すぐに「お前が国際妻だろ!」と決め付けてくる凶暴な年配者怖い…

  • なんでも
  • 草刈り(電動)
  • 22/09/04 02:38:50

同じような被害に逢った人が結構いるみたいで。
気に入らないレスは誰彼構わず片っ端から国際妻と決め付けて、下品な汚い暴言を浴びせてくるお年寄りのお婆さんが一人います。
いつも同じ文体、同じ勘違い、同じ時間に一斉に登場するので一人だと分かります。
国際妻本人は見たことないのに、いつも24時間そのお婆さんだけは噛み付いてきます。
30代Youtuberの女性を擁護したら、いきなり国際妻と決め付けられてさんざん罵倒されました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/09/07 21:58:38

    国際妻のストーカー老婆=千葉かっぺ精子婆=魔論アケミ婆(専業主婦コテ)

    • 0
    • 5
    • 専業主婦
    • 22/09/07 09:39:59

    わたしのコテ使うのやめてもらっていいかな?
    気持ち悪いんだけど…

    • 0
    • 4
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/07 09:37:33

    老人マロン婆

    • 0
    • 3
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/05 22:41:50

    国際妻を叩くトピを一人で大量乱立してるのは自称70歳千葉マロン婆一人。
    ここで30代アラサー国際妻をわざと婆に見せるデマを自演連投してるのも
    千葉マロン婆さん一人です(千葉マロン婆=5chの千葉かっぺ精子婆です)。

    • 2
    • 22/09/04 02:42:44

    マロンババアが一人で国際妻叩きのトピ大量乱立してる(定期)

    • 6
    • 1
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/04 02:41:39

    国際妻に病的な執着してる老人はこの世にたった一人しかいないよ。
    「魔論」「愛美」「アケミ」「専業主婦」「かっぺ」等の複数コテを使い分けている
    5ch千葉かっぺ精子婆さん、山下おばさんと呼ばれる70代の千葉の老婆だよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ