2番目に好きな人と結婚した人、その後幸せですか?

  • 相談
  • なっちゃん
  • 22/09/26 16:12:25

旦那とは結婚して15年近くなります。
細かい不満はお互いにあるだろうけど、平和な毎日です。

私には20年前、好きな人が居ました。
たぶん人生の中で1番好きな人です。
相手には長く付き合ってる彼女が居て、色々あって揉めて揉めて、結局私が身を引きました。
彼女のことちゃんとしてからじゃないと出来ないって言われて、最後まで体の関係はないです。

その人から最近突然ラインがきて、ちょうど旦那と子供がいなかったので、20年ぶりに会って2時間ほど車で話しました。
相変わらず優しくて、話し方とか声とか変わってなくて、大好きだった手を見たら、我慢できなくて手を繋いでしまいました。

旦那は大切な家族だし、離婚する気なんてサラサラありません。死ぬまで一緒に居るし、旦那しか考えられない。
不倫なんてテレビの中の話だし、子供と離れるとかまったく考えられません。
20年平和に生きてきたはずなのに、たかだか2時間会っただけで何一つ幸せにしてもらってない浮気ヤローに惹かれてます。

また会いたいって思っちゃいます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/15 23:07:36

    うちのお父さん言ってたけど一回別れた男がまた会いたいって身体目当てだって

    • 6
    • 1
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/26 16:14:09

    へー(ハナホジホジ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ