子供が高校生なのに働かないママって

  • なんでも
    • 110
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
      22/10/08 01:28:09

    なんで酢が置いてないとかゴボウ買ってないとか限定なの?料理が出来ないって意味?
    よく分からないけど、CookDo1回分より酢1本の方が安いよ。お酢1本で何回料理できるだろう。
    安売りのもの買ってるつもりでいて、結局高いものばっか買ってるんだよ。

    昔生活に困窮してる人の取材かなんかで、満足に何も買えないその日のご飯で精一杯だって言いながらテーブルにカップ味噌汁があったの思い出した。
    300円程度の調味料の味噌を買えばお味噌汁を何杯も作れるから100円のカップ味噌汁はかえって高くつくのに、グレーな人はそこの所を考えられないんだとか。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ