親ガチャ失敗したーって子供に言われたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 100
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/10/02 02:11:55

    結構いいガチャだけどな~って言う。

    • 0
    • 99
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/10/02 02:09:52

    ごめんねって言う

    • 0
    • 98
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/02 01:57:44

    >>93 いい年こいて文句言ってるというのは
    子供がいい年こいてると言う意味です。
    リアル8050家庭が二番目の兄なので。

    • 1
    • 97
    • 松(不老長寿)
    • 22/10/02 01:45:49

    は?

    • 0
    • 96
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/02 01:39:07

    今からもっかいやる?って言う。
    300円渡して。

    • 1
    • 22/10/02 01:11:12

    そんなん言われたらしんどいわ。って言って部屋に閉じこもる。
    泣きながらママスタにトピたてる。
    袋叩きに遭って更に泣く。思いのほか優しいコメントがきたらますます泣く。

    • 2
    • 94
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/02 01:08:27

    知らんがなーここに生まれてきてもたんはしゃーないやーん、うちらで我慢しときーそのうちこの親でよかったーって思う時があるわー多分

    • 0
    • 93
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/02 01:01:28

    >>92 子供の年齢によるよ。
    幼児虐待は親ガチャだよ。
    いい年こいて文句言ってるのはただの馬鹿だよ。

    • 0
    • 92
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/10/02 00:47:14

    子供の発言を真に受けてきついこと書いてる人って冗談?本当にいうの?

    • 0
    • 91
    • エビネ(真実)
    • 22/10/02 00:43:55

    分かるわー。母ちゃんも親ガチャ失敗した身だから、すまんな!普通の親ってのが分からんのよ

    • 1
    • 90
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/02 00:42:52

    お前を産んで失敗した。
    子ガチャだ。
    志願兵に行ってこい。

    • 0
    • 89
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/02 00:36:27

    そう。じゃああとは自分で頑張って生きて。
    といい、もう何も世話しない。
    スマホも私名義だから解約する。

    • 4
    • 88
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/02 00:35:08

    申し訳ないけど、うちで失敗ならもう本当にセレブみたいなお家に生まれるくらいしか手がないから来世に期待しろって言うかな。

    • 1
    • 87
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/02 00:34:36

    夜寝ている間に、ブラジリアンワックスを鼻につめてやる。

    • 0
    • 86
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/02 00:18:21

    マジで泣くかもしれん

    • 0
    • 85
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/02 00:09:42

    神様は乗り越えられる試練しか与えないらしいから、ガチャ失敗を嘆いて落ちぶれるか、これをバネにして成功を手に入れるか今正に試されてんのよって言っておく

    • 0
    • 84
    • シネラリア(快活)
    • 22/10/02 00:09:34

    母さんも失敗してるんだわ

    • 1
    • 83
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/10/02 00:09:16

    すまんなー。ノーマルで。

    • 0
    • 82
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/01 23:52:55

    リセマラしてみたらー?っていったことある

    • 0
    • 81
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/01 23:51:25

    >>67
    じゃあ将来のために今から頑張れ。自分の子供に親ガチャ当たりだって言われる程度になったらいい。
    自分の力でどうにもならないからって親のせいにして当ってくる甘ったれなんだからそんなん知らんわ。好きに暴れ散らしとけばいい。
    勉強もせずにゲームばっかりして親ガチャがどうのとかほざいてんじゃないよ。

    とか思いつつ、それ以上つっかかって来たらもう無視。

    • 3
    • 80
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/01 23:44:56

    それなー!笑
    って言う

    • 1
    • 79
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/01 23:42:33

    まさか!

    • 0
    • 78
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/01 23:41:34

    機嫌の悪い時に言われたら「ならさっさとガチャ回して"次"に行きなさいよ」と包丁を渡すかも。

    • 2
    • 77
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/10/01 23:35:20

    それが言えるなら子育て大成功だわ
    マジで親ガチャ失敗している子どもは口が裂けてもそんな事親に向かって言えないからね!以上!

    • 2
    • 76
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/01 23:29:44

    わかるキムタク工藤静香の娘とか最高だよね!

    • 0
    • 75
    • 葵(豊穣)
    • 22/10/01 23:28:50

    それってあなたの感想ですよね

    • 1
    • 74
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/01 23:27:27

    だよね
    ほんとそう思うわー

    • 1
    • 73
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/01 23:22:17

    えー?私は子ガチャ当たったーって言う

    • 2
    • 72
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/01 23:16:44

    あまり折り合いが良く無いからいつか言われると覚悟してたけど、結局言われてないから先日話題に出してみたら、うちは当たりだって
    こう言ってくれるとか私は子ガチャだ大当たりだったみたいだ

    • 2
    • 71
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/01 23:16:01

    息子は思ってると思う。
    ホントごめんって感じ。
    言っちゃダメな事ってわかってるから言ってこないけど。

    • 2
    • 70
    • 菖蒲(適合)
    • 22/10/01 23:13:45

    教えて。
    SSRってなに?

    • 0
    • 69
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/01 23:13:12

    レアガチャひいたんだよ
    二度と出ないから

    • 0
    • 68
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/10/01 23:08:06

    残念でしたーまたどうぞ!

    • 1
    • 67
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/10/01 23:04:23

    >>53
    まーそれは成人だから言えることだね
    自分の力ではどうにもならないことに対して不満も漏らさず諦められるのは
    子供はまだそこまで諦めつかないから親ガチャなんてことを言うんだろうよ

    • 0
    • 66
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/10/01 22:43:52

    それを素直に言える親って、当たりなんだよ。

    • 2
    • 65
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/10/01 22:38:04

    それは傷つくく、子ガチャ失敗

    って冗談っぽく言うかな

    • 1
    • 64
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/10/01 22:37:49

    子ガチャは大成功だよ!

    • 0
    • 63
    • スカビオサ(風情)
    • 22/10/01 22:36:50

    子供ガチャ失敗したわーって返す。

    • 4
    • 62
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/10/01 22:36:25

    そんなことを言いそうにない子だから、一体なにがあってそんなことを思うに至ったのかと心配になる。こう言っちゃなんだけど、経済的にも能力的にもそう言われそうな心当たりはないから、あるとしたら教育方針とか性格に関するものだろうな。

    • 0
    • 61
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/01 22:35:12

    親の経済力と(いいんだか悪いんだかわからないけど)温厚さなどを淡々と説明し、「さほどハズレでもなかろう」と主張する。
    その上で、「ごめん」と謝る。

    • 0
    • 60
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/01 22:34:57

    ガチャは期待したものが出てくるとは限らないよと子供に言うわ

    • 0
    • 59
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/01 22:34:51

    泣く。

    • 0
    • 58
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/01 22:34:29

    そんなひどい言い方する子いるんだ

    • 1
    • 57
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/10/01 22:32:27

    思ってても言っていいことと悪いことがある。と言う

    • 1
    • 56
    • エビネ(真実)
    • 22/10/01 22:30:48

    >>49
    この返しいいね!

    • 0
    • 55
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/10/01 22:29:55

    冗談でも、思ってても、怒って相手を傷つけようとしても、絶対言ったらダメな事ってあるんだよ。お母さん傷ついたな。って教える。

    まだうちの子5歳で、お家最高!家族最高な子だから言うとしたら冗談か叱られて怒りに任せて思ってもない事言う感じになると思う。

    • 1
    • 54
    • 葵(豊穣)
    • 22/10/01 22:24:57

    今回は、とりあえず自力で頑張れ!
    そしたら、次回は、頑張った分、ガチャ成功するかもしれないからさ。

    • 1
    • 53
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/01 22:19:26

    >>42
    それを世の中ないものねだりという。

    • 0
    • 52
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/01 22:12:39

    でも国ガチャは割といいと思うよ、トイレ水洗だしさ。

    って返す。

    • 1
    • 51
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/10/01 22:12:02

    はよ独立しろガキが
    って言うかな。衣食住全部面倒見てもらっておいて生意気な

    • 2
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ