上の子の友達が遊びに来ている時、下の子をまぜるのは無しですか?

  • なんでも
    • 51
    • 黒百合(独創的)
      22/08/20 21:07:09

    今まではなんとかその謎ルールを守ってこれてたんだろうけど、上の子が5年生でそのルールはツライよ。同じ4歳差でも2歳と6歳とかとは違う。
    上の子がつらいと言ってるんだからなんとか配慮してあげようとか、もっと違うルールを考えようとか、柔軟な対応してあげてほしい。
    それで仲間外れって言われたらかわいそうだよ。
    友達が来てるのに下の子を上の子に押し付けてる主は育児放棄って言われたらどう?

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ