高校生の息子の彼女の家族がすごいんです。

  • なんでも
    • 69
    • オステオスペルマム(心身の健康)
      22/09/26 12:30:01

    >>66
    あなたのコメントだと相手が非常識に感じるけど、相手は相手でもしかしたら夕飯出してくれなくていいのに、頼んでもないしうちは、同じようには出来ないよって感じでそう言ったのかもしれないよ。もちろん長居する相手の子が良くないけどあなたも夕飯出さなくていいと思う。娘にも時間決めて帰ってもらうようにするとか。相手も子供だし彼女の親が良くしてくれてるから甘えてるのかもしれないし。親も息子に帰ってこいって言ってるけど息子が言うこと聞かないのかもしれないし。
    負担になってるんだしとにかく決まり作った方がいいよー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ