ある親子のせいで担任と保健の先生が休職に入った

  • なんでも
    • 9
    • ポピー(デリケートな美)
      22/09/23 11:44:58

    うちも担任がある親子からあることないこと騒ぎ立てられメンタル病んで休職してしまった。
    その親子以外は保護者も子どももみんながいい先生だと口を揃えていうような先生だった。
    なぜあんなふうに悪い方に転がってしまったのか今でもわからない。
    保護者会で担任は悪くないのではという意見も学校側に言った人もたくさんいたけどもうそのときには担任は無表情無言で病んでる感じがした。
    結局何もできず。だけど親はもちろん孤立、子どもたちもその子に関わらなくなった。
    あれじゃあ教師になる人も減るよね。今でも思い出すと嫌な気持ちになる。息子が教師になろうかなって言ったときには遠回しに止めたわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ