいけど。

    • 10
    • 6
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/11/03 14:10:47

    年の差云々より主みたいな偏見の塊みたいな人の方がキモイよ。

    • 6
    • 5
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/11/03 12:28:35

    なんで自分たちが時期をずらすのではなく、相手にずらしてって思うんだろう
    主が一緒が嫌っていうなら主家族がずらせばいいだけ

    • 13
    • 4
    • 木蓮(崇高)
    • 22/11/03 12:24:29

    旦那だけ行ってもらう

    • 5
    • 3
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/11/03 12:22:24

    主家族が時期を変えれば良いよ。
    義妹は自分の実家帰省するのに主の許可要らないんだよ。

    • 20
    • 2
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/11/03 12:05:54

    あなたの旦那キモイからと言う

    • 4
    • 1
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/11/03 12:02:53

    どういうこと?単なる主のわがまま?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ