知的障害のある子供

  • なんでも
    • 51
    • 藤の花(あなたに夢中)
      22/09/23 12:33:56

    >>42
    上からドヤって言ってるけどあなたこそ最低だよ。
    一番タチが悪い。
    正論と綺麗事で周りを囲い、苦しんでる人の逃げ場をまずなくしてからさらに追い詰めていく。
    ちょっとここで吐き出して愚痴るくらい何なの?
    現実には辛くても投げ出さずちゃんと育ててるじゃん。

    ちなみに知的障害はもちろん子供さんのせいでもないけど主さんのせいでもないですよ。
    あなたの言う、誰のせいでもない。
    (誰のせいでもないとか言って主さんのせいだとか矛盾してるけど)
    たまたま色んなことが重なっただけ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ