台風がきて休んだ気がしない

  • 旦那・家族
  • ゆー
  • 0350+VNKH/
  • 22/09/19 13:17:42

日曜と月曜が休み。


最悪なことに台風で旦那も休みになった。


子供二人含め4人で家で過ごす時間。
気持ちがスッキリしない連休。


仮面夫婦にモラハラに疲れる。

バカ、頭が悪いと暴言吐いてきます。
子供に聞こえようが関係ない人です。

今はもう台風も落ち着いたけど天気が悪いです。
子供連れて何処か出たいけど、行くとすれば
私の実家しかないです。

出たら出たらで嫌味を言ってくるし
どうしたらいいでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ゆー
    • 0350+VNKH/
    • 22/09/19 15:51:15

    >>5
    休みで疲れるって本当休んだ気がしないです。
    明日から私はパートです。。

    • 0
    • 5
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • M+I89y91gj
    • 22/09/19 14:58:21

    可哀想

    • 0
    • 4
    • ゆー
    • 0350+VNKH/
    • 22/09/19 14:56:50

    >>1
    このまま自宅にいることにします。

    • 0
    • 3
    • ゆー
    • 0350+VNKH/
    • 22/09/19 14:56:01

    >>2
    もう、3時になってきたので
    我慢してこのまま夜を過ごします。

    • 0
    • 2
    • レタス(冷淡な心)
    • 6XzeWakbDW
    • 22/09/19 13:30:59

    嫌味を言われてでも数時間離れたいと思うなら実家に行くし、そうじゃないなら子供のためにも頑張って楽しく過ごす。

    • 1
    • 1
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • PsBYxZJ/pJ
    • 22/09/19 13:19:09

    さあ…?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ