あびる優 第二子出産してたんだね

  • なんでも
    • 1316
    • 匿名
      22/09/01 02:45:29

    >>1312
    何でそこまで熱くなれるの?笑
    本当によっちゃんはあびる優と暮らしたら
    絶対に幸せになれると自信があるから?
    私達は
    あびる優も才賀の事も何も知らなくて
    報道やブログだけじゃん。
    あなたみたいにインスタアカ作ってコメントする位なら可愛いけど
    才賀スレの児童相談所に相談するとか
    事実婚の嫁の料理や服装、顔まで叩いてるけど
    あなたも含めて熱くなりすぎて怖いよ
    子供いる母親はどっちも応援してないよ。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ