旦那がプラトニックな

  • なんでも
    • 32
    • エーデルワイス(尊い記憶)
      22/10/01 10:17:53

    職場の女性とLINEしてるの?
    じゃあLINEのやりとりだけじゃなく普通に会って楽しく話してると思うよ
    普通の恋愛してるんだよ
    その女性に勧められたものを嫁に一緒に見ようと言う気持ちが理解できない、隠さず一緒に見ようとしてくるのは相手が友達で嫁は愛してるから一緒に見たい?とか色々邪推すると思うけど、それはオススメ作品をお母さんと一緒に見る感覚と思う
    嫁から家族になってるんだよ
    嫁のこと愛してたら嫁の見たいものを一緒に見るよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ