いや普通に専業主婦羨ましいよね?

  • なんでも
    • 374
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
      22/10/02 02:23:20

    >>372
    旦那の友達に何人か国会議員と財務省の人何人かいるから、明日このトピの話旦那にしてみる。さっき、先週も議員の友達と食事行った話してたし、またすぐチャンス来ると思う。

    このトピ見て、専業主婦は生活が余裕だからやるものだって言う現実を知れたよ。配偶者控除と3号年金がなくなれば、専業主婦は堂々と家に居られるし、国民は税金が浮いて、いい事しかないね。
    それにそんな余裕なご家庭は、児童手当もいらないと思うし。うちは元々もらえないから、モヤモヤしてたんだ。これもいっそなくなった方がスッキリするよね!
    財務省はこの制度をなくす理由を考えてるから、きっと役に立てると思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ