TWICEのモモちゃんてさ正直

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 156
    • りんご(偉大)
    • 22/10/15 14:48:44

    >>140
    ナヨン苦手だったけど、POPのMV観たら可愛く見えてきた。

    • 0
    • 155
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/12 22:48:28

    >>154
    かわいくもねーし歌もへた。

    • 0
    • 154
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/12 22:47:39

    どこが??
    めっっちゃ可愛いし!!目はくっきりにしてからめっちゃ可愛い。
    ただ、声が苦手。歌が下手。グループ沢山いる中であの声が合ってない。
    あと、韓国かぶれしててぶりっ子してるところが目立つからそれが痛い。

    • 1
    • 22/10/12 22:20:37

    自分が何もかも他の売れっ子のアイドルを下回ってるくせに、何目線だよ。自分の至らなさが自覚できてないの?男から大不評だよ?あなた。

    • 0
    • 152
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/12 22:11:08

    JYPはダサい時代にあってない
    メンバーの低レベルビジュアルと歌が本当微妙

    • 1
    • 151
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/12 22:08:33

    >>147
    うちの旦那もわりと実力派だから、こんな売れもしない子どもみたいなアイドルなんか目もくれないよ。こんなに男に嫌われていてなんか哀れになってくる。、

    • 0
    • 150
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/12 22:06:45

    >>149はい?

    • 0
    • 149
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/12 22:04:22

    >>148
    他グルに対してではなく、TWICEメンバーに対してそんな感じじゃない?

    • 0
    • 148
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/12 22:02:13

    >>144調子に乗ってるからだよね
    若い世代どんどん出て実力ないのに威張ってるだけ笑 

    • 0
    • 147
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/12 21:59:36

    >>126
    私の旦那も、このガキは好かんって言ってる。
    なんだか可哀想よね。

    • 1
    • 22/10/12 21:59:32

    >>126
    私の旦那も、このガキは好かんって言ってる。
    なんだか可哀想よね。

    • 0
    • 145
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/12 21:58:38

    >>144
    自分が格下のくせに見下すとか何様だよ、って思うよねー。

    • 1
    • 144
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/12 21:57:42

    TWICE全然詳しくないんだけど、TikTokとかに投稿されてる切り抜き見て思うのは、目つきがなんとも言えない子だなーってこと。
    人を見下してるような目つきしない?
    性格良くないのかな?って勝手に思ってる。
    そんなことないの?
    onceさんおしえてー

    • 1
    • 22/10/12 21:53:19

    なんか色々勘違いしてそうで笑えるよね。

    • 0
    • 22/10/12 21:48:39

    写真見たけどすっげーキモい。
    このトピ、モモ本人が自画自賛していてキモすぎ。

    • 0
    • 141
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/12 07:36:41

    >>140凄く分かる!!
    だからナヨンはトワイスの中心メンバーなんだろうね。
    モモは中心より、横っちょにいたらいいかなぁって感じだもんね。

    • 1
    • 140
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/12 07:06:33

    >>122
    上手いのに魅力を感じないのは何故だろう。
    逆にナヨンは顔は可愛いと思わないのにすごく魅力的に見えるのは何故なんだろう。ダンスもしなやかでチャーミング。これが華がある、人目を引くって事なのかな。

    • 4
    • 139
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/10/12 07:00:15

    私モモちゃん好きよ。
    健康的なスタイルで羨ましい。

    • 4
    • 138
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/12 06:58:45

    >>126

    あんたの旦那の意見なんかどうでもいいよw

    モモ可愛いし同じ日本人だし応援したくなる!

    • 7
    • 22/10/12 06:48:51

    何言ってんだよオマエがブスだよ

    • 9
    • 136
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/12 06:33:24

    誰?

    • 1
    • 135
    • アロエ(万能)
    • 22/10/11 23:35:06

    >>133関係者かよw
    噂って言い方がお婆決定

    • 4
    • 134
    • フロックス(温和)
    • 22/10/11 23:33:31

    彼氏もなんかダサいよね

    • 0
    • 133
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/11 23:20:49

    難しい子だって噂

    • 0
    • 132
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/11 23:13:23

    あのあばらを突き出すみたいな
    ソリ腰のダンスが上手いとは思えない
    ナヨンのがしなやかで見てて疲れない

    • 2
    • 22/10/10 18:50:26

    みんななんだかんだでも要はみんなひねりはみんな日本人的だ。

    みんな芸能人はみんな知らぬけどみんなひねりみんなあるかみんなないかはみんな重要。

    みんななんだかんだみんな直線はみんな二重螺旋みんななみんなわけだ。

    • 0
    • 130

    ぴよぴよ

    • 22/10/10 18:14:47

    権力も力も何も持ってもないから、一発屋で終わるね。

    • 0
    • 22/10/10 18:08:54

    こんな格下のこれ誰?的なガキなんかトピにあげんなや。

    • 0
    • 22/10/10 18:07:56

    クソブッサイクやん!
    ちょっと笑っちゃったw

    • 0
    • 22/10/10 18:02:15

    旦那が、モモ嫌いっていってる。残念よね。

    • 2
    • 22/10/10 18:01:39

    >>123
    あんた何言ってんの?
    もう売れてかなり長いよ?

    • 5
    • 22/10/10 18:01:24

    >>123
    これが真実。

    • 0
    • 123
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色
    • 22/10/10 18:00:32

    残念ながら売れても一発屋だろう。かわいくもないしね。

    本人もまわりに、自分より完璧で成功してる美人な歌手や女優さん達と渡り歩かないといけないから、みじめになって嫌でしょう。

    大御所歌手や女優さんに取り入るには、その女優と結婚してる権力ある旦那さんにまずは好かれないとねー。

    • 0
    • 22/10/10 17:53:27

    モモはダンスがメンバー1、アイドルの中でもトップクラスに上手いよね。
    ダンサーとしても充分活躍出来そうなレベルですごいしかっこいいよ。
    セクシーな衣装が注目されがちだけど、それはモモのせいじゃないよね。
    あまりにパフォーマンスが上手いから下品さも感じなくてただただかっこいいって思うけどなあ

    • 3
    • 121
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/10/10 17:53:01

    自分が商品なのに本気でこの人はこの格好が好きなんだって思うなんて高校生以下だけだと思ってた笑

    • 1
    • 120
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/10 17:51:29

    というよりAV女優とか若い子の中でK-popっぽい顔やメイクが流行りなんじゃないかな?

    • 2
    • 119
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/10 17:50:27

    >>116名前変えてもバレバレだよ
    本当はモモ知らない?

    • 3
    • 118
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/10/10 17:50:11

    バカにされがちな、貧乏人芸能人。

    • 0
    • 117
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/10/10 17:49:13

    この名前って、売れない芸人とか、売れなくて精神病になって廃人としての余生送ってるようなアイドルに多い。芸能人としてはもう終わってるような。
    結婚相手も、うだつの上がらない人からバカにされがちな男。

    • 0
    • 22/10/10 17:48:52

    この名前って、売れない芸人とか、売れなくて精神病になって廃人としての余生送ってるようなアイドルに多い。芸能人としてはもう終わってるような。
    結婚相手も、うだつの上がらない人からバカにされがちな男。

    • 0
    • 22/10/10 17:48:02

    羨ましいスタイルだよね。

    • 1
    • 114
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/10 17:45:35

    >>112この人大丈夫?
    そんな出来事ないけど?

    どこか別のよそのモモさんと勘違いしてる?

    • 1
    • 22/10/10 17:43:26

    なんかくだらない男と結婚して、芸能人生終わりそうな名前だよね。

    • 0
    • 22/10/10 17:42:38

    >>108
    いや、不祥事かなんかで、このモモってアイドルが叩かれてんだよ。格下だから色々優遇されなくてかわいそうだな、って思う。

    • 0
    • 22/10/10 17:41:18

    すでに痛い目みてるかわいそうな格下アイドルって感じ。

    • 0
    • 110
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/10 17:34:53

    多分、百日紅1人がごちゃごちゃうるさい。

    • 0
    • 109
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/10 17:33:54

    わたしTWICEももちゃん大好きだから、このトピ悲しい(>_<)
    すごい素直だし。優しい性格だと思う。
    努力家だし。私は大好きです

    • 5
    • 108
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/10/10 17:33:03

    ここで酷いアンチしてるやつ、JYPは誹謗中傷には対処するほうだからあまり酷いと痛い目見るよー

    • 5
    • 107
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/10 17:24:34

    >>105
    ん?誰に嫉妬してるの?
    ママスタ民に?笑

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ