墓場まで持っていく秘密ができて苦痛

  • なんでも
  • ジュニパー(長寿)
  • 22/08/17 07:52:13

呑み会のあと終電なくてタクシー並んでたら、遠くてお金かかるから近くで休んで始発で帰ろうという職場の後輩を拒み続け…でもその人の頭の中は絶対にホテル行く!ヤる!ってことしかなくて。しつこいから、タクシーで無理やり送ろうと乗ったらタクシーで手を出され、その人の家に連れ込まれ結局はヤッてしまった。なんで15歳も上のおばさんに手を出してきたのか。かわいい彼女いるのに。誰かに言うわけにもいかず、秘密を抱えてしまい苦痛。こんなレベルの人に言えない話がある人なんていないよね…後悔しかない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/17 07:55:09

    えー(笑)どこでだって逃げれるチャンスあるのに(笑)

    • 42
    • 2
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/17 07:56:29

    タクシーで手を出されて家に連れ込まれるの意味不明すぎる笑

    • 64
    • 3
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/17 07:57:49

    自分だってやる気満々でしたよね?
    いくらでも帰れたよね?

    • 48
    • 4
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/17 07:58:24

    股ゆるBBA

    • 19
    • 5
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/17 07:58:27

    本当に嫌だった&無理矢理なら運転手さんに警察署に行き先変更してもらったり通報頼むのも可能だったはずよ。
    心のどこかで、実はちょっと興味あったんでしょ?

    • 38
    • 6
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/17 08:00:13

    妄想

    • 7
    • 7
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/17 08:01:03

    そう思うじゃん。でも嫌じゃなかったから全力では拒んでなかったんだろうね。後悔しかない。早く異動になりたい。

    • 2
    • 8
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/17 08:01:17

    期待通りになって嬉しかったように思える

    • 33
    • 9
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/17 08:02:41

    淫乱ババア
    ヤル気満々やったんやろ?

    • 11
    • 10
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/17 08:02:42

    なんで、一緒にタクシーに乗るかな。
    隙があったね。

    • 4
    • 11
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/17 08:02:53

    もうそー

    • 3
    • 12
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/17 08:03:18

    と言う妄想

    • 10
    • 13
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/17 08:04:40

    イヤらしいおばさんだな
    旦那も可哀想

    • 5
    • 14
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/17 08:04:57

    >>7
    いや嫌じゃなかったからヤッたんだろうななんて誰にでもわかるわ笑

    • 17
    • 22/08/17 08:05:14

    家に連れ込まれって自分で歩いてついて行ったんでしょ?タクシーから降りなきゃいいだけだし、ドラマや映画じゃあるまいしタクシーから家まで連れ込まれる事ないよね。

    • 26
    • 16
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/17 08:05:30

    いい歳になったら
    ヤル とかいう言葉のチョイス
    止めましょうよ
    妄想は自由なんだけどね。

    • 8
    • 17
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/17 08:11:31

    妄想だったら楽だね。

    • 0
    • 18
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/17 08:12:10

    いいなぁ

    • 0
    • 19
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/17 08:16:41

    >>16
    あ、ごめんね。本人がそういうからそのまま書いただけだよ。私は使わないよ。

    • 0
    • 20
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/17 08:19:00

    >>18
    かっこつけたがりのくせに、途中で立場変わった瞬間はさすがに燃えてしまった。ばかだな私。

    • 0
    • 21
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/17 08:20:27

    墓場まで持っていくほどの秘密じゃないからw

    • 8
    • 22
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/17 08:20:32

    キモイババア。
    そのくっさい股広げたの?オエッ

    • 7
    • 23
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/17 08:21:19

    >>21
    そう?なら気が楽になるかな…

    • 0
    • 24
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/17 08:21:43

    >>22
    広げてもいれてくれる人がいないよりマシかな。

    • 0
    • 25
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/17 08:22:58

    ちょっと嬉しかったんやろ?アホちゃうw
    自分でやっといて、苦痛とか。
    自分に酔ってるやんw

    • 21
    • 26
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/08/17 08:23:14

    そして 妊娠…

    • 2
    • 27
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/17 08:23:26

    レスだから羨ましい(笑)

    • 0
    • 28
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/17 08:23:29

    もっと面白い話かと思ってトピ開いたら
    キモグロい話でこちらも苦痛。
    閲覧注意って書いてよ!

    • 15
    • 29
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/17 08:23:49

    >>24
    釣りおつ。
    男か?

    • 1
    • 30
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/17 08:24:15

    >>25酔ってはないよ。ばかなことしたなって我に返っただけ。

    • 0
    • 31
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/17 08:24:45

    >>28ごめん!

    • 1
    • 32
    • 牡丹(富貴)
    • 22/08/17 08:25:45

    大したことではない

    • 2
    • 22/08/17 08:27:15

    タクシーで手を出されてって、触られた?殴られた?

    タクシーは運転手さんいるし、最悪ドラレコついてるだろうし、、、
    逃げれたと思うよ。。。

    悪い気しないからしただけじゃん。

    どうせ釣りね

    • 10
    • 34
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/17 08:27:16

    タクシー運転手は見た!
    夜明けさんも秋子さんも好きだったけどもうお2人共いないので、新しい2作品合わせたドラマ作って欲しい。笑

    もう、酔っ払ってて覚えてない事にしてしまいなさい。

    • 0
    • 35
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/17 08:28:06

    タクシーでそのまま警察に行くこともできたのに、
    わざわざついて行ったんだ?
    15歳上のオバサン相手でも俺はデキたぜ、
    俺は嫌だったけど仕方なく付き合ってやった、
    便所必要ならあのババア簡単だからおすすめ、
    とか言いふらしてなきゃ良いけどねー

    • 14
    • 36
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/17 08:30:09

    タクシーで手を出され…運転手さんも後ろの雰囲気で何してるかわかってるだろうし運転手さん可哀想に。

    • 14
    • 37
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/17 08:30:30

    墓場まで持っていく秘密をママスタで大々的に公開してて笑うわ。
    これ投稿してるのバレないようにね。

    • 8
    • 38
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/17 08:31:08

    主も結局やりたかっただけのこと
    本当に嫌ならタクシーで拒否できるし家に連れ込まれたってのも笑えるわ。自分の足で歩いて家の中に入ったんでしょうが
    安上がりだよね、ホテルでもなく家って。笑える

    • 15
    • 39
    • スカビオサ(風情)
    • 22/08/17 08:32:42

    結局流されて付いてった主が悪いじゃん
    人のせいにすんなよ

    • 5
    • 40
    • ごぼう(解放)
    • 22/08/17 08:34:55

    墓場まで持っていってないじゃん!
    ママスタ止まりじゃん(笑)

    • 15
    • 41
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/17 08:35:06

    墓場まで?秘密?
    可愛い彼女のいる15も歳下の男に手を出されて浮かれてるおばさんにしか見えないよー。

    • 17
    • 42
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/17 08:35:54

    苦痛ならネットでわざわざトピなんか立てないだろ。
    ましてや自分で墓場まで持っていく秘密が出来たなら。
    色々と突っ込みどころ満載。
    てか、頭弱いからそこに漬け込まれたんじゃないの?
    空きだらけの女。

    • 12
    • 43
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/17 08:36:14

    誰にでもどこの家でも大なり小なり当たり前だけど秘密はあります
    気にしない

    • 4
    • 44
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/17 08:37:36

    喜んで、股開いたくせに
    苦痛って こんなグロ話し聞かされた
    ママスタの人達の方が苦痛だよ(笑)

    本当は、嬉しくて話したかったくせに
    気持ち悪い。

    • 15
    • 45
    • 杉(雄大)
    • 22/08/17 08:37:44

    その人の家に連れこまれ

    これ本当に嫌なことだったならパワハラだしレイプだけど


    釣る前にこういうこと何も知らず投稿したの?

    • 7
    • 46
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/17 08:38:04

    主がその気満々じゃん。
    本当なら強姦されたんだから、怒るのが当然。警察にでも会社にでも訴えるべき。
    なのに「なんで15歳も上のおばさんに手を出したのか」なんて思考になるのがおかしい。
    それ、喜んでるじゃん。

    • 19
    • 47
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/17 08:38:54

    警察に言えば良いのに。

    • 2
    • 22/08/17 08:39:27

    こういう人って、体臭は気にならないのかな。
    私は陰部の体臭が悩みで、ゴシゴシ洗わないとそういう行為には至れません。
    脱いですぐ出来る人がうらやましい。
    ひとさまの臭いを嗅いだことがないから、私が酷いのか、周りも酷いけれど気にしないのか分からないのですが。

    • 6
    • 49
    • アロエ(万能)
    • 22/08/17 08:44:59

    強姦なので警察へ

    • 0
    • 50
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/17 08:50:07

    同意のモトとみなされます。

    • 7
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ