今夜旦那いない!夕飯!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/10/15 18:45:23

    うちは旦那と子供って食の好み違うから、
    普段は旦那主体で和食にしてる。
    そのほうが健康的でもあるし。
    旦那がいないと、今日は好きなもの食べなさーい!
    ってそりゃなるよ。

    • 0
    • 22/10/15 18:43:35

    みんな好きなもの買ってパーティーしよ

    • 0
    • 26
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/10/15 18:42:34

    >>11
    レスの内容とニックネームのギャップで笑えるw
    こういうレスって幸せな人は絶対しないよね。

    • 0
    • 25
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/15 18:08:14

    スーパーで各自の好きなもの色々買って旦那居ないでバンザイパーティーを開催します。

    • 3
    • 24
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/15 18:04:42

    私もピザがいいー。L2枚注文するわ。

    • 1
    • 23
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/15 18:03:58

    旦那がいないならそれぞれ好きなメニュー食べればいい。
    ワガママがOKな日じゃん!ピザ頼んで刺身買って料理なしだよね。
    毎日絶対みんな同じもの食べなきゃいけない決まりはないよ。特に旦那がいないなら。

    • 3
    • 22
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/15 18:00:19

    なにもしたくない
    羨ましいな
    いないだけで平和である

    • 2
    • 21
    • 杏(臆病)
    • 22/10/15 17:55:38

    >>11
    主の所はわからないけどうちは旦那がいる時もピザ頼んだり手抜きしたりするよ。
    するけどいるのといないのとじゃ開放感が別物なんだよ。
    旦那が邪魔とかじゃないよ?

    • 4
    • 22/10/15 17:52:23

    >>11
    仕事で頑張る旦那に手料理振る舞う気遣い奥さんなんでしょ
    最初の旦那にだらしなさすぎて捨てられた姉があなたみたいなこと言うわw今の旦那にも浪費家のクズって姉がいない時に言われてるけど

    • 2
    • 19
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/15 17:52:18

    >>11うちは全然できるけど、いないワクワク感、思いきり手抜きできる感、自分の好きなようにメニュー決められる感じがとにかく特別だから、夫がいない日は毎回パーティーだわ。

    • 4
    • 18
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/15 17:50:08

    ピザも刺身も両方いけばいいじゃん!
    あとは、肉屋でいいお肉買ってゆっくり自宅焼き肉とか。

    • 1
    • 17
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/15 17:48:04

    >>11
    旦那さんのためにいつも頑張ってるんだよ。
    毎日手抜きが当たり前、の家庭とは違うんだからさ、恥ずかしいコメントやめなよ。

    • 4
    • 16
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/10/15 17:43:42

    素敵なステーキ

    • 0
    • 15
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/15 17:40:49

    一緒に買い物行ってそれぞれ食べたい物買う。私も今日は晩酌するから、ツマミ系ばかり買ってきた。

    • 2
    • 14
    • 杉(雄大)
    • 22/10/15 17:39:55

    ピザとお寿司。

    • 2
    • 13
    • アップルパイ
    • 22/10/15 17:37:09

    うちもピザかマックかな
    旦那がマック嫌いなので、マックが多いよ

    • 0
    • 12
    • 桜(精神美)
    • 22/10/15 17:34:29

    ピザと刺身。

    好きなの食べる!
    旦那いたらピザも刺身も生臭いだの油っこいだのうるさいからね。

    なんならカップラーメンでもいいや

    • 3
    • 11
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/15 17:34:26

    こういうのみると旦那いると手抜きできないの?って思う
    モラ夫なのかな

    子供はピザ自分は刺身でいいじゃん

    • 1
    • 10
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/15 17:34:02

    旦那いないならてきと~だよ。私も刺身としゃぶしゃぶサラダにする

    • 1
    • 9
    • アベリア(謙虚)
    • 22/10/15 17:31:23

    今日はピザ頼んだよ。

    • 1
    • 8
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/15 17:12:02

    ピザは宅配ピザがいいらしい。スーパー行くかなあ。

    • 1
    • 7
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/10/15 17:11:55

    それぞれ好きなもの買ったらいいよ!
    お刺身にして晩酌、最高だね!

    • 7
    • 22/10/15 17:10:57

    うちも今日は誰もいない。焼き鳥と刺身と生ハムサラダで晩酌するよー

    • 1
    • 5
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/10/15 17:10:50

    子供にピザ。主は刺身買ってくれば良いやん。

    • 6
    • 4
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/15 17:09:53

    それぞれ少しずつ好きなもの買う!

    • 3
    • 3
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/15 17:09:04

    ピザでいいじゃん

    • 0
    • 2
    • 杉(雄大)
    • 22/10/15 17:08:52

    スーパーでピザと刺身買う

    • 4
    • 1
    • スノードロップ(希望)
    • 22/10/15 17:08:33

    マック。
    子供はピザにしてあげたらいいじゃーん。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ