音信不通の19歳の娘、数か月ぶりの帰宅に交際中の男性も一緒で…

  • ニュース全般
  • アスペン(自信と勇気)
  • 22/09/23 09:02:41

22日夜、北海道東部の音更町の住宅で、19歳の娘の顔を何度も殴り、けがをさせたとして、55歳の男が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、音更町に住む55歳の自称・警備員の男です。
 この男は22日午後10時20分ごろ、自宅で、19歳の無職の娘の顔を拳で何度も殴り、上唇などが腫れるけがをさせた疑いが持たれています。
 警察によりますと、娘は数か月、音信不通でしたが、この日、交際中の男性を連れて帰宅すると、男は腹を立て、犯行に及んだとみられています。
 男は、娘と交際中の男性も殴っていたようで、娘が「父親に、私と彼氏が殴られた」と通報、駆け付けた警察官がその場で男を逮捕しました。
 取り調べに対して55歳の自称・警備員の男は「音信不通の娘が帰ってきて、腹が立った」などと話し、容疑を認めているということです。
 警察は、引き続き経緯などを詳しく調べています。
引用:Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ddc7f6c8c46ef5a204cac2eddf3ff27ca42e75d

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/23 17:59:07

    わかる。気持ちはめっちゃわかるんだけど、殴ったらそこで終了なんだよな。
    娘が帰ってくるチャンスも更生するチャンスも話し合うチャンスも台無しよ。

    • 2
    • 38
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/23 15:30:41

    何度も殴るぐらいの事だから彼氏と一緒に金よこせって帰ってきたんじゃない?
    ただいまー!今更なんじゃ!で殴らないでしょ
    殴られた理由が知りたいわ

    • 5
    • 37
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/23 15:26:04

    妊娠じゃないかな
    孫の報告したら親の気も変わるとか思い込んで帰ったら全然対応が違ったとか
    ドラマの見過ぎ

    • 3
    • 36
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/23 15:20:37

    事情はわからないけど何で帰って来たのかな?お金とか言われて男連れだったら私なら2度と会わないな

    • 5
    • 35
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/09/23 14:23:01

    >>22
    結局はそういう男を選んでしまったってことだよ
    普通の男が素性のしれない女なんか相手にしないでしょ
    ヘタレに決まってる

    • 2
    • 34
    • アザミ(独立)
    • 22/09/23 12:42:59

    デキ婚しそうな娘だね!

    • 5
    • 33
    • あやめ(優雅)
    • 22/09/23 12:42:31

    数ヶ月と記述するって事は1~2ヶ月じゃなさそうだね。半年くらいは期間あったのかしら。
    そんな長期間連絡つかなくても捜索願いを出されないって、普段から同じような事を繰り返してたんだと思う。
    人に暴力を振るうなんて論外だし、この親の気性がそもそもの原因で不仲だったのかも知れないけど、まだ親の扶養に入った状態で何のケジメもつけず男にくっついてフラフラしていたら、そりゃこうなるよなって感じ。

    • 1
    • 32
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/23 12:08:20

    >>29
    心配のあまり反動でなら娘の顔を拳で何度もは殴らないでしょう。元々暴力父だったんでしょ。

    • 1
    • 31
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/23 12:02:06

    タブン、バカな父親にバカな娘だよね
    どっちもどっちなんだろうなー

    • 7
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • りんご(偉大)
    • 22/09/23 11:58:39

    普段から娘を殴ってた親で娘は逃げたけど彼氏も一緒だから何かの事情で帰ってきたとかなのか、娘が家出して心配したあまり帰ってきたら殴ってしまったのか、この記事じゃわからん。

    • 3
    • 28
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/23 11:22:02

    自宅警備員じゃなくて?やっぱり親が無職だと娘も無職なのか

    • 1
    • 27
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/09/23 11:08:18

    そもそもの親子関係がわかんないからまぁあれだけど、これ読む限りではなんだか娘が悪いような気がしちゃうね。なんで戻ったんだろ。
    交際認めて欲しかったのかな。

    • 4
    • 22/09/23 11:06:27

    >>21
    怖いな 暴力は犯罪なんだよ

    • 1
    • 22/09/23 11:05:47

    >>2
    その考えは犯罪

    • 0
    • 24
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/23 11:05:27

    どっちもどっち

    • 2
    • 22/09/23 11:05:05

    >>9
    暴力は犯罪 暴力賛成派は中国人韓国人の知人がよく言う。言ってダメなら暴力しかないと。

    • 3
    • 22
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/09/23 11:04:04

    腹が立つのはわかるよ、どれだけ心配したと思ってんだって
    きっと、最悪な事も考えたりしただろうし
    なのに、音信不通で何食わぬ顔して男連れて帰ってきたら、カッとはなる。何度も殴るのは違うけど
    娘が殴られてる間、彼氏はどうしてたんかな
    止められなかったんかな
    警察に電話したのも娘だし、なにしてたん

    • 3
    • 21
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/23 10:52:19

    暴力はダメって言ってる人って、悪いことしたって自覚ない人なの?
    自分は何をしても無傷でいられると思ってる?
    罪の意識ないのかしら

    • 5
    • 20
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/23 10:46:56

    殴られても仕方ないみたいな意見も多くてびっくり
    何があっても暴力はダメだよ
    何度も殴るなんてまともじゃない

    • 0
    • 19
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/09/23 10:41:15

    娘一人で帰ってればまだマシだったかも
    男付きは怒り狂うのもうなづける

    • 14
    • 18
    • シネラリア(快活)
    • 22/09/23 10:37:38

    まあやり過ぎてしまう親の気持ちも分かるな。ましてや娘だし心配したよねきっと

    • 7
    • 17
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/23 10:28:59

    何が理由で家でしたのかは知らんが、
    好き勝手してるんだから怒られるのは仕方ない

    • 7
    • 16
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/23 10:26:48

    暴力はあかん

    • 1
    • 15
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/23 10:25:11

    数ヶ月も音信不通で、戻ったら喜んでくれると思ったのかな
    そりゃ怒るよね
    しかも男付き

    • 21
    • 14
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/09/23 10:14:17

    どっちもどっち。何ヶ月も音信不通でいきなりオトコ作って娘が戻ってきたら頭にくるのもわかるし、父親の暴力も良くない。親のことだけ悪く言ってる人いるけどそんな悪い親なら戻ってくる必要ない。

    • 1
    • 13
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/23 10:12:59

    これくらいでニュースなるんだ?
    重傷とかなら分かるけど。

    • 3
    • 12
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/23 10:10:19

    >>8
    妊娠した…とか?!

    • 5
    • 11
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/09/23 10:06:22

    北海道、、、

    • 1
    • 10
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/23 10:05:38

    オヤジやりすぎだろ
    だから出て行ったんじゃん。

    • 1
    • 9
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/23 10:01:08

    ビンタ一発でいいだろ

    • 8
    • 8
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/23 09:35:12

    さんざん心配かけて、男連れとは…
    暴力はいけないけど、いきなり帰ってくるのもどうかと。
    どうして?男連れだったのかな?

    • 19
    • 7
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/23 09:33:01

    ①毒親だから高校卒業して逃げた
    ②高校時代から付き合っていた彼氏もしくは逃げた先で彼氏が出来た
    ③彼氏が親に一度挨拶しようと一緒に帰宅
    ④荒れ狂う父親のDVが世間に公表された
    辺りかと思った
    家を出るまで丹精こめて育てていて、ワガママ娘が家出していたら父親も荒れ狂うかもだけど
    家庭の中は本人にしか分からないからね…

    • 3
    • 6
    • りんご(偉大)
    • 22/09/23 09:28:07

    腹を立てるのもわかるけど、やり過ぎたな。

    • 5
    • 5
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/09/23 09:27:11

    そういう父親だから家を出たかったし、連絡すらしたくなかったんでしょ。

    • 4
    • 4
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/23 09:26:49

    こんな家だから家でしたんだよね。
    なんでもどるかな。

    • 4
    • 3
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/09/23 09:25:53

    お互い様だな。
    親の気持ちも分からんでもないし、子供の気持ちも分からんでもない。

    • 8
    • 2
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/09/23 09:24:03

    殴られても仕方ないとは思う

    • 29
    • 1
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/23 09:04:31

    そりゃ家出て行きたくなるのも分かるね

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ