同居限界で今家飛び出してきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/11/17 07:44:11

    このトピ自体が面倒

    • 0
    • 72
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/11/17 07:43:14

    >>68
    現実は「面倒くさ」としか思われないよね

    • 0
    • 71
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/11/17 07:41:31

    >>68まさにそう書こうと思った
    きっとこの主さんは若いんじゃないかと思う

    取り返しつかないことになる前に夜中の家出はしないくらいの大人になって欲しい
    そんなことしてもなにもかわらないんだから
    ほんとに辛いのだろうけど自分に酔ってる
    現実見なきゃだめだ

    • 1
    • 70
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/11/17 06:51:37

    くれかぐらいもってる?

    • 0
    • 69
    • サンセベリア(永久)
    • 22/11/17 06:47:53

    >>45 そりゃきちんと言葉で話をしなきゃわからんわね

    • 0
    • 68
    • サンセベリア(永久)
    • 22/11/17 06:46:07

    追いかけてくるってドラマでしかないよね

    • 4
    • 67
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/11/17 06:44:56

    それからどうなった?

    • 1
    • 22/11/16 19:00:26

    15の夜ね!

    ぬすんだバイクで走り出す
    行き先もわからぬママ

    • 4
    • 65
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/11/16 18:57:52

    そうなるよそうなるよそれが普通だよ

    • 4
    • 64
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/11/16 18:55:48

    >>60
    現に息子に戻ったからでしょ
    あるあるだよね、

    • 4
    • 22/11/16 18:55:38

    これ釣りだね。同居の限界で家出して旦那が追いかけて来ない、連絡も来ないこんな状態でママスタにトピ上げようってならないと思うよ。こんな状態なら、普通ならこれからどうしよう、今日の寝る場所どうしよう、今から泊まれる場所探さなきゃってなるはずだから。ママスタにトピ上げる余裕があるの?行く当てがある家出なの?

    • 2
    • 62
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/11/16 18:53:22

    >>59
    蒸し返さなくていいから

    • 0
    • 61
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/11/16 18:53:11

    >>60生まれ育った自分ちで、お母さんお父さんがいるから夫ではなく子供に戻るんだろうね。

    • 4
    • 22/11/16 18:51:47

    同居すると旦那が息子に戻るのは何故だろう…

    • 1
    • 59
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/11/16 17:17:45

    セレクトに掲載されていました。2ヶ月経ちましたが、主さんは同居を解消されたでしょうか。旦那さんや義両親の態度次第では、結婚生活を解消していても不思議ではないですけど。

    • 2
    • 58
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/18 13:09:24

    >>45
    無事で良かったわ
    旦那はどんくさいんじゃなくて、デリカシーがない
    一緒にいる価値ないよ
    もう義両親や旦那のためには指一本動かさなくていいよ
    旦那に言いたいこと全部言っちゃえ!

    • 4
    • 57
    • オリーブ(平和)
    • 22/09/18 12:38:27

    理由を話して同居を解消したいと話をする。うちは、旦那が理解してくれて別居して18年ほど経ちました。話して理解されないなら離婚を考える。

    • 5
    • 56
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/18 12:36:53

    同居って誰特なんだろうね。
    他人が増えるって大変な事ばかりなのに

    • 11
    • 55
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/18 12:34:58

    同居辛いよね。自分を押さえ込んじゃうよね。
    台風接近中だから気をつけなね。

    • 4
    • 54
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/18 12:33:37

    何があったの?

    • 1
    • 53
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/18 12:28:27

    >>6
    同居したら嫁は逃げていかないとなぜだか思い込むよね、旦那も義母も嫁に首輪付けた気でいる。
    でもその首輪は主さんが好きな時に外していいんだよ。たった1度しかない人生、我慢ばっかりで生きていくのはもったいない。

    離婚とかじゃなくてまずは別居すればいい。内密に家借りてお子さんとある日突然出ていく。ここまでして初めて旦那は嫁の気持ちに気が付くんだよ。その後どう出てくるかで離婚するしないを決めればいい。

    • 9
    • 52
    • 雪割草(信頼)
    • 22/09/18 12:23:34

    >>45別居しな。
    このままじゃ精神壊して離婚になるよ。
    旦那さんに選ばせたら、離婚するか別居するか選んでって。

    • 7
    • 51
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/18 12:20:00

    >>45

    どんくさいというか
    主とお義母さんが 喧嘩した時
    お義母さんに育てられた旦那さんは
    価値観が同じだからお義母さんの主張の方が
    すんなり納得できるのよ、正しいかどうかは別として

    「なんだかわからないけど嫁の味方!」って
    覚悟を決めてくれないと これ以上の同居は無理だよ
    難しい、じゃなくて無理だと思う

    主さん実家は近い?本格的に家出してみて
    いいかもよ

    • 6
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/18 11:56:56

    子供は何歳?

    • 0
    • 48
    • 桜(精神美)
    • 22/09/18 11:51:41

    うちの母親も1回知り合いの家に私ら子供連れて家出してたな。次の日だか父親が迎えに来たけど。

    近くに逃げ場があればいいんだけどね。同居はきついよ。結局男は母親の味方だし。

    • 7
    • 47
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/09/18 11:35:38

    >>45
    無事でよかった。
    泣き喚いてもいいから自分の気持ちぶつけて、旦那の考え聞いてからまた次の段階ふみましょ?
    一緒にいる方がつらいのか、離れた方がつらいのか。
    この際同居辞めて義両親とは別で暮らしたいと話してみては?
    このままだとあなたが壊れちゃうよ

    • 7
    • 46
    • 撫子(内気)
    • 22/09/18 11:16:00

    ひとまず無事で良かった

    • 2
    • 22/09/18 11:03:13

    みんなごめん
    ありがとう。
    仕方なくあれから帰るしかなくて帰ったけど
    みんな寝てた
    ほんとあり得ない、、
    旦那も私がなにに怒ってるかわからないんだって
    ほんと、こういうどんくさいとこ無理

    • 8
    • 44
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/09/18 10:17:37

    同居させる時点で優しくないよ

    • 15
    • 43
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/09/18 10:16:55

    大丈夫じゃないよね?
    同居つらいよね、わたしもいつ家飛び出してもおかしくないくらいだよ
    無事?台風くるし心配だよ

    • 4
    • 42
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/18 02:17:09

    どうしたのかな?
    家に帰ったかなぁ…

    • 2
    • 41
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/18 01:13:11

    都内だったらどうにか店やってるだろ

    • 1
    • 40
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/09/18 01:08:31

    私も経験ある。
    その時、夫が追いかけてきて
    ホテルに泊まった。
    翌日からは姉の家に避難。
    5日後くらいに迎えにきた。
    夫婦は仲良しなのに
    義母のせいで離婚なんて悔しいから
    一応帰ったよ。
    いろんな事があったけど、
    義母を8年介護して
    最期は「ありがとう」って。

    とりあえず一度帰ろう。
    落ち着いたら話し合う。
    自分の気持ちをぶつけていいよ。

    • 8
    • 39
    • オリーブ(平和)
    • 22/09/18 01:05:58

    台風は大丈夫なの?車?

    • 2
    • 38
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/18 01:04:41

    深夜に女性1人で、人気のない住宅地の公園は危ないから止めた方がいいと思います。
    大きな駅などの繁華街は、近くにありますか?
    マックやファミレス、ネットカフェのナイトパックやカラオケボックスなど安全な場所に避難しましょう!

    • 6
    • 37
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/09/18 01:01:27

    同居とか拷問やんけ

    • 23
    • 36
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/09/18 01:00:49

    戻ったらそのクソババアの世話が待ってる

    • 6
    • 35
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/18 00:59:59

    もし本当に別居する気あるなら絶対子供は連れて行ってね。
    友人で、それで離婚になったときに元旦那に子供とられた子いた。

    • 11
    • 34
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/18 00:57:30

    悔しいから帰りたくないよね。
    でも帰らない時間が長くなればなるほど(このまま連絡なかったら)帰りにくくなる気もするよね。

    私も昔旦那とケンカして家飛び出して追いかけて来ず、ひたすらコンビニとかで時間潰して行くとこないから帰ったら旦那イビキかいて寝てたよ。

    ありえないって思ったのと同時に時間潰した自分がバカらしくなったよ。

    • 13
    • 33
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/18 00:49:27

    私も同居だけど旦那追いかけてこないって何?!
    うちだったら絶対にすぐに追いかけてくるよ。
    だから同居できてる。すごく嫌だけどね
    悔しいけど台風もきてるし危ないから一旦帰ったほうがいいよ。
    それでまた作戦考えよう。私でよければ相談のるよ!主さんは頑張りすぎちゃったんだね。
    どこかでゆっくりさせてあげたいわ…

    • 14
    • 32
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/18 00:41:06

    コロナじゃなきゃ、
    うちに来なよ
    て言ってあげられるんだけどね。
    私も同居で苦しんだから。

    ここで帰ったら
    ほら見ろ、帰って来やがった
    みたいに思われるだけだから、本当は帰らない方が良いんだけどね。
    行くあてある?

    • 18
    • 22/09/18 00:36:38

    >>24
    追いかけても来ないし連絡すらも無い旦那なんだから出て行ったのは嫁!俺っちは悪くない!
    あーせいせいした!

    ってなると思う。

    • 7
    • 30
    • 菜の花(前向き)
    • 22/09/18 00:34:40

    何歳同士なんだろう?
    主さんは実家に帰れないのかな?
    もう逃げちゃっていいと思う。

    • 8
    • 29
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/18 00:34:14

    だれか出て行った気配は親世帯でもわかるよね…

    「迎えに行きなさい!」って夫に言ってくれる
    お義母さんじゃないと一緒には暮らせないよね

    • 20
    • 28
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/09/18 00:32:42

    私も同居してから旦那が優しくなくなった
    旦那も喧嘩が多くなって疲れてたらしい
    それでも嫁の方が辛いのにね
    男ってそんなもんなんだと思う

    • 13
    • 27
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/09/18 00:30:00

    この時間に行くあてあるのかな。
    深夜だし気をつけてね。
    主に幸あれ。

    • 8
    • 26
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/09/18 00:29:51

    お子さんはどうしてるの?
    もう大きいの?

    • 3
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/18 00:22:25

    こんな夜更けに公園に女性一人で心配です。
    だれか頼れる方はいらっしゃらないですか?

    嫁ひとり大事にできない夫なんて最低です。
    頭を冷やしてもらうように、
    しばらく別居されたらいいと思います

    • 13
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ