親の葬式代って

  • なんでも
    • 173
    • ネメシア(偽りのない心)
      22/10/12 15:20:15

    >>163
    代々子どもに出させて平気な親なんだろうね。

    前に結婚式場で働いてたけど
    式終わってから新婚夫婦が2人で払って
    親は偉そうに結婚費用は子供が払うのが
    当たり前とか言って
    飲んだり食ったり親戚一同から親の
    貸衣装着物まで全部払わせてた親がいた。
    しかも見たら御祝儀は親戚と親は無し。
    毒親、毒親戚

    あとダンナ側が全額出して嫁側は
    一切払わない家
    いかにも嫁側は貧乏で、やっぱり
    全額出して貰いながら嫁側母親が
    威張って相手方の悪口ばっかり。

    あとは親が出すのが当然感覚の親とか
    色々だった。

    だから
    代々、大学費用から成人式から運転免許、
    結婚費用から家の頭金、全部親から
    出して貰える人は、子供にもやるだろうし
    何もやられなかった人は、
    また何もやらないだろうね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ