便器に落とした焼きそばをズルズルと…東海オンエアの企画に批判の声「子どもが真似したらどうする?」

  • ニュース全般
  • 福寿草(幸福をつかむ)
  • 22/09/23 21:07:15

登録者数667万人超えの人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」が18日に投稿した動画に、批判の声が上がっている。

 物議をかもしているのは「マジかましてえから視聴者の無茶振りに応えまくるわ!!!!!」というタイトルの動画。リーダー・てつやは「我々は甘えてるよ。ネタ会議してさ、全部決まってることをやってるだけなんだよ。臨機応変に“パッとやってやるぜ!”っていうのが大事だと思うんだよ」と熱弁し、ファンからの“ムチャぶり”に答えていくという。

 そこで、メンバー・虫眼鏡に課せられたのが「便器に落ちたカップ焼きそばを食べるというものだ。これは16年12月に投稿された「【超閲覧注意】3秒ルールの限界を検証!」という動画でも同企画を実行しており、現在約1000万再生される人気動画となっている。

 久々の挑戦に虫眼鏡は「さーてと、トイレの中で焼きそばでも食うかな」といい、すぐさま焼きそばを便器の中に投入。「あ~っ!」と言いながらも、箸で麺をすくい上げ一気にズルズルとすすり「かましてやったぜ!」とガッツポーズ。その後、口の中を開けて見せると「僕はこの動画でファンが減りそうな気がするよ…」と苦笑していた。

 この動画にSNSでは「健康被害のためにも、これはやってはいけない例だと思います」「子どもが真似したらどうする?」「この商品を考えて作った人の気持ちを考えてるのかな?」「最低限のマナーは守りましょうよ」「食べ物を粗末にするな、食べ物で遊ぶな」と批判の声が上がっている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b5694843f7fcf6accf26f5a5773e4b35616a572

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/09/24 12:27:52

    便器に落ちた食べ物食べる動画って何がおもしろいんだろ

    • 3
    • 22/09/24 12:26:57

    炎上させて再生回数稼ぎか?落ちたもんだな!

    • 2
    • 30
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/24 09:55:28

    この動画は削除して欲しいくらい嫌悪感。
    字面だけでもえづきそうになる。

    • 8
    • 29
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/09/24 09:51:24

    家なき子かよ。
    榎本かなこが安達祐実にやってたよね。
    便所に落としたオニギリを顔に付けて「食べろよ」って言ってるやつ。
    あれは子供ながらにしょうげきだったもんな…

    • 1
    • 28
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/09/24 08:38:30

    食べ物で遊ぶ人種が本当に嫌い。ドン引き。
    YouTubeでお金稼げるシステムもういい加減止めて欲しい。
    稼げなきゃこんなアホな事する人達もいなくなるでしょ

    • 15
    • 27
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/24 08:33:30

    >>1イジメや虐待する人へのネタの提供にはなっちゃってるかなとは思う。

    • 0
    • 26
    • ごぼう(解放)
    • 22/09/24 08:29:30

    人気YouTuberの人の名前は聞いたことあるけど見たことはない。なんか必死なんだね。見たくないや汚い。

    • 5
    • 25
    • ごぼう(解放)
    • 22/09/24 08:21:39

    >>7
    え?

    • 0
    • 24
    • 楓(寡黙)
    • 22/09/24 07:51:15

    ユーチューバーってアホしかいないよね
    あんなの職業ではないわ

    • 12
    • 23
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/24 07:46:36

    昔もっと汚いことやってなかったっけ?

    • 3
    • 22
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/09/24 07:44:31

    これよりもっときったない動画沢山あるのになぁ、なんて思ってしまう私はもう麻痺してるんかな

    • 1
    • 21
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/24 07:39:50

    最近同じネタ(2回目)してるような気がする
    やる気ないように見えるし、いつの間にか見なくなったなぁ…

    • 1
    • 20
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/24 05:52:01

    メンバーの嫁にブス呼ばわりされた2流芸能人と結婚

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 22/09/23 23:43:09

    >>14
    それが家だったらね。学校とか外だと誰が何してるかわからないものじゃない?

    • 1
    • 17
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/23 22:50:34

    気持ち悪い。
    よくこんなんと結婚できるな?キモい。

    • 15
    • 16
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/09/23 22:04:12

    色々調子に乗りすぎたね。
    そろそろ限界よ。

    • 14
    • 15
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/09/23 22:00:20

    寒ッ!
    ダダ滑りやん

    • 2
    • 14
    • アスター(信じる心)
    • 22/09/23 21:57:02

    テレビにもYouTubeにも先生にも
    真似したらどうしてくれるんだ!って言う親。
    子育ての手抜きしすぎじゃない?
    注意ぐらい自分でやれ

    • 11
    • 13
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/23 21:56:06

    子供に見せなきゃいい
    勝手に見といて文句言うとかクレーマーじゃん

    • 4
    • 12
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/23 21:55:33

    サムネだけで吐き気
    開く気にならない

    • 14
    • 11
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/09/23 21:54:13

    批判の声の内容は正論だね。
    ただ再生回数を稼ぐのにここまでしなければならないって過酷だな。
    お金あげると言われても便器に落とした焼きそばは嫌だ

    • 8
    • 10
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/23 21:52:48

    サムネだけ見てまさかとは思ってたけど、やっぱりそういう動画だったのか?
    かなり昔もそんな感じの動画あったよね?

    • 0
    • 9
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/09/23 21:51:01

    東海オンエアのYouTube見たことないしメンバーとか一切知らないんだけどなぜこんなに有名なの?

    • 9
    • 8
    • 杏(臆病)
    • 22/09/23 21:49:00

    >>1
    便器に落としたの食べさせても大したことないって思って、いじめっ子がいじめのネタにすると思うわ。

    • 7
    • 22/09/23 21:36:12

    多分ヘズマに憧れてるYouTuberだよ。

    • 4
    • 6
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/09/23 21:34:21

    どーせ
    ○ちがい配信者でしょ?

    • 7
    • 5
    • サフラン(歓喜)
    • 22/09/23 21:15:39

    これ何狙ってやってるの?
    理解に苦しむ。

    • 7
    • 4
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/23 21:13:00

    下品なYouTuber見させてる親が悪い

    • 7
    • 3
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/23 21:10:57

    >>1
    と思うけど信じられないレベルの馬鹿って居るからね…

    • 4
    • 2
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/23 21:10:39

    気持ち悪いね

    • 9
    • 1
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/23 21:09:14

    さすがにこれは誰も真似せんやろ…

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ