出産準備

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/13 09:58:44

    birthday

    単純にバースデイの方が可愛いものが売ってた
    バースデイはポイントカードなくなっちゃったし、ポイント貯めたい&値段重視なら西松屋かな
    ただ西松屋はワンシーズンさえ持たないくらい品質悪いものもあった。

    • 0
    • 8
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/13 09:05:06

    birthday

    出産準備は一番楽しい時期だからバースデイかな。
    保育園とか行きだすとすぐ服汚れたり、登園準備時間短縮のためにキャラ物で釣ったりするし、肌着とか目立たないものは西松屋。

    とりあえずバースデイ行って、コレ!ってものがなければ流れるように西松屋いってる。

    • 0
    • 7
    • ガザニア(天才)
    • 22/09/12 18:04:22

    肌着はユニクロもオススメだよ

    • 0
    • 6
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/12 18:03:25

    西松屋

    消耗品とか肌着なら西松屋の日本製のとかで、お出かけ服みたいなちょっと良い奴なら赤ちゃん本舗かな。

    • 0
    • 5
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/09/12 17:51:32

    birthday

    服ならbirthdayのがかわいい

    • 3
    • 4
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/12 17:49:59

    birthday

    デザインが好みなのが多い
    コトリとかフレンチテイストでかわいいよ
    物もそんなに悪いと思ったことないな

    • 0
    • 3
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/12 17:46:51

    西松屋

    私はバースデーは趣味に合う服が少なかったから
    西松屋の店舗はその時期に必要な物が一箇所に集まってるから選びやすいかな

    • 0
    • 2
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/09/12 17:46:28

    西松屋

    birthdayが近くになかったから。
    西松屋で自分は十分だった。

    • 0
    • 1
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/12 17:45:25

    西松屋

    近くに赤ちゃん本舗があるなら、もっと良い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ