松潤と井上真央ちゃんはなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/18 19:58:28

    >>77
    よくはないね。だから?って感じ。

    真央ちゃん宅はちゃんと認定された名のある豪邸だけど。他の女優さんの話だと

    • 2
    • 78
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/18 19:55:22

    井上真央の人気がなくなったからじゃない?

    • 1
    • 77
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/08/18 19:51:56

    >>75
    美術館みたいな家って良いのか?

    • 1
    • 76
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/18 19:49:48

    松潤、結婚相手として面倒臭そう…

    • 9
    • 22/08/18 19:45:15

    >>72
    どんな家だろうと、所詮は松潤の家ってかんじ。
    住んでる人の質によるよ。
    いくら美術館みたいな家に住んでても、そこに住んでる人が、社会的に問題ある人だったり、ヤクザ一族だったりする場合も多いよ。

    • 2
    • 74
    • 讃岐(真実の愛)
    • 22/08/18 19:40:55

    真央さん宅に訪れた女優さんもみんな声そろえて、すごい豪邸だって話してて、もうすでにお金持ちのパートナーと暮らしてるのかも。

    • 2
    • 73
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/18 19:38:15

    井上真央は相手松潤じゃもったいない。
    もっと他のいい人のほうがいい

    • 10
    • 72
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/18 19:31:59

    真央ちゃんは真面目そうだから堅実な一般人と結婚しそうな…
    松潤宅に訪れたジュニアが美術館みたいな家だったと話してたし、独身謳歌して50くらいで年離れた人と結婚するかも

    • 4
    • 71

    ぴよぴよ

    • 22/08/18 19:16:18

    >>69
    あなたの発言が一番どうでもいいよ笑
    ほっといておくれ…

    • 3
    • 69
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/18 18:55:47

    ジジイとババアの結婚どうでもいいよ
    花男なんか15年くらい前でしょうよ
    しかも嵐解散で世間は興味ないし
    井上真央なんか
    あの人は今!状態だし
    去年ドラマ出てたけど、たんなるオバサン顔だったし
    松潤なんか顔ダルダルだし

    そーかも気持ち悪いし。

    • 1
    • 68
    • 撫子(内気)
    • 22/08/18 18:50:03

    結婚してほしいな

    松潤が金スマに出たとき「結婚はない」って断言したときなんか悲しかった

    既コメにもあるけど真央ちゃんと結婚したら好感度爆上がりだよ

    • 7
    • 22/08/18 18:47:02

    松潤がAV女優と浮気したから別れたんじゃないっけ?

    • 10
    • 66
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/18 18:45:07

    付き合ってたかも知れないけど、短い期間だと思う。

    • 2
    • 65
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/18 18:40:55

    私も嵐ファンで長年結婚して欲しいのに、しないよね。別れちゃったのかな。
    タッキーや、松潤と仲良しの生田斗真とかも創価という噂だからそこは問題ないのかと思ってた。
    もちろん道明寺推しだわ。

    • 2
    • 22/08/18 18:36:21

    真央ちゃんって
    多分付き合ってないって報道出れば、
    そうだ、付き合ってないのか、付き合ってないんだわ。。!

    で。それが彼女の中の真実になりそう笑
    松潤やばいよやばいよー

    • 3
    • 22/08/18 18:28:25

    >>56
    多分、それ真央さんには伝わってないかもよ、、
    分かりにくいと、真央ちゃんもよく分からなくなって、
    結果的に、わかりやすい反応する男の方に流れていきそう。性格的に。

    • 1
    • 22/08/18 18:00:57

    ビッグ芸能人夫婦は私の中では反町夫婦だけだから、仮に松潤と井上真央が結婚したら同じくらいビッグ夫婦なんだけど♪

    • 4
    • 61
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/18 17:59:33

    もう付き合ってないんじゃない?
    なんか週刊誌出たよね?

    • 4
    • 22/08/18 17:58:55

    >>58
    そうだよね。そうだよね。
    あの二人が結婚してくれたらなんだか…
    関係ないおばさんだけど、嬉しくなるよ

    • 1
    • 22/08/18 17:58:04

    真央ちゃん、おばさんだけど、人知れず誘惑がありそうだし、もうすでに他の男にのりかえてる可能性も、、

    • 1
    • 58
    • 桜(精神美)
    • 22/08/18 17:57:32

    アイドルの誰が、早く結婚してほしいって言ってもらえるのは松潤だけだね!
    私も井上真央がいい

    • 5
    • 22/08/18 17:57:19

    >>54
    やっぱりそうなのかな??そうなのかもしれないね…

    • 0
    • 56
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/18 17:56:42

    真央ちゃんのためにそーか入ったんじゃなかったっけ?
    つくづく結婚ってタイミングと勢いだよなと思う。

    • 3
    • 22/08/18 17:56:02

    >>52
    アンチとか言うんじゃないよ笑

    • 1
    • 54
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/18 17:55:58

    元々付き合ってないんじゃない?話題作りに使われただけで。

    • 1
    • 22/08/18 17:54:43

    >>51
    ダメだ。それはダメ笑
    花男なんだよ
    おばさんの勝手な妄想ですが…

    • 0
    • 52
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/18 17:53:07

    そもそもほんとに付き合ってるの?変なヲタだかアンチが長年しつこく騒いでる感じじゃないの?

    • 1
    • 51
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/18 17:50:58

    滝沢ってそーかじゃなかった?滝沢でいいじゃん。二人とも嫌いだしお似合い
    松潤も嫌いだけどさ

    • 2
    • 22/08/18 17:46:36

    >>48
    あなた聞き捨てならないね…笑
    おっさんとおばさんとか言うんじゃないよ

    • 2
    • 49
    • アロエ(万能)
    • 22/08/18 17:45:30

    >>47
    だいたい井上真央の相手もソウカじゃないと結婚無理でしょうよ

    • 2
    • 48
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/18 17:44:26

    どうでもいいオッサンとオバサンの結婚なんか 
    そうかとか気持ち悪いし

    • 2
    • 22/08/18 17:42:41

    真央さん、他にいろんな人からアプローチされてそっちに気がいってるんじゃない?

    松潤もっと頑張らないともっていかれるよ

    • 2
    • 46
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/18 17:42:17

    >>44
    松潤はそーかに入るんだ

    • 1
    • 45
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/18 17:40:57

    >>21
    真央にも他に男がいるかもしれないし、松潤とはないかもしれないね

    • 1
    • 44
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/18 17:40:45

    松潤と井上真央の道明寺とつくしが大好きだから
    結婚してほしい!!
    そのニュースをずっと待ってるのになー。
    私ももちろん道明寺推し!!

    • 5
    • 43
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/18 17:34:54

    とっくに別れてるんじゃない?
    私は花沢類推し。
    小栗旬は嫌い、花沢類は好き。

    • 5
    • 42
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/18 17:29:47

    >>39だからその二人のように共演から結婚してほしいな、と。

    • 2
    • 41
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/18 17:29:46

    >>39
    あなた読解力が…

    • 11
    • 40
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/08/18 17:29:21

    >>26
    あの内容がエグ過ぎて…
    残念だったよね。

    • 1
    • 39
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/08/18 17:24:48

    >>38
    反町と松嶋結婚してるよ

    • 1
    • 38
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/18 17:23:09

    松嶋菜々子と反町隆史みたいに結婚しないかな、と思ってる。

    私も、道明寺がいいな。

    • 3
    • 37
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/18 17:22:21

    付き合ってないに一票かな
    ガーシーネタになるけど、この質問くると付き合ってないんじゃないのっていつも言ってたし
    アダルト女優やら、ガーシー暴露だと女の子うちに連れてきてって有り得ないわ

    • 6
    • 22/08/18 17:17:10

    当時は付き合ってたんだと思う。
    いざ結婚になるとハードルが沢山で挫折。
    でも結局他の人とも上手くいかず、巡り巡ってやっぱり結婚←有り得ないけど、有り得るならコレ。
    今は付き合ってないと思う。

    • 3
    • 35
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/08/18 17:17:07

    嵐ファンだけど…付き合ってないと思う
    昔しゃべくり出た時に、女性から急に連絡取れなくなったのがムカついた話してたし、休止後に徹子の部屋出た時は彼女いる感じはしたけど、大河もあるし今は結婚考えてなさそうな感じだった。

    ちなみに西門さん好きだったw

    • 2
    • 34
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/08/18 17:16:40

    実際付き合っていたのかわからないですよ。
    芸能界は付き合ってもないのに付き合っていると誤解される事が多いです。

    • 2
    • 33
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/18 17:15:40

    まだ付き合ってたんだっけ?
    セクシー女優と浮気して別れたような記憶があるんだが。

    • 7
    • 22/08/18 17:15:29

    誰か真相知ってる人いないのかな?笑
    おばさんは待ち続けるよ…笑

    • 0
    • 31
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/18 17:12:59

    >>21
    松潤が、真央か、女か、どっちも選べないとか話を聞いたことがある。
    周りには、まだ結婚は考えられないとか言ってたみたい。
    真央は結婚したがってたみたいだけど、今はどうなんだろうね。
    真央も女優業も減って来たしね。
    今の2人の心境が分かんないよね?
    月日が経って、2人の気持ちが変わったかもしれないし。
    結婚して欲しいよね。

    • 2
    • 30
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/18 16:52:37

    まだ付き合ってて結婚するなら松潤の好感度爆上がりかも

    • 14
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ