隣人からの執拗な監視で精神的に参ってる…どうすれいいですか?

  • なんでも
    • 160
    • 牡丹(富貴)
      22/08/17 18:32:39

    うちも隣人に15年間ずっと監視&威嚇&真似&覗き見をされる被害にあってます
    息子が小学1年のときはストーカーされてランドセルを背後からつかまれました
    郵便物も漁られたし、地植えの花もちさられたり、旦那の車のタイヤをパンクさせられたり、全部防犯カメラに映ってる
    旦那が警察呼びましたけど、民事でやって下さい、で終了
    隣人のほうが10才年上なのであの世いってくれるのを願っている
    働いてるので留守が怖いけどね

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ