セックス中にニコニコする

  • 下話
  • 金魚草(世話好き)
  • 22/10/17 19:33:43

うちの白人の夫は女性に対してだいぶ慣れてからでないと気の利いた事が言えない大人しい内気な性格です
でもいったん慣れるとなんでも思った事を言うし顔に出ます
セックスはかなり穏やか…
優しいのは良いけどおそらく私が感じてる表情になると嬉しそうにニコニコしてくる
そんな人初めてで付き合い含めて5年だけど今だに戸惑う
もしかしたら他人が見たらニヤニヤって表現かも…
普段からよくニコニコしてて私も笑顔で返すし平和で良いんだけど流石にセックス中は毎回困る
なんで笑ってるか聞いたら嬉しいからって言われた
嬉しそうだからやめてとも言えず…

やっぱりこれってキモいですか?
もしくは同じ様な旦那さんいますか?
私も笑顔で返したら変ですよね?
どう言う反応がベストだと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/25 19:58:27

    ニコ丸

    • 0
    • 6
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/10/19 07:47:02

    >>1
    コメントありがとうございます
    自信あるかは不明ですが多分うちの夫も感じてるのを見たいんだと思います
    こっちとしてはせっかく感じてるところに笑顔で来られて反応に困り、多分私変な顔になってる気がします

    • 0
    • 5
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/10/19 07:39:38

    >>2
    コメントありがとうございます
    気まずいからなるべく真っ暗でやる様にしてたのですが休日の朝とかやりたがると困ります
    なるほど…キスしたら見えないですもんね!
    参考になりました!

    • 0
    • 4
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/10/19 07:28:50

    >>3
    コメントありがとうございます
    ずーっとではなく多分私が気持ちよさそうな表情になると嬉しくてニコニコしちゃう様です

    普段は笑顔で返すのですが最中の場合、反射的に笑顔返そうとするけどでも体の反応とチグハグになって変な気分になります

    なるほど…悪気がないのがわかっているだけに否定するのもどうかと思っていたのですがちょっとやんわり言ってみようかと思います

    • 1
    • 3
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/18 22:49:46

    行為中ずっとニコニコしてるの?
    私の旦那もふとした時に顔を見るとたまにニヤニヤしてるよ。
    でも終始笑顔だったらちょっと怖いよね…?
    「愛を確かめ合う真剣な行為だから真面目に向き合ってほしい」とかって伝えるのはどう?

    • 1
    • 2
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/18 22:44:27

    可愛いーーー!!ってニコニコしながらするのが昔いた笑 キモいってか困るよね笑
    キスしとこう!

    • 1
    • 1
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/18 19:46:02

    日本人だけど、ニコニコと嬉しそうに顔を覗き込んでくる人はいたなあ。
    デカいもの持ってる人で、自信があって、感じてるのを見るのが好きだったみたい。
    でも、喜んでてもニコニコって変よねぇw
    反応に困るから目を合わさないようにしてたっけなぁ?? 随分昔だから記憶があいまい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ